警察を美化しないで!

キムタクの警察学校のドラマ観たんだけど、警察は被害者の気持ちを考えずに苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?良い人なんか誰もいないし、困ってる人を助けずに余計に苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?それが現実だからドラマで警察を美化して、さも良い人しかいないみたいなのやめてくれない?キモいんですけど?最初は警察学校の真実を描いてると思って観てたが、結局ラストは警察学校を美化しておしまいですか?気持ち悪ッ!

結局キムタク使ってる時点で、キムタクファンの頭のイカれたジャニヲタ目当てだし、何も面白くないラストでした。こんなので感動出来るのは何も苦労せず生きて来た人間のクズだけだよ?キモい!綺麗に終わらせないとドラマとしては良くないけど、真実とはかけ離れてるから、これを警察学校の真実とかほざいてドラマ化してる事に怒りを覚えた。途中まで良かったのにオチが最悪!根性腐ったクズ警官を追い詰めてるシーンは良かった。

実際にはあの手の根性腐った警官がゲラゲラ笑いながら拳銃を無駄撃ちして、国民の血税を無駄遣いしてるわけだが、銃弾一発も血税だと理解してる良い警官に対して暴言吐きまくって、卒業前に追い詰めてるシーンは最低だなと思いました。あれやる必要あったか?良い人アピールしてんじゃねぇよ?キモい!暴言の数々を詫びる事なく、良い人アピールしてるキムタクに虫唾が走りました。まあ台本を読んで、その通りに喋ってるだけだが。

警官を殴ってないのに殴ったと嘘の調書を書いた警官が悪いんだろが?父親は不起訴処分になったとか言ってたが、不起訴処分にして誤魔化しただけやろ?本当は殴ってないのに殴ったと嘘の調書を書いた警官は野放しのままかよ?キモいんだけど?それを読んで暴言吐いて怒らせて、もし殴ってたら不合格で警察学校を辞めさせるって事か?やり方が汚いわ。殴らずに我慢したけど、殴ってねぇのに殴ったと嘘を書いた警官は野放しなんだろ?

どこが感動的なラストなんだ?感動なんか1mmもない。そのゴミカスキチガイサイコパス警官を見つけ出してクビにしたらハッピーエンドだけど、そのゴミカスキチガイサイコパス警官はのうのうと国民の血税で飯食ってゲラゲラ笑ってるわけだろ?お前が無能な教官だから、そんなゴミカスキチガイサイコパスを見逃してんだ?キモいよ?根性腐った警官が銃を撃ちたくて警官になったのを見抜いて、辞めさせたシーンは良いなと思いました。

でも実際にはあの手のクズが警官をやってて、ゲラゲラ笑いながら、この前も40代の男を射殺したけど、40代ってめちゃくちゃ苦労してる年代だから、多分社会福祉協議会に相談しても、親に頼ればwwwとか言って支援してもらえずに自殺するか、犯罪を起こすかしないと生きられないところまで追い込まれてて、それを暴言吐きまくって逆上させて向かって来てないのに、40代の男を撃ち殺して嘘の調書を書いてるってのが真実だと思います。

私ならその男を説得出来たかもしれない。ゴミカスキチガイサイコパス警官が煽って馬鹿にして見下して、余計に怒らせて逆上させた。別に殺さなくても良かったと思う。格闘技でも手刀で手に持ってる刃物を落とさせる方法があったし、銃が撃ちたくて撃ちたくてウズウズしてたので、説得と言う名の暴言吐いて怒らせたのを、説得したが応じず刃物を持って向かって来たのでやむを得ず発砲したとか調書に書いてゲラゲラ笑ってやがるんだ。

本当に警察は汚なくて気持ち悪いよ?障害者の家に突然押し入って親の許可得てるからwwwと言ってトイレを勝手に覗き込んで指を挟んだから警察に怪我させたな!と怒鳴り散らして暴行しました。風呂に入ると言ってシャワー出したら、お前のせいで濡れたやろが!などと暴言吐きまくって暴行した。本当にクズしかいなくて最低!しかもスマホで警察に暴行されてる!と福本先生に電話すると先生は出かけててスマホを事務所に忘れてると。

