マジで死んで欲しい…

歯茎の腫れが痛くて痛くて、もう限界のようです。そもそもこの虫歯は私が小学生の頃に出来たのに、親がネグレクトと言う虐待で20歳まで放置して、一人暮らしで生活してる頃、痛くて痛くて食事もロクに摂れなくなり、やっと治療に行けたのが20歳の時でした。10年以上我が子の虫歯を放置し続ける親のどこが子供を愛してると言えるんですか?私は何度も痛い…って言ったんですよ?

言っても助けてくれないので黙って我慢し続けるしかなかったし、痛いのが当たり前だったので慣れてしまってて、本当に酷い激痛になるまで痛いって感じない体質になってて、鈍痛程度で泣き喚かないから、平然としてるけど、若干無痛病に近いけど無痛病ではなく、痛いけど痛いと思わないように無視する病気です。親がクズだから絶対に助けてくれなかったから脳がそうなりました。

私の脳はCTスキャン?かなんかでレントゲン?みたいな写真で見たけど、空洞があって私の年齢の割には縮んでいて、65歳くらいのスッカスカな脳味噌だそうです。認知症になる確率も高いですが、なぜか知的障害は全くなくて、むしろIQが普通の人より高いとか言う謎の病気でおそらく親の虐待から生き延びる為に部分的に脳味噌を進化させて記憶力、分析力、読解力だけ優れています。

それ以外の能力がかなり退化されてて、英数識別能力は絶望的に低いです。英数は親の虐待から身を守る為に必要なかったから退化しました。記憶力は親が怒った事を全て記憶してそれを分析してどうすれば怒られないか?を考えていたから身に付いたのだと思います。部屋に閉じ込められてテレビもラジオもなくて、当時はパソコンも携帯電話も与えられてなかった。19歳までの私はね?

何もない部屋で何をしていたか?漫画は何十回も同じのを読んでたし、子供部屋にあった文学小説も読みましたが、面白くなくて楽しくなくて毎日死にたい…と思ってました。14歳の頃は15日間食事を与えられず、ガリガリに痩せ細って死にかけてましたが、親は子供がご飯を食べたがらないと嘘ついてました。20歳から私は必死で頑張りました。でも親のせいで脳みそがボロボロだった。

14歳の頃、私は失語症にかかっており、目もうつろで一言も喋らなかったと当時のカルテに残ってたよ?14歳のカルテ残ってて驚いた。田舎だから残ってたんだろね?都会の病院ならなくなってるわ!当時のカルテ見たらわかる。親が嘘ついて誤魔化してたのも残ってた。脳に深刻なダメージを受けたのは全て親の虐待が原因であり、虐待を正当化しても親が全て悪いので石井敏樹はヤブ!

私のせいにするな!親がクズだからこうなった!ずっと我慢して我慢して我慢して、親の悪口も言わず良い子にしてニコニコ笑ってたけど、誰も私を助けようとせず、親の嘘だけ信じて、私が全部悪いから親が殴った。親に感謝しろとほざいた!警察も石井敏樹も山中秀基も谷井彰子も梶裕子も虐待は大した事ないから、虐待した親は全然悪くない。お前が全部悪いから親に謝れと言った。

死ねよ?黙って我慢してニコニコしてたら調子に乗りやがって!我慢が限界に達して本当の事、暴露したら親は被害者ヅラする為にまた嘘ついて、バカでアホで無知で無能な警察や石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカーは、親が全て正しいから親の言う通りに親に従って親に感謝して親に助けてもらって親を良い人だと言って仲良くしろと強要してきた。本当にみんな死ねよ?

これだけ酷い事した親のどこが良い親なんだ?私は生きる為に部分的に脳味噌を進化させて、今は喋れるようになった。まともな思考が出来る人とならニコニコ話せるよ?親は悪くない。親と仲直りしろ。親に感謝しろ。この3つを言った奴とは仲良く出来ない。親は極悪人です。親と仲良くするのは無理!親に感謝するくらいなら死んだ方がマシ!その台詞は死ね!と言ったも同然である。

あれだけ酷い虐待を受けてんのに、なんで親が可哀想なんだよ?あれだけ酷い虐待を愛情だと言われて、どんな気分になったかわかるか?あれだけ酷い虐待を許して感謝しろ?ふざけんな!みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?親はただのクズです。今すぐ死んで欲しい。許す事は永遠にない!許そうと思った事もあったけど、親が本当にクズなので、もう親を許せる状態ではない!

親に感謝する事は一つもない!慰謝料いくらもらっても許せない!それでも慰謝料取らずに我慢してるんだから親が私に感謝しろよ?お前は犯罪者なんだよ?私は犯罪者から苦しめられ続けて、今も苦しんでるのに頑張って努力してニコニコしてたら、お前は苦しんでないとか、親に感謝しろとか言われてマジで苦しんでる!日本の警察と医者と看護師とカウンセラーは最低の低脳者だけ!

海外ならもっとマシなのがいる。虐待を愛情だとほざいて被害者を責め立てる頭のおかしな医者は日本だけだと聞いてる。日本の医療や福祉は先進国の中では最低レベル。生活困窮者を騙して貯金を奪い取った挙句、貯金できるくらい余裕あるなら生活保護いらないでしょwwwと小馬鹿にしてゲラゲラ笑う山中秀基とか言う頭のおかしな人間のクズが社会福祉協議会の係長に出世してます。

日本の福祉の闇を全て暴露して、石井敏樹や山中秀基や谷井彰子や梶裕子のような人間のクズの悪事を暴いて、世の中に知らしめたいです。全員、生きる価値もない最低最悪のゴミカスキチガイサイコパスなので、良い人は誰もいません。香良病院のスタッフは全員人間のクズでした。朝来市役所の職員も全員人間のクズ。気持ち悪いからみんな死んでくれ!爆破予告されてざまぁ!です。

て言うか爆破予告したの誰か知らんけど、その人にも私と同じかそれ以上の酷い事したんやろ?お前らの対応がクソなのは知ってるから、その人は被害者なのに警察に捕まったとしたら可哀想。笑いのは朝来市役所の職員なので、朝来市役所勤務のゴミカスキチガイサイコパスは全員解雇して露頭に迷わせたら?そしたら自分のして来た最低行為がどれだけ酷いのか理解するんじゃないの?

虐待は愛してるからなので、虐待して育ててくれた事に感謝して、親と仲直りしろwww嘘をついてロクな支援もせずに開き直ってる親が全て正しいwww親に暴言吐かれても怒らずに親に従って、やりたい事は何もせずに人生を無駄にしろwww貯金したらまた奪い取ってやるけど、支援してないのに助けたフリするから感謝しろwwwってほざくのが社会福祉協議会の犯罪の手口。気持ち悪い!