2021-06-03から1日間の記事一覧

感謝する事はないです

虐待したお父さんの方が苦しんでるとか言うのは本当にやめて欲しい。本当に反省しているならこんな事は言わないと思う。お前の歳で結婚してないし、子供もおらんのは異常やで?これは父親が言いました。セクハラ警察官も言いました。セクハラ警察官と父親は…

殺意が芽生えるくらい

まず一番悪いのは父親でした。何も悪くない幼女を殴り回して虐待を楽しみました。幼女はだんだん壊れてしまって14歳になった時に自殺未遂をしました。すると父親は学校のいじめが原因だと嘘をついて、自分のしている虐待を隠蔽しました。14歳の中学生は失語…

全員敵、犯罪者の味方

ちゃんと人の話を真剣に聞いてまじめに受け答えしてくれる人なら私もここまで怒ってないよ?我慢して怒らずに丁寧に話しても上から目線でゲラゲラ笑いながら私のせいにして開き直ってる人間のクズだから怒ってんだよ?お前らの言ってる事がどれだけ最低な人…

歯が痛過ぎてつらい…

歯医者に電話をしました。明日の朝9時半に来てくださいって言われたけど、バスが9時半に着くので、初めて行く歯医者だと道に迷うから10時にしてもらえば良かった…。レビューは★5だったけど、この前行ったかみや歯科もレビューは★5なのに1ヶ月待ちで手抜き治…

キティちゃんのコラボ

パズにゃんがまたキティちゃんとコラボしてますが、昨日キティちゃんのお願いを全て叶えて、イベントアイテムをコンプリートしました。まだ期限はあるので急がなくても良かったんですけどね(^_^;)ちんたらやってると最終日前夜になってて慌てて全クリする事…

心の底から恨んでます

7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して、骨折させた38歳の男がいました。当時、ケータイ電話を持っていなかったので、証拠がないから警察は男を逮捕せず被害者に暴言を吐いて暴行を加えて、あなたを助ける為にやったから優しいおまわりさんやろ?などとほざ…

助ける気なんかないよ

虐待を受けて育った人に絶対に言ってはいけない事。それは「虐待は愛してるから」って発言です。もちろん私も10代の頃はそう思い込んでいました。父親は立派な人だと思わされていたけど、20歳になってから、必死で考えました。大人になれば親の気持ちがわか…

深く心が傷付いてます

私にとって家族とは、辛い時に一切助けてくれず、悩みを相談しても罵倒して誹謗中傷を繰り返して、苦しめてくるだけの存在です。いくら冷静に話しても、ただゲラゲラ笑いながら、暴言を吐いて助けようとすらせず、良い人アピールするだけの偽善者しか日本に…