支援なんか何もしない

柳先生だけだよ?私の言ってる事、信じてくれたのは。結局みんなゲラゲラ笑いながら、犯罪者を擁護し続けて反省すらしないから、本当に苦しんでたけど、柳先生は虐待の話も全部信じてくれて、警察の暴言と暴行の話も全部信じてくれた。私がいくら本当の話をしても、なぜかみんな嘘つきの言ってる事しか信じなくて、本当に辛かったです。柳先生以外の医者は98%クズなので無理!

100人医者がいても2人くらいしかいないから。虐待は素晴らしい事だから虐待した親だけが可哀想って発想の医者が100人中98人もいる。その1人が石井敏樹ですが、虐待はとても素晴らしい事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!と、しつこくしつこく洗脳されます。何時間も何時間も殴り回されて骨折したくらいで、親を恨んでるのは異常だから、親だけが可哀想って主張する。

親だけが悩んでて、親だけが傷付いてるから、虐待を受けた側は我慢して、親と仲良くして親の言う通りに、絶対に逆らわずに、親の気持ちだけ考えて、親に感謝し続けて虐待された事は水に流して、自分が悪いから殴ってくれた親は本当に良い親だから、殴られた事を根に持ってるお前は異常者なんだ!と石井敏樹は診察中、私を罵り続けました。気持ち悪かった。本当に死んで欲しい。

キモい。本当にキモい。石井敏樹の発言は何も感動しないし、心に響かないし、看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も全員気持ち悪い。本当に気持ち悪い。助ける気なんかないよ?助けるフリして金を奪い取るだけ。みんなゲラゲラ笑いながら、あの子は異常者だから殴られて当然なので親は全然悪くないから、警察が暴行しても警察は正義だから、全然悪くないよ?

親と警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカーと山中秀基と梶裕子と谷井彰子は本当に気持ち悪い最低の人間のクズです。永遠に反省すらせずに虐待を正当化し続けて、虐待してる親だけを味方して被害者を無理やり犯罪者と仲直りさせたがるけど、犯罪者は永遠に反省すらせず、愛してたから殴っただけだもん!それを根に持たれて殴った親だけが苦しんでる!親だけが可哀想だから娘は可哀想じゃないから支援したくないwww

金出したくないから虐待を正当化して、虐待した親に出させよう。親が出さなくても親を擁護して、被害者に親と仲良くするように言って、被害者がいくら苦しんでも良いから金出したくないので、被害者だけを責め立てて犯罪者と仲直りしないのが悪いと言って開き直ろう!と言うのが社会福祉協議会の方針のようです。梶裕子は本当に腐り切った性根の人間のクズでした。社会福祉協議会に良い人なんか誰もいません。合法殺人鬼の偽善者。

全然眠れないよ?苦しくて苦しくて本当に辛いのに、ゲラゲラ笑いながら、虐待されたくらいで根に持つなよ?骨が折れるまで何時間も何時間も殴り回した親の方が辛い気分になるだろ?殴り回された方は全く可哀想じゃないから殴り回した親の気持ち考えろ!と言ってきます。気持ち悪い。本当に気持ち悪い。本当に死んで欲しい。毎日毎日苦しんでるよ?親さえいなかったらこんなに苦しんでないよ?親がいるだけで不幸だよ?気持ち悪い。

みんなこう言う。虐待した方も苦しんでるから、虐待された側はさっさと忘れて、虐待して育ててくれた親に感謝して仲直りしなさい!親は反省してるフリだけして、こんな良い親、他におらんで?とかほざいてるのに、親が全部正しくて、殴られたのは被害者に問題があったからで、殴った親自身には問題はないから、被害者だけを責め立てて、犯罪者の親を守ろう!被害者はこれから苦しめられて、それで終わりかもしれない。苦しいよ…。

これは前に書きかけで寝落ちして、保存してた文章ですね。今はだいぶ落ち着いてるけど、ストレスは消えないし、もう社会福祉協議会自体がいらないから、潰してしまって良いと思う。奴らは給料泥棒でロクな仕事してませんから、税金の無駄遣いなので必要ありません。全員解雇して良いと思います。19歳以上の障害者を預かる幼稚園みたいなのを作って民間で運営したら良いと思う。

国民の血税で働いてるけど、結局何も仕事なんかしてないので不要。その分、障害者へ還元すれば障害者は幸せになれますので、社会福祉協議会自体なくしたら良いんだよ?助けずにゲラゲラ笑って苦しめて自殺に追い込んでるだけだから相談に乗ってなんかくれません。馬鹿にして見下してゲラゲラ笑って終了。いくら説明しても理解力がそもそもないので、いるだけ邪魔な存在だから。

いらないんだよ?みんなクビにしろよ?小野山とか言う職員が他の面接は全部落ちてここしか受からなくて嫌々働いてるとかほざいてたけど、お前みたいにトウガラシにカビ生えてるのに、綺麗なトウガラシに混ぜたりする無能な職員がいたら、他の食品の工場とかでも困るだろうし、あんな職員がいるだけで邪魔だから解雇したら?キモいんですけど?それで罪は私に擦り付けたわけだ?

