スクショと関係ない話

f:id:siawasedaifuku:20210313003024p:plain

なんか薙之助が送り犬と羽子板で遊んでるわ。正月限定モーションなのかな?初めて見たけど。本陣の背景を雪景色にしてるからかな?そろそろ春だから背景を桜にしたいけど、4月のイベントで桜の背景もらえるかも?3月はあと少しで終わるから月額パックの課金はしない方が良いか迷い中。ペンギンの島のパンダに課金したくなってるけど、パンダも課金するか迷う。

それと洗濯機はさっき自力で直しました(^^;)水道管の元栓が締まってただけだった。大家さんが壊れてると言ってたけど普通に動いたよ?洗濯機のコンセント入ってなかったし、大家さんが無知で無能過ぎただけでした(><)私でもこれくらいなら直せるわ。直したと言うか元から壊れてなかった。大家さんがメカに弱くて壊れてると勘違い。やっと洗濯物が洗えて一安心。

雨降りだけど部屋干しだから大丈夫だし、乾きづらいから悩みそうだけど、この家にはエアコンは付いてません(^_^;)まあ電気代が怖いからエアコンはなるべく使いたくないんだよね。洗濯物を乾かす為に使ってると軽く万単位超えますから!真冬でもエアコン使わずに我慢してたわ。毒親がイヤミタラタラ言うから使えなかった。エアコンの室外機動いてるだけで暴言吐く。

f:id:siawasedaifuku:20210313004334p:plain

剣が刻は3月のイベントも何とか全クリしました!歌京音丸って女の子にしか見えないけど男の子なんだよね(^_^;)狩野探幽も女の人に見えるけど男の人です。剣が刻のキャラデザは中性的で性別がどちらか判別しにくい。しかし私はそこが気に入っている。狩野探幽は自分の描いた妖(あやかし)の絵を現(うつつ)に呼び出す能力があるとか。この設定、なんか好きやわ。

洗濯は終わったみたいだけど、さっき薬飲んだから干すのは朝になってからにするよ。眠剤がキツいから突然、強い睡魔に襲われて昨日も気が付いたら寝てたからなぁ。これ本当に困るから眠剤は嫌いなんだよ(^_^;)脳に直接作用して無理やり眠らせるわけだから、あまり体には良くないと思うし、麻酔が効きにくい体にされてる。これもヤブ医者に何度言っても無駄でした。

まあヤブ医者は自分さえ良ければ良いので、麻酔が効きにくいせいで歯医者の治療で私が困ってても、医者はゲラゲラ笑いながら患者のせいにして開き直って終わり。死ねや?人間のクズが!だから医者は嫌いなんだよ?気持ち悪い!フルニトラゼパムは全く効かないし、だんだん体に薬への耐性が出来てしまうから、いざって時に麻酔が効かなくて苦しむのは患者だけだ。

f:id:siawasedaifuku:20210313005022p:plain

ゾンビサバイバルゲームを始めてみた。CMだと主人公がクズ野郎過ぎて綺麗なお姉さんをゾンビの群れに蹴り入れて逃げたりしてたけど、こんなクズ野郎と綺麗なお姉さんがイチャイチャするシーンはあるのか?とか楽しみにしてますが、多分CMみたいな事は出来ない。詐欺CMの予感がします(^_^;)絶対こんなゲームちゃうやろ!と言いつつ、とりあえずやってみてる。

また飽きたゲーム消して新しいの入れまくろうかな?ストレスが酷過ぎてイライラするからゲームで気を紛らわせたいんだよ?そう言えば昨日の夕方頃に二階のベランダのある部屋を片付けしてたら、ベランダの方から猫の鳴き声がしたんだけど、近所に野良猫でもいるのかな?いるならさっそく捕獲して育てたいんだけど、猫の餌はどこに行ったのか探して置かないとね。

山中秀基に金を騙し取られた後、無駄遣いする為に猫グッズやら猫の餌を大量に買い置きしてある。猫がいればストレスが軽減するはずだ。猫好きは猫を飼うとストレスが激減して、癒し効果があるって研究データをどこかで見たし、猫さえいれば私のズタズタになった心の傷を癒してもらえるかも?看護師は更に傷口を開いて塩塗るだけで心のケア(笑)とかほざいてたが。