全員敵、犯罪者の味方

ちゃんと人の話を真剣に聞いてまじめに受け答えしてくれる人なら私もここまで怒ってないよ?我慢して怒らずに丁寧に話しても上から目線でゲラゲラ笑いながら私のせいにして開き直ってる人間のクズだから怒ってんだよ?お前らの言ってる事がどれだけ最低な人間のクズ思想なのか、いくら説明してやっても理解しないし、言った事を言ってないと言って誤魔化すだけ。

まず根本的な間違いが毒親の事です。存在してるだけで悪影響しかないのに、毒親がいるだけで幸せだから可哀想ではないとほざいて、毒親に頼れば良いとか言ってくるのやめろや?毒親に何をされたかいくら話してもゲラゲラ笑いながら証拠がないし、昔の事なんだから忘れたら?今は虐待されてないから良いでしょ?ちゃんと謝らないから支援してもらえないんだよwww

はぁ…謝っても無駄なんだよ?毒親イカれてるからさ?全部、人のせいにして誤魔化して良い親アピールするしか能がない。3年前、姪っ子の入学費用でお金がかかったから、娘を放置してしまったので、毒親は良い人だから悪くないって主張もされたけど、それならお前らが支援しろや?お前らも放置し続けたやん?親がいると言う理由だけで放置した事も正当化した。

困ってるから相談してるのにゲラゲラ笑いながら、あなたより困ってる人がいるから、あなたは助けてあげられない。虐待は愛してるからなので、親はあなたを愛してるから悪くない。どんなに深い心の傷を受けていても毒親が全て正しいので毒親に感謝しろ。嘘ついて金を奪い取った谷井章子と山中秀基は良い人だから感謝しろ。嘘ついて金を奪うのはとても良い支援だ。

いい加減にしろ!嘘ついた金を返してくれたら立ち直れるのに、足を引っ張って邪魔するばっかりでロクな支援もせずに、ゲラゲラ笑いながら毒親を全面的に支援してるだけの人間のクズの寄せ集め職員のどこが良い人なんだよ?こっちは死にかけてんだよ?それでも自分たちのやった事は全部、正当化するんだろ?死ねや?キモいんだよ?てめぇらは生きる価値もないわ!

ゴミカスキチガイサイコパス集団が頭のおかしな事を言い続けて、自分たちのやった事は全部正当化して、人のせいにして誤魔化し続けてます。国から騙し取った金も全部返せよ?人間のクズ!本当にちゃんと支援してくれてたら、こんなに怒ってない。お前らは何にも支援なんかしてねぇんだよ?金返せよ?詐欺師め!山中秀基は大嘘つきの詐欺師野郎です。死刑にしろ!

生きてるだけで不快です。存在そのものが悪です。絶対に許さないし、反省すらせずに私のせいにして開き直ってゲラゲラ笑い続けてます。キモい。早く死ね。知ってるよ?みんなこう言うんだ。騙し取られる方が悪いからお前が悪い。これからも山中を信用して騙し取ってもらえよ?山中は良い人だから悪くないし、お前なんか可哀想じゃないから、山中だけが可哀想www

本当に気持ち悪い。山中は可哀想じゃないよ。ただ嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってただけで、なんで山中が可哀想なんだよ?死ねよ?人間のクズ!金返せ!みんなゲラゲラ笑い続けてました。金を騙し取るのは素晴らしい事だから山中は悪くない。嘘ついて騙したのはとても良い事だから騙された方が全部悪い。だから山中に感謝しろ。これからも騙し続けるけど?

誰が感謝なんかするかよ?あんな人間のクズを信じたのが馬鹿でした。永遠に山中を許す事は出来ないし、擁護してる朝来市役所職員全員気持ち悪い!助ける気はサラサラなく貯金を騙し取る事しか考えてない。その貯金でやりたい事も相談してたけど、ヘラヘラ笑いながらまじめに聞いてなかった。ただ奪い取る事しか考えてなかった。そう言う極悪人しかいない市役所。

山中秀基を擁護してゲラゲラ笑いながら、助けようともせずに金を騙し取って、親に謝れとしつこく嫌がらせを繰り返した福本利正も人間のクズ。一度も助けた事はないし、私を貶めて暴行加えてゲラゲラ笑ってただけです。キモい。本当に死んで欲しい。生きてるだけで不快。気持ち悪い。みんな死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑だから全員死ね。犯罪者集団だから。