キモいです。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。私はちゃんとカビの生えたのは破棄しようとした。家庭科の授業で腐った物をそばに置いてると他の物も腐るって習ってたから。金八先生は間違ってんだよ?腐ったミカンだっけ?リンゴだっけ?忘れたけど腐った物をそばに置かれるだけで、他の物も腐るから破棄した方が良いんだ。そんなの食品衛生的には常識なのにそれすら知らない。

腐ってる人間のクズが職員だからみんな腐ってんのに、腐ったやつら同士でかばい合いして、何も悪くない障害者のせいにして開き直ってて気持ち悪いんですが?まあ『あおぞら』は潰れましたけどね。朝来市役所の梶裕子と山中秀基もクズだから要注意ですよ?良い人ぶってるだけで、やってる事も言ってる事も全部腐ってやがる!トウガラシにカビ混入させたのは職員の小野山だから!

その後も色んな職員がおかしな行動取ってるけど、全部隠蔽して誤魔化してました。特に悪質なのが小野山のトウガラシにカビ混入させた事件。あれだけはマジで許せなかったし、絶対にクレームくるよ?とクレームくる前に梶裕子に相談したけど、誤魔化してましたね。クズだからね!早く死ねよ?梶裕子もクズだから死ね!死んで詫びろ!生きる価値もない心の汚い性格ドブスでした。

私みたいにIQ高くて正義感の強い障害者が一番、厄介なんだろね。不正を働いてる職員がいたら指摘するし、指摘しても職員は改善すらせずに私のせいにして、ゲラゲラ笑っていじめを楽しむ。それを相談しても梶裕子のような人間のクズが、職員を擁護してまるで私が全て悪いかのように言ってきてキモかった。マジで死ねや?お前みたいなクズがおるから障害者が虐待受けて殺される!

梶裕子と山中秀基は絶対に許さないよ?小野山と衣川は苗字しか知らんけど『あおぞら』で働いてた職員です。小野山はトウガラシにカビを混入させるように指示を出してました。衣川は落としたフランクフルトを障害者に食べさせてました。食品衛生的に見ても最低レベルな対応。私は家庭科のテストで満点取ってるからな。お前らの方が間違ってるってわかる。第三者に判断させろや?

梶裕子は身内擁護してるだけだから、いくら相談したって改善されずに、私を問題児扱いして嫌がらせを正当化するだけでした。キモいわ。それで嫌がらせしてる職員はお咎めなしで税金泥棒し続けるわけですか?死ねよ?私は暴言吐かずに我慢してましたよ?そしたら助けるどころかゲラゲラ笑って私のせいにして開き直り続けて暴言吐いた方を良い人と言って擁護し続けてたんだろが?

だからお前らの言う通りに性格を変えた。悪い事してる奴には従わねぇけどな?悪い事してる奴を擁護してゲラゲラ笑ってる奴が悪いから、暴言を吐かれてるので悪い事してる奴が悪いと言っただろう?私が暴言吐かずに冷静に話してもゲラゲラ笑いながら擁護するのは素晴らしい事だ!と言っただろう?だから真似してやったんだ。そしたら冷静に話してくれないから悪い?ふざけんな!

優しく話してたらゲラゲラ笑って擁護し続けたやろが?つまりお前らはこう言いたいわけだ?私が暴言吐かずに話しても真面目に聞かずに犯罪者を擁護し続けて助けません。暴言吐かれても別に暴力はふるってないから良い人でしょ?暴言吐かれるのはあなたが悪いから暴言吐いてる人に感謝して暴言吐かれた自分が悪いと反省しなさい。その言葉をそっくりそのまま言ってやったんだよ?

暴言吐かれるのはお前らが悪いからやろが?冷静に話してたら馬鹿にしてゲラゲラ笑ってるだけやったやん?どうせ助ける気ないならもうお前らの気持ち考えんのやめるわ!良い子にしてても助けないんやろ?嘘ついて金騙し取ってゲラゲラ笑うだけやろ?それならお前らのやってる事を全部バラしてやるよ?別にバラしても良いけどって言うから、ここに書いてます。死ねば良いのに…。