2021-03-13から1日間の記事一覧

毎日毎日泣いてるんだ

ペンギンの島に映画館が出来ました。ポップコーンペンギンも産まれた。ポップコーンペンギン美味しそう(^_^)映画館にもあまり良い思い出がないんだけどね(/ _ ; )私の記憶には良い思い出と言うものがほとんどないです。と言うのも産まれてすぐに毒親から虐待…

死にたくなるから辛い

今日も何度も死にたい衝動が襲って来て辛かった。死にたくなってる人を助けるって名目で警察は勝手に家に入って暴言吐いて暴行楽しんでゲラゲラ笑うだけ。心の傷が増えてる。助ける気なんかサラサラなくて、ただ傷付けて自殺に追い込みたいだけ。だから自殺…

心の傷は消えないんだ

インストールしてすぐに頭のイカれた警察に暴行を受けて、無理やり保護と言う名の拉致監禁された上に、頭のイカれた医者が虐待は素晴らしい事だから、もっと苦しめてやる!と言われて(言ってないとほざくと思うが、言ったも同然)心のケアと言う名の酷い虐…

洗濯機が入れ替わった

大家さんは15分前とかに電話してくるからイラッときます。2度目に回した洗濯物がまだ干せてなくて、慌てて干したからストレスが溜まった。これは私が神戸にいた頃に買った洗濯機ですね。もしかしたら大阪にいた頃に買った洗濯機かも?うろ覚えです(^_^;)神戸…

朝一で洗濯物を干した

本当は朝風呂が先でしたけどね(^_^;)洗濯物を干す前に身を清めないと洗濯物が汚れてしまう!潔癖症が酷過ぎて、一度着た服は洗わないと着たくない!うちの母親は3日くらい洗うな!とか言う母親でしたが、気持ち悪いので嫌なんです!一度着ると汗臭くなりませ…

スクショと関係ない話

なんか薙之助が送り犬と羽子板で遊んでるわ。正月限定モーションなのかな?初めて見たけど。本陣の背景を雪景色にしてるからかな?そろそろ春だから背景を桜にしたいけど、4月のイベントで桜の背景もらえるかも?3月はあと少しで終わるから月額パックの課金…