ソーブレにハマり中?

f:id:siawasedaifuku:20210605050418j:plain

頭のおかしな人に暴言吐かれて傷ついたから、新キャラの少女で遊んでました。こんな可愛い少女を蹴り飛ばした影琉璃とか言う姉弟子はクズですね(^_^;)この子の前に作った少年を蹴り飛ばした時もイラっときましたが、大人が大人を蹴り飛ばすより、大人が子供を蹴り飛ばす方が見ててムカつきます。力の差があるし。

ゲームだからとか言われそうですが、お酒を飲ませるシーンも多くて、お茶だと言い張ってるけど、大人でやっても飲んだら、呂律が回らなくなってたし、絶対に度のキツイお酒だと思います。そんなもん少年少女に飲ませるな!と思いました(^_^;)少年の方はプレイ5日目でレベル90突破したので、手抜きプレイへ移行。

少女は昨日作ったばっかりなので2日目でレベル65ですが、このゲームはサクサクレベルが上がるので、レベルだけ上がって戦力が上がってない人が多いです。私と同レベルでも戦力が5万低い人とかゴロゴロいるけど、廃人さんは私より戦力が10万とか高いので、私の事を雑魚だと思ってる事でしょうけど、ごく普通。

f:id:siawasedaifuku:20210605051603p:plain

私のメインキャラが、レベル105ですが、戦力は34万くらいです。キチガイ廃人さんは50万とかの人もいるけど、うちの協会のリーダーさんは同レベルでも43万くらいでしたね。かなり入り浸っておられるご様子でしたが、私は手抜きプレイで34万なので、良い方ではないでしょうか?1日30分未満しかやってない割に。

私は低レベル愛好家なので、新キャラを作るとワクワクします。レベル90超えたらぶっちゃけ楽しくなくなる。あと暴言吐かれたのでインしたくなくなってる垢もある為、新キャラに没頭してました。レベル37まではすぐ上がります。そこまでが大体15分くらいでしょうか?実はここからが少し面倒臭くなるのです(>_<)

江湖物語と言う小隊を組まないと出来ないクエをやらないと、先に進めなくなっちゃうんですよ(^_^;)コミュ障の人は他人とプレイ出来ないので、ここで脱落してしまうようです。レビューにもPT組まないと出来ないはクエやめて!とか悲痛なコメントが溢れてました。弱過ぎるとマッチングしないので、苦しむ事になる。

f:id:siawasedaifuku:20210605052935p:plain

まあ私は自分が隊長になります。隊長のレベルに合わせて、敵の強さも変わるっぽくて3人までメンバーが集まったら行っちゃう。ヒーラーやタンカーなどの火力低いメンバーが入って来たけど、ダメージ3桁しか出てなかったわ(^_^;)下手したらダメージ2桁とか出てる。私だけがダメージ4桁みたいなヘッポコPTです。

それでも何とかクリア出来たので、ヒーラーやタンカーの低レベル者を救済出来たのかも?まあ業者の可能性はありますけど、ヒーラーやタンカーを自力で育てるのはキツいので、RMTで買い取るような人もいるらしいですからね。私は自分の手でヒーラーやタンカーを育ててます。火力はないけど楽しくプレイしてる。

それとこの前、カバートアグレッションの師匠に捨てられたキャラに新しい師匠が出来ましたが、新星ダッシュキャンペーンの期限が終了してしまっていた為、報酬が得られませんでした。自己チューな師匠を持ってしまったら、こう言う被害を受けます。人様に迷惑かけて置きながら反省の色もないような人たちだよ。