先程の日記の続きです

あとね、めっちゃ腹立ってんのが、ブロックしてんのに元師匠の発言が見えてるんですよ…。二度と見たくもないのに元師匠の発言が目に入ってくる気持ち悪さわかりますか?もう一度ブロックのボタン押したけど既にブロックしている侠客ですとか言うエラーが出ます(^_^;)ブロックしてんなら、何で表示されてんだよ!

元師匠と仲良く話してる友達の発言までイラっときます。二度と名前も見たくないのに表示されんな!と。人に暴言吐いて傷付けて置いて悪びれもしてない、その態度に本当にムカつきます。運営にもムカついてるよ。ブロックしてるのに非表示にしてくれないなんて意味がないじゃないか?何の為のブロック機能だよ。

ちなみに新しい師匠にいつもインされてる時間はいつ頃ですか?と尋ねたら普通に答えてくれました。この質問にマジギレして、私の人格を全否定して責め立ててくる元師匠が頭おかしいんだよ(^_^;)イン時間が短いから会えないので時間を聞いたら、束縛しただのせっかちだの罵られて、精神的苦痛を味わわされました。

本当にせっかちな人は何日も放置されて待ち続けたりしないですし、何時にインされてますか?って言われただけで束縛した!ってマジギレする方がおかしい。何時にインするか言いたくないから、会えなくても何日も何日も我慢して待つのが普通とか言われて、何言ってんの?この人…。って思いました。あり得ない。

1週間も待たせてごめんなさいの一言もなく、待たせて当然みたいな態度もカチンと来たし、私が逆の立場なら待たせてごめんね?って言うよ。しかも時間を尋ねられたら、何時頃ならいるよって答えるし、そんな事くらいでマジギレして破門にしてブロックとかしません(^_^;)どんだけ自己チューなんだよ?と思いました。

でも不思議なくらい向こうはこの世で一番良い人だもん!悪いのは弟子だから当然だもん!みたいな態度取ってて、配慮がなさ過ぎるにも程がある!と思いました。キチガイ廃人なら何時間も何時間もへばり付いてるから、こんな師匠でも腹が立ったりしないのかな?いや廃人ならこんな奴を師匠にはしたがりませんね。

元師匠のスクショは一応、アプリの方で削除して置きましたが、名前は映ってなかったけど、見てるだけで不快なので二度と見たくもないです。このブログには貼り付けてたと思うけど、師匠の台詞は名前ではなく師匠と表示されてる為、晒してるわけではないけど、本当に根性がねじ曲がってる性格の悪い師匠でした。

あと2人目の元師匠が陰口を叩いてた協会のチャットの方で、前にここで何か良くない事があったから、協会を抜けた方が良いと言われたんですが、何があったのでしょうか?と質問してみたんだけど、みんな知らないって言ってました。そんな事を言ってる奴がいるの?って逆に尋ねられてしまった。いたんですよ(^_^;)

そっちのチャットはまだ削除してません。あの頭のおかしな発言はスクショに残しておくべきだろうか?まあ晒しとかする気はないのですが、協会の陰口を言って別の協会に行くように言うのは悪質な行為だと思われます。本当に悪い協会だったならともかく、今のところ私は被害を受けてない。新しい師匠も出来たし。

新しい師匠に元師匠に言われた事を話したら、そんな辛い事が…って慰めてくれたよ。その新しい師匠は普通に時間を教えてくれたので、その時間に会いに行く予定です。時間さえ言ってくれたら、その時間に行けば会えるのでラク。言ってくれないと何回も何回も見に来て何時間も何時間も待たされるからしんどいよ。