殺意が芽生えるくらい

まず一番悪いのは父親でした。何も悪くない幼女を殴り回して虐待を楽しみました。幼女はだんだん壊れてしまって14歳になった時に自殺未遂をしました。すると父親は学校のいじめが原因だと嘘をついて、自分のしている虐待を隠蔽しました。14歳の中学生は失語症にかかりました。父親が嘘ばかりついていて、みんなその嘘を信じて、中学生を責め立てて親を擁護した。

あの時、私が本当の事を言えば良かったと周りは言うけど、本当の事を言っても誰も助けてくれないと断言します。なぜって今、本当の事を言っても誰も助けてくれないじゃないですか?だから私は黙ってました。ただ心を凍らせて一言も口をきかなくなった。そんな私が唯一、心を開けるのがネットの友達でした。チャットが大好きでネットの友達がたくさん出来ました。

しかしネットにも人間のクズのカバートアグレッションがいて、陰湿な付き纏い行為を繰り返してノイローゼにされました。そしてみんなその頭のおかしなストーカーを擁護します。暴言を吐くのは愛だから、暴言を吐いてくれた事に感謝しろ!お前がいくら傷付いても反省したくないから、暴言を吐いた人を良い人だと認めて許せ!と。そんな事は出来ませんと断ったよ。

私の父親と同じ意見を振りかざして来ました。一方的な物言いでパターナリズムを繰り返します。あなたの為に言った。あなたは全て間違ってるから、自分のような素晴らしい考え方の人の言う通りにしろ!あなたは優しく見えて綺麗な言葉遣いで人を傷付けている。でも自分は暴言を吐いても人を傷付けてない!とほざくので、私もストレスが限界に達してしまいました。

そうですか。わかりました。これから私も暴言を吐く努力をします。私は暴言は最低最悪だと思っていたので、今まで暴言を吐かずに我慢して生きて来ました。でも私の性格は最低最悪だと罵られましたので。素晴らしい考え方のあなたのように、暴言を吐いて開き直って反省すらせずに人を傷つけられるような立派な人になります。と答えて暴言を吐くようになりました。

なんでそうなる?とか言われたけど、暴言は素晴らしい事だから、暴言を吐いて他人のせいにするのは良い事だと言ったじゃないですか?と言うと、そんな事は言ってない!とか言い始める。なるほど、自分の吐いた暴言だけを正当化して、私から暴言を吐かれたら、被害者ぶるわけですね?本当に筋が通っていません。あなたの暴言が最低最悪だと、認めたらどうですか?

みんな認めないよ。自分たちの暴言は素晴らしい事だから許して欲しいけど、私が吐いた暴言は人を傷付けたから許せない!って怒り狂った。私を傷付けた事は一切反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、私を悪人扱いした分際で、悪人扱いされた!と怒り始める。我慢してあげてたら、どんどん調子に乗って嫌がらせを繰り返す。みんなクズだった。良い人なんかいないよ?

人間のクズの主張は一貫してる。とにかく私だけが我慢するべき。私は何も可哀想じゃないので、暴言吐いても良いけど、私が怒ったらダメ。私の事を傷付けても反省すらしなくて良いけど、私は傷付けられても怒らずに、反省して暴言吐いて来た人に感謝して仲良くしろ。そんな理不尽な要求されて呑む人いますか?言ってる事おかしいでしょ?でも向こうが被害者ヅラ。

うちの父親と全く同じ。なぜって私が虐待を受けた理由が、大人しくて逆らわない性格だからです。何でも言う事を聞いて、良い子にしてます。だから父親はどんどん虐待をエスカレートさせて、暴言を浴びせかけて自己陶酔に浸って、嘘八百並べ立てて娘のせいにし続けました。娘はそれに黙って耐えてたけど精神が崩壊してしまい、時々発作を起こすようになりました。

すると警察はお前が悪いから殴られたんや!などと言って暴行を加えて、医者もお前が悪いから殴られたんや!と言って拷問と脅迫を繰り返し、パターナリズムで支配してコントロールしようとしました。私は心がズタズタにされましたが、のりピーと言う親友が現れて救われたのに、のりピーと引き離して、親に謝れ!と脅迫を受け続けて、親に無理やり謝らされました。

親には憎しみしかありませんが、いくら話してもみんなゲラゲラ笑いながら、お前は親がいるから可哀想じゃない。虐待は昔の事だからさっさと忘れろ。親がいるだけで幸せだから親に感謝しろ。子供を愛してない親はいない。殴ったのは愛してたからやで?などの暴論を繰り返して、私はさらに苦しみ続けていますが、誰1人反省する事なく、親を擁護し続けているんです。

誰も助けません。ただ放置してゲラゲラ笑うだけで、支援したとか言ってます。相談しても一方的に私だけが悪いと罵って、親に謝れしか言わない。親がいるだけで何も可哀想じゃないから助けたくない。親がいくら放置しても親に事情があって親だけが可哀想。餓死寸前で放置されても良い親だから感謝しろ。お前が反抗的だから支援してもらえないのはお前が全部悪い。

約束やぶって貯金を騙し取った山中秀基は良い人だから仲良くしろ。仲良くしないなら社協も支援しないけど、騙し取った金は返したくないから、これからも嘘ついて騙し取るけど、絶対に怒らずに山中秀基に感謝し続けろ。嘘しか言わないし、騙し取っても勘違いした私が悪いとかほざいてゲラゲラ笑ってるだけで、山中は素晴らしい考え方の人だと言われて擁護される。

嘘ついて騙し取った金だけ全部返してください。もうお前らの手は借りないから、その金で立ち直るので、返してくださいと何度頼んでも返さない。ゲラゲラ笑いながら、親に謝れば良いじゃん?意地張ってないで謝ればwwwとほざいてました。死ねば良いのに。全員死ね。生きてるだけで迷惑だから死ね。マジで不快だから死ね。山中は生きる価値なし。早く死ね。クズ。

親は一つも反省などしていません。山中秀基も永遠に反省すらしないと思います。性根が腐りきってるからです。永遠にゲラゲラ笑いながら、虐待されたくらいで親に感謝しないのはワガママだから、貯金を騙し取ったのは素晴らしい事なので山中秀基は悪くないもんと開き直り続けるでしょう。早く死ね。存在してるだけで吐きそう。山中は本気で殺したいくらいに嫌い。