心の底から恨んでます

7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して、骨折させた38歳の男がいました。当時、ケータイ電話を持っていなかったので、証拠がないから警察は男を逮捕せず被害者に暴言を吐いて暴行を加えて、あなたを助ける為にやったから優しいおまわりさんやろ?などとほざいてゲラゲラ笑いながら、病院に連れて行きました。

私は風呂上りで裸で毛布にくるまっていたから、外に出て欲しいと頼みましたが、警察はお前みたいな嘘つきの言う事は信用できない。見てる前で着替えろwwwお前の裸なんか見ても何とも思わねぇし、誰得だよ?などと言って暴行を加えて、男の警察官はセクハラ行為を行いましたが、口裏を合わせて隠蔽しています。

病院ではあんたが悪いからこうなったんやで?などと言って手も洗えない、うん◯も流せない部屋に拉致監禁してスマホも取り上げて、暴言を浴びせかけてゲラゲラ笑いました。久しぶりに入ったお風呂には男のヘルパーがいて、なんで男のヘルパーがいるの?と尋ねると、それが普通だからwwwなどとほざいてました。

まともな思考が出来る奴は1人もおらず、オーバードーズによる副作用でまともに歩けなくされましたが、先生の言う通りにしていたら治る。薬を飲まなければ治らないなどとほざいて、あんたが悪いって反省してお父さんに謝れば退院出来ると脅迫して、恐怖によるマインドコントロールで無理やり親に謝罪させました。

全部実話ですが、頭のおかしな連中は全て嘘で塗り固めて、障害者のせいにして開き直ってゲラゲラ笑い続けています。ちなみに私の証言はいくつか正確に話してるので、本当に腕の良い医者は嘘ではないと診断して警察に注意してくれた事もありましたが、大半の医者は金儲け主義なので薬漬けにして荒稼ぎしてます。

セクハラ警察官は俺、別に悪くないのになんで叱られなきゃならないんだよwwwなどと言って反省すらしておらず、仲間同士で嘘の証言をしてセクハラ警察官を擁護してました。本当に人間のクズしかいないのが朝来警察署です。全て人間のクズでした。死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑だから死刑にして欲しい…。

それか終身刑で永遠に牢屋から出てくんな!お前みたいな人間のクズが警察官をやってるから、冤罪が起こるんだよ?死ねよ?生きてるだけで不快。あんな奴は警察やめるべき。今ものうのうと生きてて税金泥棒してんだよ?キモい!死ね!人間のクズ!本当に生きる価値もないゴミカスしかいない国が日本って国だよ。

私が精神崩壊したのは親の虐待が原因です。親に虐待されていなければ、ここまで人生をめちゃくちゃにされていません。それなのになぜ親に感謝しなくてはならないのですか?骨折するまで何時間も何時間も殴り回すのは愛情ですか?何度も何度も尋ねたけど、質問してるだけなのに攻撃的だと言って暴行されました。

虐待は愛情だから親に感謝しないのは反抗的だ。虐待は愛してるからやで?と言われたので、反論したら攻撃的だから拉致監禁して誹謗中傷するのは心のケア。大人しくなったら出してやるよ?反省しろwwwなどとほざいてゲラゲラ笑った看護師は優しくて良い人だから感謝しろよ?って言うのが病院側の主張でしたね。

オーバードーズでまともに歩けなくなるほど患者の体をボロボロにしたのは素晴らしい事だから、過剰投与した医者は腕が良いので感謝しろって言ってきます。ちなみにまともな医者にこの話をすると、過剰投与は良くないと言ってくれます。まともではない医者は飲まないと治らないと言って、無理やり飲ませ続ける。

頭のおかしな看護師は先生が全て正しいから言う通りにしろと言ってきます。言う事を聞かないともっと酷い目に遭わせると言って脅してきます。本当に気持ち悪かったし、今でも病院に行くと動悸息切れが激しくなり脂汗が沢山出て身体中が拒絶反応を示してます。これだけのトラウマを植え付けても心のケアですか?

心のケアなど全くされず、トラウマ治療とか言ってますが、トラウマ増幅されてますけど?頭おかしいんですか?やってる事がどれだけ異常なのか気付きもせずパターナリズムを振りかざしてる看護師も全員クズ。みんな死ねば良いのに。香良病院と揖保川病院はクズの寄せ集めの犯罪者集団でした。死ねば良いのに…。

奴らの主張は一貫しており、大きな声を出した私が全て悪くて、虐待を楽しんだ親が全て正しいから、親に感謝しなさいって言う、筋の通らない言い分です。少しでも逆らうと薬を増やされたり、拉致監禁されて拷問を受けます。大人しくしないと拘束されてベッドに縛り付けられるので、我慢して耐えるしかなかった。

毎日毎日フラッシュバックを繰り返して、本当に辛かったけど、誰一人理解しようとせず、一方的にお前が全て悪いと言って、親だけを全面的に支援して、親の言い分だけを押し通し、親の意向だけを汲み取って、親だけが可哀想と言われて、あんたが全部悪いから謝りなさい。謝らないと退院させないって脅迫します。

私は嘘をつくのが死ぬよりも嫌いですが、嘘をつかないと退院させてもらえないので、親に謝りましたが、それによって心の傷は更に深くなり、本当に苦しんでいます。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも全員嫌いです。気持ち悪い!全員死んで欲しい。日本なんか沈没して全滅してくれ!