電話する前に奪い取ろうとしてたので、胸の谷間に挟んでハンズフリーモードで話してたのだが、連絡されるとまずいと思って奪い取ろうとしたので、胸触るな!変態警官!と言ったら無理やり腕を引っ張ったので、その際に他の警官が腕を引っ張るのはまずい!と止めてたから過去に無理やり腕を引っ張って怪我させて問題になったんだと思います。警察は先生がいなくてホッとしてた。嘘ついて押し入ったのがバレたら、困るからだろうね?

だって先生は怪我なんかしてなかったのに、頭のイカれた警官が福本先生に怪我させたやろ?お前は犯罪者なんや!お前には文句言う権利ねぇんだよ?と言いました。言ってないと嘘つくと思いますが、言いましたので、警察の方が嘘つきの人間のクズである事がわかります。お前みたいな嘘つきは誰も信じないからな!と警察は私に言ってましたが、嘘つきはお前の方やろ?福本先生が怪我してないのは、翌日に電話して確認済み。警察の嘘。

警察は私を暴行して苦しめる為に嘘をついて家に押し入りました。家に押し入った際に数々の暴言を吐いてゲラゲラ笑って私を怒らせて、私は警察に対して何もしてないのに、怪我させたと嘘ついてました。マジで死ねや?何もしてないのに暴行を繰り返し、ゲラゲラ笑いながら妄言を吐いた最低な罪は全て隠蔽して、こんな良いおまわりさんおらんで?とかほざいてて、マジで死ねや?と思いました。本当に死んで欲しい。警察は人間のクズ!

お前らの吐いた暴言は私の記憶から永遠に消えないし、お前らはゲラゲラ笑いながら血税でまずいラーメン食って美味いと言ってるだろうけど、お前のオススメのラーメン屋さんなんか死んでも行きたくねぇし、変態セクハラ警官の好物がラーメンと聞いてからラーメン見るだけでも吐き気を催して、お前に暴行されたり暴言吐かれた記憶がフラッシュバックして毎日毎日苦しんでるけど、お前は5分で忘れてゲラゲラ笑って税金泥棒してんだ?

早く死ねよ?流れ弾当たって死ね!長生きするな!今すぐ死ね!人間のクズ!警官は虐待なんて昔の事やろ?そんなのさっさと忘れろ!お前が悪いから殴られたんや!お前みたいな奴、殴られて当然やろ?殴られて当然やから可哀想じゃないわ!お前、年いくつや?その年で子供みたいな事、言うなや?お前なんか死んでも誰も悲しまないから、さっさと自殺しろwwwなど、暴言の数々を福知山の警察は言いました。本当に言ってます。キモい!

40代の男にもこう言ったと思う。お前は犯罪者なんや!撃たれても文句言うなよ?お前みたいな奴は死んでも誰も悲しまないから自殺したら良いのに、おまわりさんに迷惑かけて、お前は年いくつや?40代やろ?その年で人に迷惑かけて子供みたいやなwwwとほざいて、お前に何がわかる!お前ら警察が死ね!困ってる人は助けずに、ずっと苦しめて、それが警察の仕事か!と怒り狂った。

それを聞いた警察が説得に応じないなwwwじゃあ撃ち殺すかwwwと言って撃ち殺して、調書には嘘を書いてゲラゲラ笑いながらラーメンを食いに行ったと思います。まるで見てたかのように思い浮かべられる。私に警察が吐いた暴言をそのまま40代の男を追い詰めて射殺した警官に当て嵌めてみた。警察は本当にこんな喋り方するので本当にキモいからみんな死ねよ?むしろ警察が射殺されろ!とっととみんなくたばれ!警察は生きる価値なし!