心が荒み過ぎてて辛い

f:id:siawasedaifuku:20201221061000p:plain

ソドマスはプレイ3日目ですが、昨日行き詰まったステージ50のボスを撃破!デイリーやったら一気に強くなるので、倒せるだろなとは思ったけど、主人公以外はみんな死んで、主人公一人で倒しました。全て私の予測通りですね(^_^;)なんかたった3日やっただけで、このゲームの底が見えてしまったわ。続けてやりたい!と思えない。

どうでも良いけどゲスタフなのか、グスタフなのかわかりにくい文字やめて!ゲスタフは悪役のネタっぽい名前だけど、グスタフなら普通の名前だから、多分グスタフだと思うんだけど、なんかゲスタフに見えてしまって、気持ち悪いんです(/ _ ; )私は脳の障害で文字の認識が下手なので、似てる字は特に認識に苦労する。しんどい。

ゲなの?グなの?どっちなの?と、この名前が出るたびに吐き気を催す。誰か教えてください(/ _ ; )まあわかったところで、このモヤモヤした気持ち悪さは消えないと思いますが(^_^;)健常者には永遠にわからない苦しみですよ?健常者はすぐにわかったつもりになって、理解してる!と思い込むのが気持ち悪い。何もわかってねぇよ?

f:id:siawasedaifuku:20201221061806p:plain

まあ親が虐待さえしてなかったら、私はここまで苦しんでないので、甘やかされて育ってる発達障害にも理解できないと思います。少しでも間違えると馬鹿にして見下すから。親も発達障害だと思う。だから人を馬鹿にして見下してゲラゲラ笑ってるんだよ?甘やかされて育ってる弟や姪っ子は何も苦しんでないし、可哀想じゃない。

2枚目のスクショはステージ54のボスですが、ステージ50のボスと比べたら弱いです(^^;)50が最初の壁になりそうな予感。甘やかされて育ったクソガキのほとんどがここでつまんね!ってアンインストールしそう(><)ストーリーは俺強ぇーーー!!系なので、甘やかされて育ったクソガキ向けなのに難易度の上がり方はマゾゲー並。

マゾゲー好きなハードユーザー的にはこの手の主人公は受けないですよ?難易度もう少し下げないとクソガキはハマりませんよ?クソガキは苦労せずに強くなって、俺強ぇーーー!!がしたいだけなので(^^;)と言うか前衛の女の子が主人公より前にいるので、すぐに殺されて流血するのが怖いです(><)小学生にはオススメ出来ないな。

f:id:siawasedaifuku:20201221062349p:plain

小学生でもこのくらい平気だよwwwとか言ってるのはキチガイサイコパスだけなので、それ言った時点でそいつは人間のクズ確定です。こんな流血して女の子が倒れてるの見てハァハァしてる時点で死んだ方が良いレベルのゴミカスだから死ねよ?お前みたいなクズが猫を虐待してゲラゲラ笑うんだろが?キモいわ!さっさと死ねや?

リョナとか言うんだっけ?女の子がめちゃくちゃにやられてるの見て興奮する病気。私は女の子がめちゃくちゃにされてるの見ると、この子生き延びても苦しみ続けるか、自殺しちゃうよ?こんなの見て大喜びしてるキモヲタは死んだ方が良いと思う。って言ったら見るだけで満足してるから大丈夫wwwとかほざいてたな。キモいわ!

リョナはぐぐれば意味がわかるけど、女の子が激痛で苦しんでるのを観てると性的興奮を感じる趣味嗜好な事だそうです。猟奇的なオナニーの略らしい(^_^;)伏字にしても良いけど、そのまま書いてやったわ。どうせ誰も読んでねぇしな。とりあえずそんな奴はサイコパス確定なので、そんなアニメ観てるだけで逮捕して死刑にしろや?