漢字クイズやってみた

f:id:siawasedaifuku:20210211033257p:plain

これは読めないわ(^^;)読めなくてもCM観たら答えを教えてくれますので、お勉強に良いアプリだと思います。別ゲーのCMで観て入れたんだけど、そのCMではローマ字で打ち込んでましたが、最初にかな打ちも選べます。私はかな打ちの方が慣れてるので、かな打ちにしました。アルツハイマーの初期症状に似たヤバい症状が出始めたし、かなり焦ってるところです(><)

私がアルツハイマーになると1級に上がりますけど、そしたら親に障害年金を奪い取られて、親がウハウハになるけど、私は生き地獄で虐待され続けなければならなくなる。しかも下手したら病院にぶち込まれて両手両足を拘束されて、点滴だけで衰弱死するまで放置して医者や看護師がゲラゲラ笑いながら私腹を肥やす。あいつらの世話になるくらいならボケる前に死ぬよ?

世話って言うか虐待ですからね?人間版の多頭飼育崩壊してますから!それで死んでもカルテを偽造して、病気で死んだ事にすれば、家族は私が死んでゲラゲラ大喜びするし、医者は薬漬けのモルモットが1匹死んだ程度の感覚でゲラゲラ笑いながら私腹肥やしてるだけなのに、良い人アピールして良い先生とか言われてます。みんな死ねや?生きる価値のない人間のクズが!

f:id:siawasedaifuku:20210211034121p:plain

これは『うぶゆ』だと思ったけど違って『はつゆ』でした。えっ?はつゆ?聞いた事ないんですけど?と思いましたが、多分私が間違えてるんだろな。ちなみに『産湯』が『うぶゆ』のようです(^^;)他の二つの単語も『ずおも』と『とおや』だそうですが、聞いた事ない(><)昔読破した日本語大辞典に載ってたかな?載ってるのは大体、覚えてるはずだけど、記憶が曖昧。

初級でこの難易度ですからね。先が思いやられます。私は意外と難しい漢字は読めるんですが、簡単な漢字の方が読めない。見た目は簡単そうなのに読めないんですよ(^_^;)あとニアミスも多くて九十九を『くつも』って読んでしまったり。『つくも』なんですが、ひらがなの方が記憶しづらい障害なので、前後が入れ替わって記憶してる単語も割とあります。勉強しなきゃ!

それでも難しい漢字を色々読めるので、周りからはすごいと言われるんだけど、簡単な漢字を読み間違えるから馬鹿にされて見下されてゲラゲラ笑われて、ストレスを抱えてます。親から間違えたところを責め立てられて苦しんでた小学生でしたからね。小学1年生の頃は100点満点ばかり取ってたし、2年生で100点が取れないと親からグダグダ説教垂れられてしんどかった。

f:id:siawasedaifuku:20210211034541p:plain

1年生までは天才児だと周りからも言われてました。と言うか小学校に入る前から1年生の勉強、全部わかってた(^_^;)絵本を読むのが大好きな子供でしたからね。1回でも読んでもらえば全て記憶して自力で読んでましたよ?それなのに親は私を殴り回して骨折させたのにケーキを買ってあげたから優しいお父さんやろ?的な気持ち悪いアピールされてマジ気持ち悪かったです。

アルツハイマーっぽい症状は親から部屋に閉じ込められてる時もよく出ていて、まずトイレが上手く出来ません。言ってる意味がわからないと思いますが、おしっこしたいのかどうかわからなくて、漏れそうになります。慌ててトイレまで行くんですが、トイレ目前で漏れたりする(^_^;)これは本人のせいではなくて、脳の障害のせいですが、親からも笑われて罵られました。

親が虐待を楽しんだせいで脳がスッカスカになって、トイレがちゃんと出来ないだけなのに、本人のせいにして笑うとか、クズですね!早く死ねよ?人間のクズが!あの頃も脳味噌が溶けてる感覚に襲われて、割れるような痛みもあって、シェイカーで振られてるみたいな感覚?マジで気持ち悪いし、記憶障害も併発。さっきやった事が思い出せない。若年性認知症予備軍。