また揉め事起こしてる

f:id:siawasedaifuku:20210620203141p:plain

私がこの前、協会チャットで言及した上級者の人が、世界チャットで揉め事を起こしてました(^_^;)と言うか何回もあの人は暴言を吐きまくってるから、世界チャットを見てる人には知れ渡ってる可能性があります。私が協会を抜けた後も頭のおかしな発言を世界チャットで繰り返してましたからね。見たくもないのに…。

まあ、私が全部悪いって言って罵って、いじめを楽しんでた協会メンバーたちはまた、その上級者をかばってるようでしたが、嘘ついてるに決まってるでしょ?と言うか私の時も嘘ついて誤魔化そうとしてました。それなのに頭のおかしな会長とその他のメンバーは、暴言を吐くのは良い事だ!と言わんがばかりに擁護。

暴言を吐くのは良くない事です。世界チャットでもそれが原因で揉めてたし、流れてしまっても私はスクショ撮って置きましたよ?協会チャットの時はスクショし忘れてたから、証拠は残ってないですけど、暴言吐いたのはみんな見てたはずなのに、なぜ暴言吐いた方を擁護して守るのか?そこが全くわからないんです。

f:id:siawasedaifuku:20210620203839p:plain

まあ会長が頭おかしくて暴言吐いてる奴の味方したので、みんなであの人を味方したのかもしれませんが、そうだとしてもメンバー全員クズですよね?だって悪い事をしてる人に注意した人が悪い!って責め立てて悪い事した人をみんなで守るのが協会の方針なのだから。それで抜けられても反省の色すらないわけです。

なんで抜けたのかわかんないwww暴言吐いた人を良い人と認めて仲良くすればいても良いのにwwwって発想なんでしょうけど死んでも嫌です!暴言吐くのは悪い事だから注意されてしかるべきだし、注意した事を責め立てて悪人扱いした上に暴言吐いた人に謝って仲良くしろ?ふざけんな!と思いました。気持ち悪い…。

まあ私は怒らずにその場を去りました。言うだけ無駄だと思ったし、頭のおかしな人の集まりだから、頭のおかしな意見を振りかざして、人に迷惑をかけても反省すらしないメンバーだけを守ってる。良い人なんか誰もいません。悪い子を甘やかして調子に乗らせてるだけ。そんなクズだけが居心地の良い協会なんです。

f:id:siawasedaifuku:20210620204353j:plain

別鯖の方も白い鹿の乗り物ゲットしました!綺麗な鹿ですよね。7日間で消えちゃうんだけど。永遠に乗れるようにして欲しいわ。最初にもらえるフワパカは永遠に乗れるみたいだけど、それ以外はどんどん消えちゃいます。クジャクの乗り物も綺麗だったけど、この前消えてしまったから、白い鹿の乗り物欲しかった。

あと本鯖の方のワガママな元師匠は協会抜けてるみたいです。昨日の深夜に本鯖に行くとなんか笑う犬の葉っぱ隊みたいな裸族の集団が世界チャットで大騒ぎしてて、一番人の多い街の中心で裸祭を開催してて、さあみんな脱ぐんだ!とか言ってたけど、脱ぎ方がわからないので教えてください。って質問したんですよ。

でも誰も答えてくれなくて裸祭に参加出来ないので、クエやろうと思ったらワガママな元師匠がいる小隊に入ってしまって、よく見たら協会の名前がなくなってました。なんで抜けたのかしら?まあ、あの協会の人ほとんど抜けて崩壊寸前みたいですけどね。居心地が悪くなってるから、どんどん抜けてしまったっぽい。