今日は楽しい日だった

f:id:siawasedaifuku:20210601155047j:plain

お土産にケーキも買ったけど、不二家のケーキは甘さが、危険レベルです(^^;)もう少し甘さ控えめの方が、好きだなぁ。抹茶の渋みが完全に消えてしまってて、素材本来の旨味が、なくなってる…。見た目は美味しそうなのに、残念な味なのが、不二家のケーキ。そして不味いとわかってても買ってしまう私がいる(><)

あとさっきイオンから電話があって、今朝ご意見うけたまわりカードに書いたんだけど、4月21日に自転車を買って、かごを付けてもらったんだけど、翌日にスーパーで卵を買って帰る途中、かごが外れて卵が割れてしまった。って書いたら、電話があって卵代を弁償したい。自転車を点検させて欲しい。との事でした。

卵代まで弁償してくれるの?ってビックリした。かごは大家さんに頼んで直してもらったから大丈夫です。って答えたけど、他にも不備があるといけないから…と言われました。と言うわけで、あと少し経ったら、イオンの人が家に来るそうです。自転車点検するだけみたいだけど、家がボロいからちょっと恥ずかしい。

f:id:siawasedaifuku:20210601160525j:plain

またイオンの人から電話があって、◯◯神社が同じ町内に4つもあると言われて、◯◯温泉の近所の神社ですと答えたら、それだけでもわかりましたって言ってた。こんな樹海村みたいな集落の廃墟みたいなボロ民家見つけるのは大変だろうなぁ。神社で待ち合わせしてるけどね。神社ならすぐに見つけられると思うよ。

写真はスヌーピーの夏バッグとベベダヤンの定期入れです。一年以上前に買ったベベダヤンの定期入れもあるのだけど、新しいの買っちゃった。前のやつも気に入ってた。それは本棚の絵でした。これは薬瓶かな?ベベダヤンのイラストめっちゃ好きで、あれこれ集めたいです。お財布は前に写真載せたと思いますが(^_^;)

お財布も一年以上使って買い替えたけど、それは少し色が剥げて来てて、天赦日+一粒万倍日+寅の日とか言う最強の開運日に新しいのを買った。今日はただの一粒万倍日ですね。まあ一粒万倍日だけでも金運がアップして、良い事にお金を使うと返ってくるらしい。悪い事に使うと金運悪くなるから注意しないとダメ。

f:id:siawasedaifuku:20210601161055j:plain

あと新しいサンダルも買いました。エドウィンのメンズのサンダルなので、この前買ったエドウィンの鞄に合いそう。メンズの服や鞄や靴を少しずつ集めています。スヌーピーの夏バックはレディースだけどね。まあ私はトランスジェンダーなので、女性の人格も一応います。男性の人格の方がたくさんいるんだけどさ。

いずれは性転換手術も受けたいんだけど、無理して男性のシンボルを作っても、維持するのがとても大変らしくて、別に私は女性を好きになっても、やりたいと思わないので、偽物の男性のシンボルを付ける必要はないかな?と。胸は邪魔だから取りたいです。そんなでかい胸取ったらもったいない!って言われるけど。

好きで胸がでかくなったわけではないし、この胸のせいで男性からセクハラを受けやすくて、おっぱいでかいなぁと言われるたびに心が傷付いて来ました。だから胸は取って男装しやすくしたいなぁとは思います。性転換手術は保険が効かないので、めちゃくちゃ高いし、医者の腕が悪いと大変な事になるらしいから(^_^;)