ハートアイテムだらけ

f:id:siawasedaifuku:20210325194344p:plain

ペンギンの島のバレンタインイベントは終わりましたが、何とかハートの飛んでる背景もゲットしました。昨日は薬飲んでなかったのに強い睡魔に襲われて大変だった(^_^;)昔は徹夜とか普通に出来たんだけどなぁ。眠剤のせいでナルコレプシー発症して昼間でも眠くて仕方ないんだよ。寝られないのは毒親の虐待のせい。

虐待さえしなけりゃ健康優良児だったから、夜9時に寝て朝6時に起きて、無遅刻無欠席で宿題もちゃんとやって100点取りまくってる幼女だったのに、殴り回して骨折させた毒親は良い人ですか?私は毒親が最低の人間のクズだと思います。いくら毒親を擁護されても親に感謝する事は一切ないし、早く死んで欲しい。

毒親を擁護するのやめろ。毒親はどうしようもないクズなんだよ?良い親アピールもキモいだけだからやめろ。その程度の事で許されると思うな!本気で反省してるなら、口先だけの優しさも反省したフリした偽善的な行動もウザいだけだから、永遠に関わって来ないでくれる事だけが私の望みです。さっさとくたばれ!

f:id:siawasedaifuku:20210325195415p:plain

ありんこ育成するゲーム。器ごともいで巣に運んでるね。食べ物じゃなくても破壊の限りを尽くしてます。毒親は存在してるだけで不快だわ。そう言う事、言わない方が良いよ?とか言うけどさ、言わないで我慢してた頃、一度だって私を助けてくれた事ありますか?ないですよね?常に毒親の味方して私を責め立てた。

責め立ててない!とか言うけど、親は全く悪くないから親を許して仲直りしろとかほざいたやろが!だから暴露し出したのさ?言わなかったら勘違いし続けて責め立てるだけやろ?親はいつまで経っても反省すらせずに、反省したフリだけして人のせいにして誤魔化し続けてる。お前らはそれを聞いて勘違いしてるだけ。

虐待で死んだ幼女の事件もニュースでやってたね。父親が無実を主張し続けてるみたいだけどさ、死んでからいくら幼女を味方したって手遅れなんだよ?生きてる娘を味方しないと生きてる方がもっと苦しんでるんだ。それなのに私は生きてるだけで可哀想じゃないと言われ続けて毒親が擁護され続けてるのが現状です。

f:id:siawasedaifuku:20210325200321p:plain

ピンを引き抜いてボールを下の器に入れるゲーム。新しく鉛筆のピンを手に入れました。ヤル気出なくてあまりやってないから先に進んでないけどね。CMが無駄に挟み込まれてイライラするんだよ?ゴールド増やす為にとかならともかく、クリアした瞬間とかにCM入れんのやめて!見ないでアプリ落としてますけど。

何も知らない人間のクズが、虐待を楽しんでた毒親を擁護して、虐待被害者を罵って暴行を繰り返して、そのうち犯罪を起こしたりしますが、それは社会全体の問題だから、警察が無能だと早く気付けよ?私はどんなに飢えてても万引きすらせず、前科0犯で我慢してると言うのに、悪い娘だと罵られ続けて苦しんでる。

誰にも危害を加えずに我慢してる事が奇跡に近いのにさ、犯罪者のように扱ってブタ箱みたいなところにぶち込んで、手も洗えない水も流せないトイレにうんこの臭いがプンプン漂ってる汚い部屋で寝ろと言われて寝てたら、無理やり叩き起こして眠剤飲めwwwとかほざいて暴言吐いていじめ楽しむのが看護師のお仕事。