5月28日の写真だよ

f:id:siawasedaifuku:20210601163502j:plain

5月27日に病院に電話をかけたら、次の日にすぐ来ても良いと言われたので、病院に行って来ました。前に行ってたそよかぜ診療所とか言う病院では、検尿の際に看護師が配慮のない暴言を吐いた挙句、私が怒ると警察を呼んで、警察に暴行傷害を加えられました。障害者には暴言を吐こう!と言う方針の最低な診療所。

そよかぜ診療所の前をバスで通るたびに吐き気を催していたので、別の病院に行こうと思ってネット検索したら、★5評価の病院がスシローの近くにあるとわかったので、電話してみたんですが、すぐに診てくれるのは好感が持てます。大体、1週間とか長いと1ヶ月とか待たせる病院が多いので、不愉快極まりないです。

大体、病院で働いてる奴は人間のクズが多いので、うんざりしてるんですよ?頭のおかしなパターナリズムを振りかざす連中ですからね。病院に行こうと考えただけで吐き気を催すので、スシローに行こうと考えたら楽しみになりました。しかし待合室で待たされていると、ストレスでぐったりしてしまい動悸が激しい。

f:id:siawasedaifuku:20210601164454j:plain

すると看護婦が、具合が悪そうですが大丈夫ですか?と尋ねて来たので、病院が嫌いなので病院に来るだけで動悸が激しくなるんです…と答えたら、心配してくれました。そよかぜ診療所の看護師なら暴言吐いて来ますけどね。そして警察呼んで暴行傷害を加えて来ます。朝来警察は人間のクズしかいない最低の警察署。

前にいた病院で医者や看護婦から暴言を吐かれた事も話したけど、診察になって先生から嫌味を言われるかと思ったら、そんな事は何も言わずに薬を出してくれました。そよかぜ診療所の医者は私の動悸が激しくなると、薬を出すのは無理!とか言ってゲラゲラ笑ってましたけど?笑わずに心配そうな顔をしていました。

この病院なら大丈夫かもしれない…と思ったよ。そよかぜ診療所は動悸が激しくなった患者に対し、一方的な暴言を浴びせかけて、ゲラゲラ笑いながら私が暴行傷害を受けてるところを見てました。死ねば良いのにと思いました。そもそもあの病院は福本利正とか言う偽善者から紹介されて行ったけど、福本利正もクズ。

f:id:siawasedaifuku:20210601165407j:plain

福本利正はカバートアグレッションですから。あいつが腕が良いと紹介して来た医者は全員クズでした。誹謗中傷が生き甲斐で人を見下したような喋り方の人間のクズだけを、福本利正は良い人だと言ってます。私の父親の事も良いお父さんとかほざいてました。子供を虐待して開き直ってるような人間のクズですけど?

カバートアグレッションは本当に悪質な手口で良い人ぶりながら人を攻撃するのが得意です。本当に心が深く傷つけられました。山中秀基もカバートアグレッションなので良い人ぶりながら攻撃して来ます。死ねば良いのに。スシローの話を書いてないわ。スシローでは写真のメニューを食べました。全部美味しかった。

まず上の写真から順にサーモンユッケ、ぼたん海老、貝柱の天ぷら、真ん中の写真はひらまさ、生サーモン、赤貝、最後の写真はいくらの軍艦巻き、鯛だし塩ラーメン、キャラメルムースタルトです。ぼたん海老は普段は300円なのに今だけ100円だから食べてみたけど、頭はフライにしてあって美味しく食べられた。