歯が痛過ぎてつらい…

歯医者に電話をしました。明日の朝9時半に来てくださいって言われたけど、バスが9時半に着くので、初めて行く歯医者だと道に迷うから10時にしてもらえば良かった…。レビューは★5だったけど、この前行ったかみや歯科もレビューは★5なのに1ヶ月待ちで手抜き治療されて、1日で詰め物が取れたから怖いです(>_<)

★1レビューがないのは逆に疑った方が良いかも?都合の悪いレビューを消してサクラを雇ってる可能性がある。5月28日に行った病院は★1レビューが1件だけあったけど、コメントは二度と行きませんって一言だけで、何があったのか詳しく書かれてないし、★1レビューが消されていないのは情報操作してない証拠だな。

私はちゃんと診察してもらえたと感じたから、また行こうと思ってます。特に誹謗中傷もされてないし、看護師も対応に問題はなかったと思う。ちなみにかみや歯科も★1レビューがありました(^_^;)予約が1ヶ月待ちって事や、治療がいい加減って事はレビューにも書いてある。ぶっちゃけ私も★1レビューしたくなってる。

人を貶めるような事を書くのは良くないですが、実際に被害を受けた事を書くのは、告発なので悪口ではありません。ここを勘違いしてる頭のおかしな連中は、告発者を責め立てて加害者を味方します。朝来市役所の人間のクズどもがそうです。被害者を責め立てて、加害者を擁護して、仲間内で口裏合わせて隠蔽する。

被害者の悪口を言いふらし、被害者に二重の苦しみを味わわせて嫌がらせを繰り返し、更に追い詰めて自殺させようとしてるのが朝来市役所の連中の手口だよ?朝来市役所の職員には死んで欲しい…。そんな事ばっかしてるから爆破予告とかされるんだよ?てめぇらが職務怠慢で税金泥棒してるから悪いんだと自覚しろ!

悪口言わずに我慢してたらどんどん調子に乗って放置し続けて餓死寸前に追い込んで殺されますよ?何も言わずに我慢しろって言われますけど、それで殺されたとしても対応に問題はなかったwwwって言って誤魔化すだけやろが?マジで死ねや?てめぇらに給料は1円も払わずに障害者を直接、支援した方がええと思うで?

特に私のように1人でちゃんとやれる人には支援金は全額、本人に渡すべき。施設が着服してロクな支援もせずにゲラゲラ笑って、楽しくもないのに施設に通わされて時給100円でこき使われて、幼稚園のお遊戯みたいなのに参加させられて、参加費まで取られて、施設の見学に来た自己チュー偽善者の相手させられます。

二度とあんな施設に通いたくないし、私にも職員と同じ時給1000円を支給するなら嫌々行ってやらない事もないけど、あれだけこき使って時給100円では割りに合わないし、金を奪い取るだけで何も支援なんかしてない。心の汚いカバートアグレッションが施設長やってて、私を悪人扱いして悪口言いふらしててキモい。

明らかな嫌がらせ行為であるにも関わらず、自分たちのした事はとても良い事であるかのように言って、私が極悪人であるかのような噂を垂れ流し、私を貶めた朝来市役所の職員、全員訴えたいレベルで気持ち悪いです。全員人間性が腐っていてやってる事は最低レベルなのに不思議なくらい良い人ぶってて気持ち悪い。

みんな犯罪者の味方しかしません。嘘の書類を書かせて国からの支援金を何百万も騙し取ってる、谷井章子とか言う人間のクズは断罪されるべきだし、一緒になって証拠隠蔽してる梶裕子も人間のクズです。嘘の書類を書かせて国からの支援金を騙し取るのは良い事だとかほざいてて、マジキモいし、死んで欲しいです。