2021-06-01から1日間の記事一覧

暴言を吐かれたゲーム

これが最近やり始めたMMORPGのソード&ブレイドのスクショなんですが、これは師匠が出来た日に撮ったスクショです。私は礼儀正しく接していて、師匠が忙しくてイン出来なくても責める事なく、1週間待ち続けました。日曜は何時にインされますか?と何度も何度…

5月4日の写真を発見

5月は3回外食してた事になりますね(^_^;)4月はほぼ餓死寸前でロクなもの食べてなかったから、5月はご馳走を食べまくっていたようです。その度にブログを書こう書こうと思うのだけど、チャットアプリの方が気になって、ゲームも手に付かないような有様でした…

5月13日の写真だよ

写真を撮った日の日付があるので、いつ食べたのかわかります。5月は2回外食に行ってる。4月は3週間ロクな物を食べてなくて、死にかけてましたからね(^_^;)これはデザートなので最後に食べたんですが、見た目的に映えるので、一覧のサムネイルになる1枚目に貼…

5月28日の写真だよ

5月27日に病院に電話をかけたら、次の日にすぐ来ても良いと言われたので、病院に行って来ました。前に行ってたそよかぜ診療所とか言う病院では、検尿の際に看護師が配慮のない暴言を吐いた挙句、私が怒ると警察を呼んで、警察に暴行傷害を加えられました。障…

今日は楽しい日だった

お土産にケーキも買ったけど、不二家のケーキは甘さが、危険レベルです(^^;)もう少し甘さ控えめの方が、好きだなぁ。抹茶の渋みが完全に消えてしまってて、素材本来の旨味が、なくなってる…。見た目は美味しそうなのに、残念な味なのが、不二家のケーキ。そ…

今日は一粒万倍日です

久しぶりにブログを書きに来ましたが、4月は半分死にかけてました。4月21日にイオンまで徒歩で2時間半ほどかけて歩いて行って、自転車を購入して1時間半ほどかけて帰宅したのだけど、この頃は毎日死にたい願望が襲って来て大変でした。しかし4月10日に始めた…