キティちゃんのイベント

f:id:siawasedaifuku:20210325190806p:plain

パズにゃんはキティちゃんコラボイベントが始まりました。毎日1回パズルをクリアするとスタンプがもらえて、10個貯まるとキティちゃんのおもちゃがもらえるようです。キティちゃんグッズは別に欲しくはないけど一応、頑張って10日分のスタンプ貯めよっと♪実はキティちゃん、あんまり好きじゃないんだけどね(^_^;)

猫好きなのにキティちゃんはそれほど好きではないのはなぜなのか?キティちゃんも猫ですけどね。あとドラえもんも一応、猫ですけど興味はありません。ベベダヤンは好きですよ?なんかこうモフモフ感がないと好きになれなくて、キティちゃんもドラえもんもつるっとしてる感じだから、好きになれないだけかも(^_^;)

どちらも国民的なマスコットで日本で1、2を争う猫キャラではありますけど、ドラえもんに至っては猫に見えないと言うか、アニメの中でも狸に間違われてますよね。うちのタマ知りませんか?はなぜか割と好きでした。あのアニメはストーリーがなんか闇が深くて、ハマってたところがあります。つるっとしてるけど。

f:id:siawasedaifuku:20210325191710p:plain

キティちゃんと一緒に出て来た野良猫っぽい2匹と、キティちゃんの絵柄が違い過ぎて、キティちゃんだけ浮いてますよ!いつもよりおめかしモードのキティちゃんですけどね(^_^;)いつも着てるのび太くんみたいな服の方が似合ってるよ?とかツッコミ入れてしまう。のび太くんとキティちゃんの服が何気に共通点ある。

ディフォルトのキティちゃんは上着が黄色くてズボンが青色でしょ?そして赤色のリボン付けてるのがキティちゃんであって、こんなピンク色のワンピース着てるキティちゃんはキティちゃんじゃない!のび太くんもたまに違う服、着てるけど誰なのかわからん!アニメキャラなんて服で見分けてるところ大きいからな。

シティーハンター冴羽リョウなんか、クローゼット開けたら、あの赤色のシャツと青色のジャケットがズラッと並んでて、同じデザインの服を着てるけど、ちゃんと毎日洗ってますよ?的な感じだったから、アニメキャラはみんなそうなんだ!とか幼心に思ってましたね。親もそうだと言ってたし、素直に納得したわ。

f:id:siawasedaifuku:20210325192446p:plain

今日は朝から鬱が酷くて、北朝鮮がミサイル撃ってくれたみたいだけど、私がブログに書いてたから叶ったのかしら?日本なんて爆撃して沈没させて欲しい。私が知る限り日本人は全員、生きる価値もない人間のクズしかいないし、特に私の住んでる兵庫県朝来市辺りを爆撃して皆殺しにして欲しいです。私も含めてね。

毒親と朝来警察は全員、生きる価値ないから死んだ方が良いと思います。人を傷付けて暴言吐いて暴行を楽しんでゲラゲラ笑ってるだけで、良い人だと思い込んでる人間のクズだからです。私は酷い虐待を受けて育ちました。でも生きてるだけで可哀想じゃないと言われます。親がいるだけで幸せだと言われて辛いです。

7歳の幼女を骨折するまで何時間も何時間も殴り回したのは愛情だから、7歳の幼女が全て悪いので反省して親に謝りなさい!とか言ってくる頭のイカれた医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協も全員、生きる価値ないから死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?