心の傷は深くなったよ

私の脳は親の虐待のせいで縮んで、スッカスカになってます。いつ若年生認知症になるかわからない。脳卒中起こすかわからない。それなのに見た目が普通に見えると言う、ただそれだけの理由で私は全然苦しんでないと勘違いした警察、石井敏樹、山中秀基、谷井彰子、梶裕子などの人間のクズどもは、虐待は愛情だから殴り回されたのはお前が全て悪いので、反省して仲直りしろ!と。

それが日本と言う国のシステムです。虐待を正当化して親だけを擁護する事で、更に被害者の心をズタズタにして助けるどころか更に苦しめてゲラゲラ笑い続けます。そして犯罪や自殺に追い込んで起きながら、警察も医者も社会福祉協議会も対応に問題はないwwwとほざいて、ゲラゲラ笑いながら最近泥棒したり、薬代で荒稼ぎして被害者を再起不能にして、人生をめちゃくちゃにする。

障害者なんて殺されても別に可哀想じゃないから、どんどん殺せば良いんだよ?と警察も石井敏樹も山中秀基も谷井彰子も梶裕子もゲラゲラ笑い転げています。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。人間のクズしかいないから、みんな死ねよ?キモいんだよ?全員クズ!良い人アピールだけは上手いので少しでも信用したら負けです。助ける気はサラサラなくて貯金を奪い取られて終わり。

絶対に助けるから信用して欲しいと言われて山中秀基を信じたけど、実は助ける気は全くなくて私の貯金を奪い取りたいだけでした。親がいるから支援できないと言うので親と縁切りしたし、貯金があるから支援出来ないとほざくので、大事な大事な20万のうち18万も支払わせておきながら、貯金なくなってもまた節約したら払えるんでしょ?支援する必要ある?生活保護受けなくて良い!

とか言ってゲラゲラ笑いながら貯金を奪い取るだけ奪い取って助けたくないもんwww貯金出来るほど余裕あるんでしょ?余裕なんかない…。何回も何回も説明して助けを求めたのに人の話を一つも聞いておらず、ただゲラゲラ笑いながら、これからも節約して払い続けたら良いじゃん?節約せずに無駄遣いして払えないなら助けてあげるけどwwwみたいな言い方を遠回しにされて傷付いた。

山中秀基のせいで精神的にボロボロにされて毎日毎日死にたくなるけど、山中秀基は俺悪くないしー、助けるって言ったけど支援するフリしかしたくないから、生活保護受けさせたくないので嘘ついて騙し取っただけなのになんで怒るの?俺だけが可哀想wwwと被害者ヅラし続けて反省すらせず私のせいにして開き直っています。本当に生きる価値もない最低の人間のクズだと思いました。

山中秀基は良い人ぶりながら嘘をついてみんな慰めて?と周りに思わせるような嘘を言いふらして社会福祉協議会の職員も全員クズなので、そうだそうだ!嘘ついて騙し取るのは素晴らしい事だから山中秀基が可哀想だと口を揃えて言う。虐待して育ててくれた親が一番正しいから虐待して育ててくれた事に感謝しろ!そして親に助けてもらえば良いんだ!これしか言わない。本当にクズ。

何回も何回も助けを求めて、何回も何回も親のした事や言った事を話したけど、ゲラゲラ笑いながら真面目に聞いておらず、最初は怒らずに相談してたけど、お前は全然可哀想じゃないし、全然苦しんでないから親がいるだけで可哀想じゃないので、お前が全て悪いから反省して親に謝って助けてもらえwwwと言うクソみたいな役に立たないアドバイスしかしない。みんな死ねば良いのに。

虐待を受けて育った子供はずっと苦しみ続けています。犯罪を起こしてたくさん人を殺した凶悪犯罪者もいましたが、私は未だに誰も殺さずに我慢してるのに、警察はお前は殴られて当然の人間のクズだから、殴り回して育ててくれた親に感謝しろwwwお前なんか全然可哀想じゃないからみんなで寄ってたかって暴言吐いて暴力ふるっていじめても良いんだよ?と言って親を擁護しました。

警察からは犯罪者扱いを受けて暴言吐いて暴行されたけど、私の犯罪とは何ですか?何の罪ですか?前科があると言われたけど、何て言う前科ですか?罪状を教えてくださいと何度も何度も尋ねたら、他の警察官がお前には前科なんかない!と言ったので、あれ?さっきそこの警察官がお前みたいな犯罪者は何されても文句言う権利ない!って言ってませんでしたか?警察官が嘘ついたの?

嘘ついて一般市民を暴行しても良いんですか?嘘ついて暴言を正当化して、これからも冤罪を起こし続けるつもりですか?こんな最低な警察官がいるから冤罪が起こるんでしょ?冤罪を起こしても国家権力で揉み消して、市民の安全より警察のメンツを守ってるだけでしょ?こんな生きる価値もない最低な人間のクズが警察官やってるから犯罪が増えてんだよ?こんな無能はクビにしろよ?

と言い返してやりましたが、警察は反省すらせずニヤニヤしていて、他の警察もゲラゲラ笑いながら人間のクズの警察官を擁護して、こんな優しいおまわりさん他におらんで?本当はおまわりさんの事が好きなんやろ?などと猫撫で声で話しかけてきて、気持ち悪かったです。早く死ねよ?生きる価値もない人間のクズの変態セクハラ警官が!お前のせいで毎日毎日フラッシュバックする!

親からの暴力だけならまだしも警察からも暴力を振るわれて、私には前科なんかないのに警察はお前は犯罪者やから何されても文句言う権利ないんや!などと言って、コロナ禍に勝手に人の家の中に上がり込んで、縁切りしてる親が娘のプライバシーを好きなだけ侵害しても良いよwwwと許可したからトイレや風呂を覗いて胸を揉んでも悪くないもん!と開き直って三密で暴行されました。

精神的にもボロボロにされたし、身体中アザだらけにされて、警察が来たせいで家中を汚くされたので、洗濯物は洗い終わってたのに警察のせいで洗い直しを余儀なくされて、助けに来たから安心してwwwなどとほざいてたけど、全く助けておらず苦しめただけなのに、警察は正義だから何しても良いんだよwwwとほざいて自分たちの犯罪行為を正当化してゲラゲラ笑いました。全員クズ!

柳先生が虐待の話を全て信じてくれて、警察の暴言と暴行の話も信じてくれたので、私はどこもおかしくない。警察の方が悪いと認めてくれたので、私は石井敏樹みたいなヤブ医者のせいで苦しめられていたけど、柳先生は虐待は犯罪であると認めてくれる数少ない医者です。日本にいる医者の98%は虐待推奨派であり、警察も虐待を楽しむ為に生きてる人間のクズしかいません。偽善者!