親に死んで欲しいです

歯茎がヤバいわ…。プニプニになってる。歯医者に行かずに、好きな事を優先したからね(^_^;)もし歯医者に行ってたら好きな事を我慢して更にストレスを抱えてた。最悪の場合、自殺してしまうからね。朝、目が覚めた時も歯茎がジンジンすると言うか、神経は抜かれてて痛みはわからないんだけど、おそらく壮絶な痛みがあるはずなのに、鈍痛がズキズキする程度だから、恐怖を感じる。

幼女の頃に下手な歯医者が麻酔もせずにメスを突き刺して、私が泣き喚いたのを親から責め立てられた。あんたが泣くから悪いんや!金だけ取られて治療もせんと!かんたのせいやで?とか言われたけど、麻酔もせずにメスを歯茎に刺されて泣かない幼女なんかいるんですかね?ほぼいないと思いますよ?99%いませんが、泣かずに我慢しなかった私だけが悪いんですか?おかしいでしょ?

それ以来、歯医者に10年以上行かずに放置してて、痛みが限界に達して神経を抜いたんですが、親は私が全部悪いと言って罵り続けてました。気持ち悪いです。私が親なら歯医者が悪いと言って歯医者に文句言うよ?麻酔もせずにメスを刺して泣かせた歯医者が悪いんだから、幼女を責め立てるのは頭のおかしな親だけだろ?口の中が血塗れで泣いてる幼女を攻め立てる母親は頭おかしい。

でもこんな良いお母さん他におらんで?と言ってましたね。父親が投げ飛ばして骨折させた時もあんたが悪いんやで?あんたが口答えするから殴られたんやからあんたのせいや!などと言って人間のクズの父親を擁護してました。私は当時、自分が悪いと思い込んで黙って我慢して殴られていましたが、大人になってからいくら考えても親が全部悪いです。永遠に反省すらしませんけどね?

山中秀基も親とそっくりで、都合が悪くなると私のせいにして責め立てて、自分のやった事を美化しようとしたので、本当に気持ち悪くて無理です。私は我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して、親の虐待に耐えて来たのに山中秀基はゲラゲラ笑いながら別に暮らせてるし、親からの支援がなくても余裕があるから払えるんだし、払えば良いじゃん?生活保護いらないでしょwwwって。

暮らせるけど余裕はありませんでした。余裕がないのに無理して貯金してた。やりたい事があったからさ?その夢の為に欲しい物も我慢して、ずっと無理して貯めてたのを山中秀基はゲラゲラ笑いながら、嘘ついて騙して奪い取りました。死んで欲しい。本当に殺したい。生きる価値もない人間のクズだから!これからも無理して払い続ければ?貯金できる余裕があるから払えるでしょwww

本当に殺したいと思いました。あそこまで最低の人間のクズは今まで会ったことないってくらいに最低のクズだなと思います。今後一切、社会福祉協議会の奴らは信用出来ないし、山中秀基みたいなクズとは永遠に仲良く出来ない。あれだけ酷い事しといて反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてて気持ち悪いだけなので一生、好きになる事はありません。むしろ殺意しかない。死んで欲しい!

みんな人間のクズの味方です。子供を虐待して育てるのは良い親だwww虐待されて当然なんだから骨折するまで殴り回してくれた親に感謝して助けてもらえば?助ける気なんかないのに嘘ついて騙して18万も奪い取った山中秀基は良い人だから仲直りしろwwwって言ってきます。気持ち悪過ぎて無理!早く死ね!生きるな!親と山中秀基は死刑にして欲しい。生きてるだけで迷惑な犯罪者!

親に感謝する事は一つもないし、山中秀基に感謝する事も一つもありません。冷静に考えれば幼女を殴り回して骨折させる親が異常だとわかるはずですが、警察も石井敏樹も山中秀基も谷井彰子も梶裕子も頭がおかしいので幼女が悪いから殴られて当然だ!骨折させた親の方が可哀想www反省して親に謝れ!親は全く悪くない!お前が悪いから殴られて当然なので我慢して殺されろwwwと。

なんでこんな頭のおかしな奴しか周りにいないの?勉強熱心で家事手伝いが大好きで動物好きで子供好きで優しい幼女を殴り回して骨折させた親が良い人?へぇ〜そうなんだ?お前らクズだな?早く死ねよ?生きる価値ないから死ね!さっさと死ね!生きる価値ないから死ねよ?迷惑なんだよ?早く死ね!いくら擁護してもあの人間のクズを良い親と思う事は永遠にありません。ゴミカス!

幼女が殺されたらやっと逮捕して可哀想、可哀想と言うけど生きてる限り、お前が悪いから殴られたんや!親に感謝しろwwwと言われ続けて苦しみ続ける。しかし虐待推奨派が反省する事はなく、自殺されても相談して欲しかったwwwとかほざく。相談してもゲラゲラ笑いながら親に感謝しろwww虐待なんて昔の事だから、水に流して親と仲直りしろ!親は全く悪くない。お前が悪いんや!

何度も言うようですが、虐待は犯罪です。虐待を愛情だとほざいて、親のやった事をいくら正当化しても心の傷は永遠に消えないので、親を擁護するのはやめろ!人間のクズ!苦労せずに生きてるからわかんねぇんだよ?あいつらは反省なんかしてない。反省してるフリしてるだけだ!自己保身の為に反省したフリをしながら子供をこき下ろして自分の罪を軽くしようと嘘を並べ立ててる。

反省は一切していない。ただ自分は悪くないとアピールする為に嘘をでっち上げて、自分の罪を少しでも軽くしようとしてるだけなのに、感謝しろとかふざけんな!今すぐ死ね!死んで詫びろ!長生きすんな!死ね!感謝する事は一つもない。お前らの言ってる事は交通事故にあった人に対して事故って体がボロボロなのに、犯罪者に感謝して、お金もらえよ?暴言吐かれても我慢しろよ?

言ってる事おかしいやろ?犯罪者のせいでこんなボロボロの体にされてるのに、なんで犯罪者に感謝しなきゃならんの?感謝しないからお金払いたくないって言われるんだよ?体ボロボロにされてもありがとうございます。毎日痛みで苦しんでるけど恨んでないからお金をくださいませ。貴方様は全然悪くありません。私だけが悪いので、赤信号無視して轢いてくれてありがとうと言えと?

お前らはそう言ってんだよ?悪いのは全部親なんだよ?死ねよ?あんな生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスに感謝するくらいなら死んだ方がマシや!でも自殺したらお前らはゲラゲラ笑いながら、やっと死んでくれた!障害者はうぜぇから早く自殺しろよwwwと言うんだろ?死ねや?お前らが死ね!人間のクズ!親も警察も石井敏樹も山中秀基も谷井彰子も梶裕子も、全員死ね!