2020-12-17から1日間の記事一覧

シナリオさえ良ければ

15章で倒した自称女王様の町長には、不良を倒したご褒美にご馳走を出してもらって、シャノンがお金が良かったのに…ってブーブー文句垂れてましたが、18章で助けたフラワーをお姉さんのところへ連れて帰ると、貧乏だからご馳走が出せなくて、質素なパンとミル…

ストーリーが嫌いです

プラエデのアップロードが来てからインしたらオープニングアニメーションが追加されたらしくて、えっ…半年も経ってから今更オープニング作ったの?とか思ったけど、アニメーターの腕は良いからクオリティ高いです。ただストーリーがクソだからハマれなくて悩…

写真は等間隔で貼るよ

司法書士の先生に渡すクリスマスプレゼント探してたのに、マフラーを見てたらこんなクソきゃわなクマのマフラーを発見してしまった(^^;)こんなの良い年こいたおばちゃんが付けたらあかんと思うけど。恥ずかしい…と思いましたが、クマが可愛過ぎて衝動買いし…

お一人様で静かに外食

お出かけして来た。めっちゃ疲れた。木曜日限定700円のミニ丼セットを注文しました。前に注文したかったけど、木曜日限定なので木曜日に行こうと思ってたのに、なかなか木曜日に行けなくて…。いくら丼が700円で更にうどんまで付いてるんです。蕎麦も選べるけ…

プレゼント買うの好き

菅総理が8人で会食した高級ステーキ店の紹介観たんだけどビックリした!最高級のシャトーブリアン200gと他にもなんか色々フルコースで食べたら、一食で6〜7万だって(^_^;)それ私の1ヶ月の生活費です。一食で6〜7万もかけてたら、庶民は生きて行けません!0が…

昨日怪我した親指の傷

別に大した事ないやんwwwと言われると思いますが、この位置はかなり痛いです(^_^;)しかも横じゃなくて縦なので、なかなか血が止まりませんでした。リスカもイカ焼きみたいな横の傷は大した事ないそうです。縦の傷は手術して縫わないと危険らしい。私は自傷行…

キムチ鍋を作りました

カプサイシンの作用なのか、体がポカポカと温まる。昔はキムチ鍋って辛いから苦手だったけど、カプサイシンが体に良いから、食べるようにしてたら、健康になった気がして、好きになりました。嫌いなのになんで食べるの?って言われるけど、好き嫌いしまくる…