2021-03-23から1日間の記事一覧

無事に帰宅出来ました

ごはんフィッシュとポテト。まだほんのり暖かかったです。お風呂に入りたい気分だけど、先に食べた方が良さげ?と言うわけで、あまりお腹空いてなかったけど、食べ終わりました。ファミレスで食べてから5時間は経ってると思うけどね。ファミレスでも食べ過ぎ…

キムタクの影響かな?

これを注文したんですが、バス停に着く前に溶けかけてたので、適当なところに腰掛けて飲んでました(^^;)お持ち帰りじゃなく店内でお召し上がりにしとけば良かったのに、なんかマクドナルドって女子高生がたくさんいるイメージだから、私みたいなおばちゃんが…

外食しまくってやるわ

ドイツ風パンケーキのベリーベリーを注文しました。ドリンク付きなのでリンゴジュースを選んだ。ランチの時間は終わってたけど、ランチにジュースを付ける場合、+180円になりますが、単品注文の場合、350円です。ドリンク無料チケットはデザートには使えない…

証拠写真も載せとくわ

今日はゲームもほぼやってないし、スマホはブログ書く為に少し触りましたが、ほとんど触らずに家事とか忙しくやってて、天気も良いから洗濯物がよく乾く。わざと14時半のバスまで待つ事にしたんだ。帰りのバスが15時半のしかないから悩んでたけど、神社に停…

今日の占いの結果は?

電池切れ寸前だと2頭身になります(^^;)8頭身の時は丁寧語で大人っぽい口調なんですが、2頭身になると厨二病でガキっぽい口調になります(><)今日は買い物に良くない日なのか…。火曜日だからスーパー行こうと思ってたんだけどな。スーパーの特売日が火曜日なん…