もう関わりたくないよ

うちの姪っ子とか絶対に犯罪者になると思いますよ?やる事なす事、犯罪者の傾向が高くて、まずいたずらをよくするんですが、度を越してる事が多いし、人が困ったり苦しんだりしてると、ゲラゲラ笑います(^_^;)これが私には理解不能でしたが、都合が悪くなると嘘泣きして誤魔化して、被害者ヅラします。本当に死んで欲しい。私の親の血も引いてるし、人間のクズの妹や旦那の血も。

だから旦那の血で人を苦しめるのが生き甲斐なの?と言ったら嘘泣きしやがった。パパの血が流れてるとか言われて傷付いた!とか言ってたわ。いや、私にも父親の血が流れてるから、嫌だけどその程度で嘘泣きなんかせんよ?泣いたら助けてもらえる!とか思ってる時点で甘やかされて育ってる証拠やろ?都合悪くなるとすぐ泣いて悲劇のヒロイン演じるのは母親似かな?気持ち悪いわ。

姪っ子にとってはおばあちゃん似?人を苦しめてゲラゲラ笑った事をまず反省しろ!性格悪過ぎるんや!クソガキ!と言ってやりました。ちなみに私が口調を変えた理由は、おばちゃんいじわる!あーあ、ママが生きてたらおばちゃんより優しくて良かったのに…。とか言うのでじゃあママと同じ口調に変えるわ?おばちゃんの喋り方が嫌なら、ママの真似して暴言吐きまくる事にするよ?

と言って、死んだ妹の喋り方そっくりに変えて暴言吐きまくったら、えーん!って嘘泣き。死ねや?と思いました。あんな感じだから継母も嫌になって育児放棄したんやろね。私も途中から育児放棄したら、姪っ子同士で喧嘩してても誰も止めないし、母親の怒鳴り声が響き渡って、我慢して世話してやってた私がいなくて困ってる分際で、私の悪口を大声で聞こえるように話してました。

私は正当な理由で姪っ子を叱ってた。すると母親がゲラゲラ笑いながら、あんたが子供の時もしとったやん?とほざいて姪っ子を甘やかす。すると姪っ子は私悪くないしー、謝らなくても別に良いじゃん!と言う。私はあの時謝ったし、おばあちゃんがいないから甘やかしてもらってない。悪い事してるのに甘やかすから母親のせいで姪っ子が悪い子になった!と言って育児放棄しました。

私の大事な物をめちゃくちゃにしたんだ。それで壊したんだから謝って!と怒ってるのに、母親の大事な物を私が大事にしなかったと責め立てて、姪っ子を甘やかしました。嫌なら貸さなきゃ良いじゃんwwwと母親は私を責め立てる。わかった。もう貸さないし、謝らない子は大嫌いだよ?と言ったら先程のやり取りになり、私は姪っ子を可愛がるのをやめた。本当に家族に死んで欲しい。

姪っ子が悪いのに私を責め立てて良い人ぶる母親は人間のクズだと思います。その後、叱るおばちゃんがいないので、母親が叱る事になると、姪っ子は更に反抗的になり、猫への虐待に発展。猫は慌てて私の部屋に避難してくる。姪っ子は叱られても甘やかしてくれる人がいなくて困っただろうし、母親は良いおばあちゃんぶれなくて困っただろうね。とにかくあの家族は全員人間のクズ!

姪っ子が悪いので姪っ子には謝らせるべきでした。私が母親から借りた物をしまわずに、ほったらかしにした時はごめんなさい…と謝って、母親からそれを取り上げられて反省して、それからは人の物ほど大事にする性格になったのに、母親は私を褒める事はなく、責め立て続けてました。取り上げられた後はずっと大事にする子になったけど、姪っ子は一生、人の物を雑に扱う子だろう。

私は本当に良い子だった。叱られたら反省して二度としないと決めた。しかしどんなに良い子にしても私は責め立てられ続けたし、一度のミスを何度も何度も責め立てて来た。謝ったのに母親は許さずに悪口を毎日毎日言い続けた。私はほとんど責めなかったけど、姪っ子は私がいじわるだから嫌いと言って、おばちゃんがいなかったらよかったとかママが生きてたらよかったのに、って。

はいはい、おばちゃんが死んでママが生きてたらよかったね?きっと暴言吐かれまくってお前を暴行してゲラゲラ笑ってると思うけど、ママが生きてたらお前が苦しむから本当にそうだとよかったわ。おばちゃんは死にたかったけど、死ねなかった。ママは人間のクズだったから神様が助けてくれなくて死んだわけだね。おばちゃんはいつも良い子にしてたから神様が助けてくれたんだよ?

これを言うと姪っ子は、えーん!って嘘泣き始めたけどおばちゃんを好きなだけ傷付けたいのに、お前は傷つきたくない!ってゴミカスキチガイクソガキの発想にはうんざりするわ。おばちゃんが悪くても絶対に謝らないけどそれがお前のルールだろ?お前がそう言ったんだからお前のルールに従ってるだけなのに、なんで被害者ぶってんだよ?人間のクズのゴミカスキチガイクソガキが!

私はめちゃくちゃよく謝る子でした。相手が悪くても、ごめんなさい…ってよく言う。人を責め立てたりもしませんでしたが、なぜか性格が悪いと言われます。性格が悪いのは私以外の家族の方ですが、バカでアホで無知で無能な警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは、私だけが最悪の性格で家族全員最高に良い人!と言ってました。家族はみんな死ねや?人間のクズが!

本当に性格が悪いのは私以外の家族の方でしたが、私は良い人ぶるのが下手だし、嘘泣きして被害者ヅラするのも出来ない為、加害者である家族の方が被害者ヅラするのが上手くて、おそらく姪っ子は痴漢冤罪の示談金奪うとか友達と一緒にやってそう。友達もクズが多いし、多分万引きとかもしてそう。犯罪者の思考だったし、マジで死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスの姪っ子。

家族全員クズだったし、誰も良い人がいない家庭で育ちました。助けてくれる人は誰もいないし、父親は理不尽な理由で殴り回して謝りません。姪っ子は悪い事をしても謝りません。しかもおばちゃんの性格が悪いと言って家族団欒を楽しんでました。死んで欲しい。姪っ子が将来犯罪者になっても私は無関係なので、姪っ子の為に何かしたいと思えない。施設にぶち込まれて暮らしたら?