クズには死んで欲しい

何度でも言います。38歳の男が7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させたのは愛情ですか?答えはノーです。いくら正当化してもあいつのやった最低な犯罪は消えてなくならない。日本の法律では親というだけで子供に好きなだけ危害を加えても良いと言う事になってるので、誰も助けない。見殺しにされる。

そして何十年経とうがその時の心の傷が癒える事は永遠にありません。忘れたくても忘れられないんです。お前らがゲラゲラ笑いながら、お父さんが可哀想www反省してるんだから許してあげてwwwあんたが悪いから殴られたんやろwww昔の事なんだからさっさと忘れろwwwって言うたびに思い出して苦しんでるんだよ。

悪い事をした方を擁護するのはやめろ。いくら正当化しても虐待は犯罪なんだよ?育ててもらった恩?そんなもんねぇよ?生きてて良かったなんて思った事もない。死にたかったのに生き残り続けた。本当は14歳で自殺未遂した時に死にたかったんだ。めちゃくちゃ痛いだけで死なずに生き残って、それからも生き地獄。

何も楽しくない人生だった。なぜ親に感謝しなくてはならない?恨みしかねぇよ?早く死ねよ?お前が生きてるだけで不幸だよ?死ね!人間のクズが!キモいんだよ?お前が存在してるだけで吐きそうだ。今すぐ死ね!親が死ぬ事だけが私の幸せだよ?だから死ね!生きてるだけで迷惑。親の世話なんかしたくないから。

でもゲラゲラ笑いながら言うんだよ?育ててもらったんだから感謝しろよwww虐待されてたなんて嘘だろ?あんな良いお父さんが虐待なんかするわけないwwwお前が悪いから殴られたんやろ?全部お前のせいだから親は全く悪くないwww骨折させたんは悪かったって反省して、お父さん泣いてたぞ?お父さんが可哀想www

お前ら本当にクズだな。何もわかってない。嘘泣きしてんだよ?何も反省なんかしてねぇよ?ただのクズだからな。何も知らねぇくせに!みんな死ねよ?人間のクズが!全員ゴミカスキチガイサイコパス野郎の味方だよ?キモい。キモ過ぎる。全員死ね!いくら説明しても無駄。みんな嘘つきの嘘泣きだけを信じて擁護。

お前らには誰も救えねぇよ?ただの人間のクズの味方だからさ?ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して、被害者の心情を逆撫でして、理解者ぶってるだけのクズしかいねぇし。お前らなんか信用できねぇよ?キモいだけだし、犯罪者だけを擁護して犯罪者だけを守ってる。気持ち悪い。日本人って本当にクズしかいない。

知ってるよ。これ読んでる奴もゲラゲラ笑いながら、こう言うんだ。こんな事を書いてるから虐待されたんだろ?こんな事を書くような奴は虐待されて当然だろwww虐待されたくらいで親を恨むなんて、親が可哀想www親は子供を愛してたから殴っただけなのに、それを恨み続けるなんて心が狭いwww親の気持ち考えろ!

親だけが悩んでて、親だけが苦しんでて、親だけが可哀想。毎日毎日親からの暴力と暴言に苦しんでた幼女は何も苦しんでないし、親がいるだけで幸せだから可哀想じゃないので、助けたくないから放置している。社協は良い人ばっかりだから感謝しろwww親がいるだけで助けたくないから親に感謝して助けてもらえば?

だから助けるって嘘ついて貯金を騙し取っても悪くないもん!その貯金で立ち直ろうと思ってたのに、奪い取って足引っ張って邪魔してゲラゲラ笑うのが自立支援だもんwww時給百円でこき使ってやるから書類にサインしろよ?永遠に立ち直れないように邪魔し続けてやるから感謝しろよ?って社協の連中はほざいてる。