山中秀基の犯罪はコレ

自殺関与・同意殺人罪とは、刑法第202条に規定されている罪の総称である。個別には、人を教唆して自殺させる自殺教唆罪、人を幇助して自殺させる自殺幇助罪、人の嘱託を受けてその人を殺害する嘱託殺人罪、人の承諾を得てその人を殺害する承諾殺人罪を言う。←ウィキペディアから抜粋。毒親に頼まれて娘を殺そうとしてるからこれに該当します。死ねと言われたも同然だからね?

毒親についてもウィキペディアで調べると→毒親は、毒になる親の略で、毒と比喩されるような悪影響を子供に及ぼす親、子どもが厄介と感じるような親を指す俗的概念である。1989年にスーザン・フォワードが作った言葉である。学術用語ではない。母の場合は毒母、毒ママ、父の場合は毒父等と称されている。1989年からこんな言葉があったんだね?今でも毒親が擁護されてるのに…。

毒親さえいなくなれば、その瞬間からめちゃくちゃ幸せになれます。親がいないだけでめちゃくちゃ幸せなのにその事を知らない奴が多過ぎてしんどいです。親がいないだけで可哀想、可哀想と言われて甘やかされてるクソガキは全然可哀想じゃないよ?親がいないからどれだけ恵まれてるのか気付いてない時点でキモい!サンドバッグにされる為に生まれて来た子供の気持ちがわかるか?

わかるわけねぇよな?だからゲラゲラ笑いながら虐待して育ててくれた親に感謝しろwww虐待は素晴らしい事だから、親は全く悪くないwww骨が折れるまで殴り続けたのは、子供が悪いからなので、親に謝って感謝しろwwwってほざくんだよ?みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させた38歳の男がいたら良い親だと言って笑い転げるの?

親に感謝しないのが悪いから7歳の幼女が全て悪い!だから幼女を殴り回したお父さんが可哀想。ただ幼女が悪い事したから殴り回しただけなのに、骨折してしまって医療費払わされて幼女が感謝してくれなくて、大人になってから反抗されたら親だけが可哀想だから親の気持ち考えろwww骨折させて治療費払ってくれたんだから感謝しろよ?親は金を払ってくれたんだから我慢して謝れよ?

骨折するまで殴ったのは幼女が全部悪いから、殴り回してゲラゲラ笑ってたクソ親は最高に素晴らしい親だと認めろよ?殴り回された幼女の気持ちなんか考えたくないし、そんな相談されても助けたくないから親に助けてもらえば?殴られ過ぎて脳みそ縮んで体もボロボロだけど育ててくれたから感謝しろよ?これからも親から暴言吐かれても感謝し続けろwww親いるだけで助けたくない!

親がいるだけで可哀想じゃないし、親が殴り回すのは愛してるからやで?子供が悪いから殴るんやで?だからお前が全部悪いんや!お前が異常やから殴られて当然や!お父さんが可哀想wwwって警察や石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカーや山中秀基や谷井彰子や梶裕子は口を揃えて親だけを擁護して、虐待を正当化し続けてゲラゲラ笑って、更に貯金まで騙し取っ裏ました。

助けると嘘ついて騙し取った分際で、ゲラゲラ笑いながら親と仲直りして助けてもらえば?とほざいてゲラゲラ笑ってました。死ねよ?人間のクズ!早く死ね!生きる価値ないから死ね!早く死ね!キモいから死ね!必死で貯めた20万のうち18万も騙し取っておきながら、不思議なくらい山中秀基と谷井彰子と梶裕子は開き直って私だけが悪いので親に感謝して助けてもらえば?とほざく。

本当に死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。生きてるだけで不快。本当に殺したい。本当に死んで欲しい。あんな連中いるだけ無駄だし、人を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけ。本当に死んで欲しい。本当に気持ち悪い。本当に人間のクズ。早く死ねよ?爆破予告されて当然だよ?あれだけ最低な対応しかしてないんだから。虐待を正当化して殺人幇助して自殺に追い込む。

山中秀基だけは絶対に許せない!とにかくあいつは死刑にすべき!本当に生きてるだけで迷惑!存在してるだけで不快!早く死んでくれ!キモいんだよ?死ねよ?キモいから死ね!早く死ね!人間のクズ!キモい!山中秀基が刺されて殺されたら笑い転げるよ?それくらいに死んで欲しい。山中秀基のせいで前科持ちにされた人の方が可哀想。山中秀基は死んで当然のクズだから超嬉しい!