2021-04-07から1日間の記事一覧

早く死ね!山中秀基!

山中秀基は人間のクズです。虐待は素晴らしい事だ!と言い張ってました。虐待された被害者の気持ちは一切、尊重せずに虐待を楽しんだ加害者の気持ちだけ押し通しました。虐待を受けた被害者は永遠に苦しんでいますが、虐待を楽しんだ加害者は何も苦しんでい…

犯罪者を守る国だから

犯罪被害者の気持ちなんて、誰も考えてくれないんだよ。これが赤の他人のやった事なら良かったのに…。そしたらその犯罪者は私に近づく事すら許されない。でも親がやった事だったから今でも私に近づいてくるし、反省したフリして嘘泣きさえすれば、全て被害者…

アニメ化するらしいが

これもうアンインストールしようか悩んでるくらいに全然ハマってないんですが、アニメ化するほど人気があるようですね(^_^;)こう言うウザいキャラの方がリアリティーがあって受けるのかしら?確かに実際にいそうなウザさのキャラなんですよ。私は現実逃避の…

一応、ハマってるから

プラエデの新キャラのシャイって言うウサギの女の子をゲットしました(^o^)/なかなか出なくて苦労したわ(^_^;)4月だからイースターなのでウサギの女の子なのかな?他のアプリでもイースターイベントやってるのがありますね。パズにゃんでもやってたけど、卵に…

パズルゲームを3種類

まずはパズにゃん。3日くらい前にこれゲットしてたんだけど、スクショ撮ったのに載せるの忘れてたわ。ハローキティコラボはこれでほぼコンプリートです。あとどうでも良いアイテムの報酬もあるんだけど、この車のおもちゃもらえたら、他はどうでも良いや(^_^…

商人放浪記プレイ続き

一昨日、最初の娘は嫁に行ったんですが、その後にすぐ息子が産まれたけど、娘が16歳って事は奥さんは30代くらいか?それまで16年間子供出来ないって夫婦仲悪いの?とかツッコミどころ満載(^_^;)まあ1人目の事で手一杯で2人目は控えてたのかな?とまあ、ここ…