やり方がわかったよ!

f:id:siawasedaifuku:20210318142456p:plain

鑑賞モードに行く方法わかりました!棚の下の方にマイセットと言うタブがあるので、そこをタップすると行けます!ヒカキンのトイレみたいなトイレットペーパー(^_^;)ヒカキンの方がすごかったけどね。ヒカキンの動画は汚いのが多くてあまり好きじゃない。トイレにそんなにトイレットペーパー敷き詰めたら、虫がトイレットペーパーの中に入り込んで棲みつきそう…。

あと女性が泡風呂に入ってますね。日本では泡風呂の風習がありませんが、海外ではこう言う泡風呂をバスタブでやるシーンがハリウッド映画でよくあります。海外製のゲームだからかな?お風呂の中でトイレ気張ってるのに違和感しかないです(^^;)日本では風呂とトイレは別々に置く物と言うか、海外では風呂は寝室にある物だそうです。寝室が湿気でカビ生えそう(><)

日本人の私には汚い…と感じる事をハリウッド映画ではしてる事が多くて無理ですね(^_^;)こんなの部屋に飾りたくない!見てるだけでストレス溜まりそう…。もっと可愛いのやカッコいいのが良いです。世界遺産とかそっち系のないのかしら?パリのエッフェル塔とか京都の金閣寺とかブロックで作ると楽しげ。て言うか普通にレゴでそんなシリーズあると思う。作りたい。

f:id:siawasedaifuku:20210318143002p:plain

プルプルしたゼリー状のブロックを敷き詰めるゲームも昨日から始めました。ゼリー状なのであり得ない隙間にも入り込むし、ちゃんと配置したつもりでも動いてズレたりします(^_^;)想像以上に難しかったのでハマってきました。頭を使わないとクリア出来ないゲームは好きです。全く行き詰まらないゲームはやる価値なし!脳への刺激が少ないとボケてしまうから脳トレ

私は親の虐待のせいで脳みそが縮んでしまってるのでスッカスカの脳みそを頑張って使ってないと若年性認知症になってしまうんです(>_<)このゼリー状のブロックは形こそテトリスに似てるけど、今までにはない難しさがプラスされてて、脳への刺激になりました。オススメのアプリですね。私は気に入ってます。失敗繰り返してたらヒントが出るのも、初心者に優しい。

2〜3回ミスってるとヒントが出ます(^^;)最初はノーヒントなので、ノーヒントでやりたい人はよく考えてから始めると良いですね。私もノーヒントでしばらくやりたい人ですが、やり方がわかったのにヒント出てしまうと悲しくなります(/ _ ; )まあ何度もミスったのが悪いんだけどね。わかった後にそこにヒントが表示されて、ああ…やはりあそこか…みたいな喪失感(><)

f:id:siawasedaifuku:20210318143901p:plain

ピンを抜いてボールを下の器に全部入れるゲーム。上手く抜かないと全部入らなくてゲームオーバーになります。これも一昨日から始めました。イライラしてたからね。イライラしてる時ほど脳トレが良いんです。脳に刺激を与える事で嫌な事を一時的に忘れられる。プチブロックも作ってる間は嫌な事をほとんど忘れてます。作り終わるとまたフラッシュバックするけど。

常に脳への刺激を与え続けられればストレスを感じないで済むのかな?何もしないでただ寝てると、毒親から虐待受けた事や、警察から虐待受けた事や、病院で虐待を受けた事や、とにかく嫌な事しか思い出さない(^_^;)記憶が消えない障害なので、しかも定期的に鮮明な画像が脳内に再生されるのがPTSDのフラッシュバックとか言う障害。健常者には永遠にわからないよ?

さっさと忘れたら?とか思い出すから悪いんだよ?と責め立ててゲラゲラ笑うだけで、人を嫌な気分にさせといて反省すらしないから健常者は嫌いなんだよ?一緒にいるだけでストレスにしかならない健常者がそばにいるだけでイライラしてくる。そこにいるだけで不快なんだ。それを理解しない。だからストレスだけ与えて、助けたから感謝しろwwwってパターナリズム