かなり暴言吐いてます

f:id:siawasedaifuku:20210620211301j:plain

これはおべいみー!の無料ガチャ50連で出した、SSRのカードなんですが、このカードは少年漫画っぽいイラストだなぁと思ったんだけど、なんか少女漫画っぽいイラストのカードもあるんです(^_^;)同じ絵師が描いたとは思えないのだけど、複数の絵師がいるのでしょうか?それは後で2枚目のスクショとして貼ります。

おべいみー!の話を書く気になれなくて、愚痴日記と化してしまいそうですが、私はリアルでも頭のおかしな連中から、理不尽な要求を突き付けられてストレスを抱えてますので、ゲームでまで理不尽な要求を突き付けられたくないんですが、ゲームでも頭のおかしな連中が多くて、ストレスを抱える羽目になってます。

頭のおかしな連中にいくら説明しても理解なんかしませんし、不思議なくらい自分たちは良い人だと勘違いしながら生きてやがるので、本当に日本人は全滅した方が良いと思うくらいに95%以上が頭がおかしな意見を振りかざしてきます。だからもうハッキリ言って日本なんか滅びろって思ってる。キモい奴しかいない!

f:id:siawasedaifuku:20210620211654j:plain

で、これが少女漫画っぽいイラストの方なんですが、なんかこの昔の少女漫画的なイラストはギャグにしか見えない(^_^;)わざとウケ狙いで描いたの?とすら思える。この絵を見てるだけで笑えるから不思議だ。別にネタでも何でもないんだけど、何このキラキラしたお目々は?ってツッコミ入れながら絵を眺めてました。

私のストレスの最大の原因は親なんですが、私は幼女の頃とてもよく出来た性格の良い子でした。だから虐待されてたんですが、頭のおかしな人間のクズどもは私がとても悪い子だったから虐待を受けたので、私が全て悪いから38歳の男が骨折するまで7歳の幼女をタコ殴りにしても、それは愛情だ!と言い張ってます。

どんなに犯罪者の擁護をしても、被害者の心の傷は消えるどころかますます悪化して、苦しむだけなのにゲラゲラ笑いながら、犯罪者だけを擁護して守っているだけで、理解者ぶってる人間のクズどもに私が心を開く事はありませんし、お前らの自己陶酔に浸った気持ち悪い説教も心に響く事はありません。むしろ死ね!

f:id:siawasedaifuku:20210620212629p:plain

これは好感度レベル5でかかってくる電話の画面なんですが、ソロモンだけなかなかレベル5にならなくて最近、せっせとソロモンにジョブ派遣をしてたら、やっとこさ電話がかかってきました。なんでジョブ派遣したら、ヒロインとの好感度が上がるのか謎ですが、アルバイトで稼いだ金は全部ヒロインが着服するし。

私はずっと我慢し続けました。暴言なんか吐かない優しい子でした。でも家族は私に暴言を浴びせかけ続けて、ゲラゲラ笑っていたんです。そしてみんな私が全て悪いから暴言を吐かれて当然だ。暴言は素晴らしい事だと言い張り続けました。暴言を吐いた人に感謝して仲良くしろと言われた。死ねよ?人間のクズども!

私は理解しました。暴言を吐かなかったから私は虐待されていたのだと。良い子にし続けたから親は調子に乗り続けた。そして親だけが擁護されて親だけが守られて親だけが苦しまずに生きてる。だからもう我慢したくない。死ねよ?今すぐ死ね!お前が生きてるだけで迷惑だ!親がいて良かったなんて思った事はない!