助ける気なんかないよ

虐待を受けて育った人に絶対に言ってはいけない事。それは「虐待は愛してるから」って発言です。もちろん私も10代の頃はそう思い込んでいました。父親は立派な人だと思わされていたけど、20歳になってから、必死で考えました。大人になれば親の気持ちがわかると言われたので、20歳になってから考えたんですよ?

20歳になった瞬間だからわからないのか?と思って、30歳になった瞬間にも考えました。0時過ぎた瞬間に考えたんですよ?でもいくら考えても出る答えは同じでした。ただの自己愛性人格障害の自己中心的な考え方でしかないなって。親の発言や行動をなるべく第三者の視点になって、虐待を受けてる映像を観ました。

私の脳内には今でも虐待を受けてる映像が残っています。その映像を他人に観せる事が出来れば、私の親が人間のクズである事が証明されますが、当時の私はケータイ電話も持たされておらず、証拠を残す事が出来なかった。だから私は嘘つき呼ばわりされて、親の嘘だけをみんな信じて、私を罵倒して苦しめ続けてる。

いくら丁寧に説明してもカウンセラーはヘラヘラ笑いながら全く真剣に聴こうとせず、ただ私だけが悪いと責め立てて、さっさと忘れろ。お父さんを許せ。今は虐待されてないんだからストレスなんかないでしょ?などの暴言を吐いて怒らせて、そうやってすぐ冷静さをなくすから悪いんだよwwwと責任転嫁してきます。

暴言を吐いて被害者の心情を逆撫でした事を反省するカウンセラーは1人もいませんでした。全て被害者に責任転嫁して、この子は異常だから、汚い部屋に閉じ込めよう。そこは落ち着ける部屋だから反省しろ。手も洗えないうん◯も流せない部屋は、とても良い部屋だから感謝しろ。心のケアだから良い病院だと言えよ?

みたいな事を良い人ぶりながら言ってきます。本当に気持ち悪い連中でした。トラウマが更に増やされて、患者の中には精神が完全に崩壊して、床に向かって怒鳴り続けてる人とかもいます。私もたまに壁に向かって怒鳴り続けてるけど、しばらくしたら我に返ります(^_^;)これは私が異常なのではなく、親が悪いんだよ?

何も悪い事してない娘を殴り回してゲラゲラ笑い続けて、虐待は愛してるからと言う頭のおかしな主張を繰り返し、それを聞いた人間のクズの警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと社協と保健所の連中はゲラゲラ笑いながら暴行を楽しみました。良い人なんか1人もいません。全員、クズです。

本当に娘が全て悪いですか?無遅刻無欠席、家事手伝いが趣味で、近所の子供たちの子守もしており、近所の人に話を聞けば、小学生の頃はとても優しくて良い子だった、と証言するでしょうし、ゲラゲラ笑いながら殴り回していたのは弟が見てるので弟に聞いてくださいって答えてました。弟は身内だからダメだけど。

家庭内暴力は身内しか見えない場所でやられてるし、その頃の私はケータイ電話を与えられていませんでしたので、証拠を残す事は出来なかったと言うと、証拠がないから、親は悪くないと言われます。私の証言だけでは親の罪を立証出来ないから、だから私が親に謝って助けてもらいなさい。謝れば助けてくれる、と。

はぁ?なんで謝らなきゃならないの?と言うと、あなたが悪いからこうなった。反省してよく親に謝りなさい。とかほざく。キレたら拷問部屋に閉じ込めて、ゲラゲラ笑いながら、心のケアだとほざく。死ねよ?と思いました。病院でやられた事もスマホを取り上げられてるので、証拠はありませんが、かなり酷いです。

それは別のブログにも書いてるけど、女風呂に男のヘルパーが入ってきます。ゲラゲラ笑いながら、それが普通だから、お前の方がおかしいwwwとか言われて、心が深く傷付いてました。本当に気持ち悪い人しかいません。まともな思考できる奴は1人もいなかった。嘘で塗り固めて、美化してるだけの偽善者集団だった。

とにかく被害者をとことん追い詰めて苦しめて傷付けて、無理やり加害者に謝罪させて、加害者は勝ち誇ったようにゲラゲラ笑いながら、良い病院だ!と大喜びしてます。死ねば良いのに。親にも警察にも医者にも看護師にもカウンセラーにもケースワーカーにもヘルパーにも恨みしかない。全員死んで欲しい悪の手先。

私を助ける為に最も必要な事は、親からの引き離しであり、親友を引き離す事ではありません。親友が出来ると引き離して、親の意向だけを押し通し、親だけが正義だから、親の言う事に従え!とか言うパターナリズムを振りかざして、親の呪縛を全面的に支援してるだけなのが市役所や社協や保健所の連中の支援です。

支援じゃなくて私怨と書いた方が良いかも?私怨による嫌がらせを、支援とか言ってる頭のおかしな連中です。一度も助けた事はありませんし、助けましたアピールだけして、何も助けていません。嘘をついて金を騙し取って、それで立ち直ろうと努力してる人の足を引っ張って立ち直れなくして自殺に追い込んでます。

私があいつらに感謝する事は一つもないし、親に感謝する事も一つもないです。あれだけ酷い事しといて、なんで開き直れるのか不思議でならない。虐待の正当化に必死になり過ぎて、自分のしてる事がどれだけ被害者を苦しめてるのか考えが至らない。それを聞いて鵜呑みにして嫌がらせに手を貸した連中も同罪だよ?