ストレスが限界なの…

カバートアグレッションは本当に一番最低な手口だと思います。あなたの為を思って…とか言ってるけど、冷静に考えたら全然、相手の為ではなくて、ただの自己愛でしかないのはわかるはずなんですが、日本人の大半は頭がおかしいので、暴力と暴言が正義だと主張してきます。うちの親も警察も医者も社協の連中も。

暴力をふるった方が正しい。暴言を吐かれた方が全て悪い。これが日本人の大半の頭のおかしな連中が言ってくる主張でした。いや、私の周りにいる奴らが言ってるだけかもしれませんが、ネットでも同じような思想の頭のおかしな奴らに出会します。本当に気持ち悪い。そして不思議なくらい自己陶酔に浸ってますね。

私のようにあまり人に逆らわず、相手を尊重して話す人ほどターゲットにされやすい。暴言を吐かれても怒らずに謝って、自分にも悪いところはあったと非を認めてくれるからです。するとどんどん調子に乗って暴言を吐き続けて勝ち誇ったような態度を取るので、私が距離を置くと反省したフリをして批判し始めます。

これは私の父親が良く使う手口で、父親と話した人はみんな口を揃えて虐待は愛情だからお父さんは悪くないとほざき始めます。何時間も何時間も殴り回して骨折させたのが愛情ですか?と尋ねると、そうやってすぐに冷静さをなくすから悪いんだよ?などと言って私の人格を全否定して罵ってゲラゲラ笑いやがります。

虐待はとても素晴らしい事だから、虐待された事を恨み続ける私は心が狭い。虐待は愛していたからした事であり、親は全く悪くない。殴られたのはお前が悪いからだ。反省しろ。親が可哀想。お前は可哀想じゃない。親がいない人はもっと苦しんでる。などと私を責め立てて、私が怒ると暴行障害を加えて、拉致監禁

こうなったのは全部お前のせいだ。お前が悪いんだから反省して、お父さんに謝りなさい。お父さんは後悔してるって泣いてたぞ?お前はいつになったら反省するんだ?などとほざいて、無理やり父親に感謝させました。私の心はズタズタにされて、父親はこんな良い親は他におらんで?などとほざいて反省の色はなし。

それでもみんな父親の言い分だけを押し通します。警察も医者も看護師もカウンセラーも社協や保健所の職員もみんな口を揃えて、お前は可哀想じゃない。あんな良いお父さんが、虐待なんかするはずない。お父さんの気持ちを考えろ。警察も医者も看護師もカウンセラーも社協も保健所の人もみんな良い人だとほざく。

良い人なんか1人もいません。全員悪の手先であり、虐待推奨派でしかない。虐待を正当化して、さも素晴らしい事であるかのように錯覚させる父親の嘘泣き演技に騙されて、カバートアグレッションの思う壺になってる知能指数の低い馬鹿の寄せ集めが警察、医者、看護師、カウンセラー、社協、保健所の連中でしたよ。

冷静に考えてないのはお前らだ。冷静に考えればすぐにわかる。骨折するまで殴るのは愛してるからではありません。ただの犯罪行為です。それを擁護して被害者の心情を逆撫でし、我慢の限界に達して発作が出てしまい、頭痛と吐き気と動悸が激しくなると、この子は異常だから病院に入れた方が良いとほざくんです。

そして病院ではお前は異常だ。自覚しろ!などとほざいて、うん◯も流せない手も洗えない汚い牢屋に閉じ込めて、お前が悪いからこうなったんやで?などと言ってゲラゲラ笑います。看護師は優しいやろ?ええ病院やろ?などとほざきますが、全く優しいと思わないし、良い病院だなんて一度も思った事はありません。

私は父親を許す事は永遠に出来ません。反省したフリをしてるだけで全く反省などしていないからです。そこには愛情などありません。ただ娘を支配したいと言う傲慢で自己中心的な自己愛のみです。父親は自己愛性人格障害サイコパスですが、あんな優しいお父さんがサイコパスなわけないやん?とかほざかれます。

お前らが騙されてるのがサイコパスの証拠だろが?と言っても、ゲラゲラ笑いながら別に騙されてないし、そうやってすぐ怒るから悪いんだよ?などと言って自分たちの発言を棚に上げて被害者を責め立てて開き直ってました。本当に気持ち悪いです。こんな状況で立ち直れるわけがない。父親がいる限り無理なんです。

父親がいない環境なら上手くやれると思います。父親とよく似たカバートアグレッションが現れない限りは上手く行きます。なぜなら私は暴言を吐かないし、人を傷付けないように気を遣って話せるから。大半の人は私を好きになります。あっと言う間に人気者です。いつも友達がたくさん出来て、むしろ好かれてます。

私は話が面白いとよく言われて、友達の中で◯◯さんが一番好き!と言われる事も多い。なぜそう言われるのか?私は相手を責め立てたりしないからです。カバートアグレッションは、自分を美化する為に相手を責め立てます。それによって人に嫌われても被害者ヅラして良い人アピールしながら悪口を言いふらします。

被害者は二重に苦しめられて、リアルなら自殺してしまう場合もあるのに、自殺されて傷ついた!◯◯さんの為を思って言ってたのに…などと嘘泣きをして、あなたは悪くないよ?なんで自殺なんかするの?遺された人が可哀想!などと死んだ人を冒涜するような発言もします。自殺に追い込んだ偽善者が悪いんですよ?

お前らが付き纏わなければ立ち直れるのに、ゲラゲラ笑いながら暴言は愛だから、暴言吐いた人は良い人。暴言を吐かれた方が全て悪いから、暴言を吐いた人に謝れとか言ってくる。謝っても謝っても嫌がらせは続いて責め立ててきます。謝っても無駄でしょ?と答えると反省してない!などと言って責め立ててきます。

とにかくカバートアグレッションは筋の通らない言いがかりを付け続けて、取り巻きどもはカバートアグレッションの味方をして、嫌がらせを繰り返します。どんなに被害者が苦しんでる事を伝えても、そのくらいで腹を立てる方がおかしい。暴言は愛だから感謝しろとかほざいて、自分たちの非を認める事はないです。

ぶっちゃけ私は父親さえいなければ、何の問題もなく幸せになれていたと思います。なぜなら私はとても人から好かれやすいし、おそらくアンインストールした後も私に会いたがってる人が大勢います。アンインストールした1日前にも、私と話してた一番仲良しの友達から◯◯さんとはリアルで会いたいくらい好きって。

でもリアルで会うのは規約違反だから出来ないね…って話してました。私の性格が最低最悪だから直せ直せとしつこく嫌がらせを繰り返すカバートアグレッションのせいで、私はアプリをアンインストールしましたが、カバートアグレッションどもは反省すらせずに、今も自己陶酔に浸り続けてるんだろうなと思います。

その友達には会いたいけど、その友達と話しているとストーカーがやってきて、私に暴言を吐いた子が可哀想などと発言して、どうして話してあげないの?傷付いてるって言ってたよ?などとほざき続けます。暴言を吐いたからです。私の方が傷付いています。と答えても暴言は愛だから許してあげて?とほざいてくる。