2021-06-02から1日間の記事一覧

もうわかってんだけど

私の一番の望みは家族全員の死。それだけが私の望みです。私も含めてね。生きる価値のない最低な家族だと思ってます。良い人は1人もいません。異常な犯罪者思考のサイコパス家族なので(^_^;)虐待は素晴らしい事だから、殴り回して骨折させて餓死寸前にしてゲ…

心がバラバラなんだよ

暴言は愛だと言ってくる頭のおかしな人があまりにもしつこいので、わかりました。これから私は暴言を吐いて人を傷付けても反省すらしない立派な人になります。と答えて暴言を吐きまくってたら、それはダメ!と言ってきました。はぁ?暴言は愛だと言ったのお…

イライラが収まらない

娘が悪いから殴られたんだ。38歳の男が7歳の幼女を何時間も何時間もボコボコにして、無遅刻無欠席で家のお手伝いを頑張って、親に反抗せずに良い子にしてた幼女が全て悪い!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協と保健所の連中は主張し…

冷静に考えてください

但馬牛の味付け肉が特売品だったので、昨日お出掛けした際にバスが来る少し前に購入しました。バスなら30分くらいの距離なので、お肉とか買っても大丈夫ですが、自転車だと1時間以上かかります。と言うかそれは行きの時間であり、帰りの時間は上り坂だから、…

誰も理解しませんから

ちなみに私はTさんを貶める発言は極力しないように気を付けてました。Tさんの発言を否定したり、Tさんの悪口を言ったりはしていません。ところが不思議な事に私の悪口を言いふらしてるTさんの方が可哀想と言われ続けています。暴言を吐いたから嫌われてしま…

いじめが始まった理由

某チャットアプリで吐かれた暴言について詳しく書こうと思います。まず私はストーカーに遭いやすくて、そのストーカーに付き纏われて困ってると言う話をしていました。Tさん(私に暴言を吐いた人)は、それを聞いてこう言いました。ストーカーに遭うのはYさ…

ストレスが限界なの…

カバートアグレッションは本当に一番最低な手口だと思います。あなたの為を思って…とか言ってるけど、冷静に考えたら全然、相手の為ではなくて、ただの自己愛でしかないのはわかるはずなんですが、日本人の大半は頭がおかしいので、暴力と暴言が正義だと主張…