暴言を吐かれたゲーム

f:id:siawasedaifuku:20210601190422j:plain

これが最近やり始めたMMORPGのソード&ブレイドのスクショなんですが、これは師匠が出来た日に撮ったスクショです。私は礼儀正しく接していて、師匠が忙しくてイン出来なくても責める事なく、1週間待ち続けました。日曜は何時にインされますか?と何度も何度も尋ねましたが、全く答えようとせずに放置される。

最終的に師匠から暴言を吐かれましたが、このスクショには名前が映ってないから、晒すつもりはありませんけど、この人もかなり頭のおかしな人で、おそらくカバートアグレッションだと思います(^_^;)師弟クエストと言うのがあるのですが、師匠がインしてないと出来ない為、時間を尋ねていたのに全く返事をしない。

時間が合えば会いましょうとか、忙しくてイン出来ないとか言ってるけど、レベル上がりの速さを見れば、ゲームに入り浸ってるのは明白。しかしいつインしてるのかわからない。私もチャットアプリの方に行きたくて、いつ来るかわかんない師匠を何時間も待ちたくないので、何時にインしてるか教えてください、と。

f:id:siawasedaifuku:20210601191630j:plain

すると師匠は信じられない暴言を吐きました。何時にインするか、あなたに言う必要はない。何度も質問を繰り返されて攻撃的なのでブロックする。とかほざいて破門にされてブロックされました(^_^;)いやいや、師弟クエストやらなきゃならないから、時間を尋ねるのはごく普通の発言だと思いますけど?頭おかしいの?

そんなにインしてる時間を言うのが嫌だったの?ゴールデンタイムにはいなかったし、初めて会ったのが昼間だったから、昼間も覗いたけどいない。深夜はチャットアプリの方に行ってたから、師匠は深夜族なのかしら?だから言うのが恥ずかしかったの?とか推測しか出来ないけど、言ってる意味がわからないです(^_^;)

この話を別の垢の友達にしたら、聞いてるだけで腹が立ってきた…。◯◯さんの心の傷が早く癒えると良いけど…って励まされました。それが2枚目のスクショに映ってる男キャラですね。名前が映ってないスクショにしたけど、このキャラはまだ暴言吐かれてないからこっちでやり続ける事にしました。女キャラは絶望。

f:id:siawasedaifuku:20210601191829j:plain

あと別の鯖にこんな可愛いショタキャラ作りました!ロリキャラが作れるゲームは多いけど、ショタキャラが作れるゲームは珍しいです。私はショタが大好きなので、見てるだけで癒される。この子を育てるのが楽しみなので、一応アンインストールせずに続けてますし、男キャラのフレンドはまともな思考してました。

女キャラの師匠が異常なだけで、まともな人も少しはいるのかな?チャットアプリの方も頭のおかしな奴に目をつけられて、私の悪口を言いふらして陰湿な嫌がらせを受けて、ストレスが限界に達して辞めてしまったんだけど、その直後にこのゲームでも師匠から暴言を吐かれて、5月30日は本当にツイてない日でした。

私は師匠に対して礼儀正しく接していて、師匠の気持ちを考えて1週間も文句言わずに待ってましたが、師匠は頭のおかしな人なので、感謝すらせずに暴言を吐いて破門にしてブロックしてきた。男キャラのフレンドにはそんな奴、師弟のままで居ない方が良いよ?破門にされて良かったかも?師匠をブロックして置いて?