深く心が傷付いてます

私にとって家族とは、辛い時に一切助けてくれず、悩みを相談しても罵倒して誹謗中傷を繰り返して、苦しめてくるだけの存在です。いくら冷静に話しても、ただゲラゲラ笑いながら、暴言を吐いて助けようとすらせず、良い人アピールするだけの偽善者しか日本にはいません。日本人は虐待は愛情だと思っているから。

父親は私を可哀想だなんて1mmも思っていません。虐待した娘が精神崩壊して父親の方が可哀想アピールしてます。ただの人間のクズです。父親ではなく赤の他人だと想定して考えてください。幼女が可愛いから殴ってしまった。幼女を愛していた…。だから反抗的でも可愛がって食事を15日間与えずに大人しくさせた。

↑こんな供述してる奴いたらどう思いますか?まあ15日間、与えなかったのを親は娘がご飯を食べたがらなかった…と嘘泣きして良い人アピールしてますけど。学校に行きたがらないので殴ってしまった…とかほざいてたらしいですが、無遅刻無欠席の時から殴り回してましたよ?嘘ばかりつくのはやめてくれませんか?

こんな良い親は他におらんで?も父親の口癖ですが、これを口にする親は100%虐待をしています。娘が悪いから殴った。だから自分は悪くない。と主張し続けて反省すらしていませんが、反省してるフリだけはします。別にそんなに酷い事してへんけどなぁwwwとか言ってたので、反省の色はなし。ただの人間のクズ。

永遠に父親は自己陶酔に浸り続けて、父親だけが可哀想。父親だけが苦しんでる。と言うアピールを繰り返し、頭のおかしな連中は、お父さんは後悔してるよ?お父さんも傷ついてる。などと言って父親を全面的に擁護します。別に父親は傷付いてません。傷付いてるのは被害者の方です。被害者の方が苦しんでいます。

なぜ被害者が、加害者に謝らなければならないのですか?そこが根本的に間違っています。良い人アピールして被害者ヅラをすれば許されると思ってるのが許せない。カバートアグレッションでまるで娘の方が極悪人であるような物言いを繰り返し、反省の色も全くない人間のクズを擁護し続ける連中にうんざりしてる。

父親は好き放題、暴言を吐いて殴り回してゲラゲラ笑ってただけです。母親は助けようとすらせずにゲラゲラ笑ってました。本当に良い母親ならさっさと離婚してると思いますが、母親は自分だけが可哀想とか思い込んでる悲劇のヒロインタイプなので、娘が可哀想なんて1mmも思ってません。ただの人間のクズですよ?

19年間、やってきた最低の虐待行為を正当化する為に良い人ぶりながら、娘が悪いと思われるように仕向けて、自分のやった事を美化し続けて、反省すらしてない父親と仲直りするなんて無理だし、自殺したくなるだけです。あんな人間のクズを好きになる事は今後一切ありませんし、我慢の許容量をオーバーしてます。

許して欲しければ犯行を美化するのをやめろ。娘をサンドバッグにしてストレス解消してたと認めろ。何も悪くない娘を殴り回したら、娘の精神が崩壊したんだよ。そして奇声を発した娘を更に殴り回して正当化した。娘が全て悪い事にして、自分の罪を隠蔽して、良い親アピールし続けた。それが私の父親のやった事。

こんな酷い事しといて許されると思ってるのが間違いだし、お父さんを許してあげて?虐待なんて昔の事でしょ?さっさと忘れたら?とかほざいてるカウンセラーは、ただの人間のクズです。あれでよくカウンセラー資格取れるよね?ただの人間のクズを擁護して、被害者の心情を逆撫でして、自殺に追い込んでるだけ。

だから日本は自殺が多いんだよ?被害者を責め立てて加害者を擁護して、加害者だけを守ってるからね?死ねば良いのに。生きる価値のない犯罪者だけが、良い人だと言われる国。それが日本です。日本人に良い人なんてほとんどいない。98%は人間のクズでした。50人に1人くらいの割合で、気の合う人に逢えるけどさ。

でも残りの98%が頭のおかしな連中だから誹謗中傷繰り返して、暴言は愛だから暴言吐いた人を許してあげて?暴言吐いたくらいで嫌われて可哀想。暴言はあなたの為に言ったんだ。あなたが悪いから暴言を吐かれたので、暴言を吐いた方は全く悪くない。とかほざきます。暴言吐いたら嫌われて当然だし、自業自得だ。

某チャットアプリで嫌がらせしてきたカバートアグレッションのTさんは、もし暴言を吐かれたらブチギレモードになるよ?人に暴言を吐くのは大好きだけど、自分が暴言吐かれたら絶対に相手を許さないと思う。自分の暴言は美化して正当化するくせに、自分の悪いところを指摘されたら認めずに被害者ぶるんですよ?

だからもう関わりたくなくなったんです。こいつ自己愛性人格障害だ…。気持ち悪い…。うちの父親にそっくり…。って思いました。永遠に反省すらせず、反省してるフリだけして、さも自分は優しくて人の気持ちがわかるような口ぶりで、相手を批判しつつ良い人アピールするとか言う、本当に気持ち悪い手口を使う。

それを聞いた頭のおかしな連中は、なんて良い人なんだ!と勘違いして、暴言は愛だから許してあげて?避けられて可哀想。暴言を吐いた方が傷付いてる。などと筋違いの暴論で、被害者を責め立ててきます。暴言を吐いたから嫌われたんだよ?暴言を吐く方が悪い。偽善者にはその事に気付ける人がほとんどいません。

暴言を擁護してる私って優しい!とすら思ってます。暴言を吐いてる人を助けたら私って心が広い!暴言を吐かれたくらいで避けてる方が心が狭い!そんな物言いをしてきます。暴言吐かれても我慢し続けろ!暴言吐いてる人は正義だ!暴言吐かれてる方が全て悪い!そんな気持ち悪い事を言い張り続けて気持ち悪いよ。

暴言は悪です。暴言を吐いて開き直ってる人に良い人はいません。そんな人間のクズと関わってても精神が崩壊するだけなのに、なぜ一緒にいなくてはならないんですか?カバートアグレッションに騙されて、被害者を責め立てる行為は、いじめを楽しんでるのと同じなんです。それに気づける人はほぼいないですけど。

暴言は愛なんかじゃありません。ただ人を傷付ける行為であり、暴言に自己陶酔して自己愛しかない人間のクズを良い人だとほざく行為は、被害者を最も傷付けていますので、カバートアグレッションに騙されて、人を傷つけるのを正当化するのはやめてください。被害者は本当に苦しんでいます。加害者を擁護するな!

加害者は何も苦しんでないのに被害者ぶってるだけなので、何も可哀想ではありません。暴言を吐いたら嫌われただけなのに、暴言を美化して被害者を悪人扱いして、取り巻きに嫌がらせをさせて、自己陶酔に浸ってるだけです。優しくもないし、良い人でもない。ただの極悪人ですよ?本当に性格がねじ曲がってます。

私の父親もTさんも本当に心が汚いので、良い人アピールしてるだけで、許されるとか思い込んでますが、暴言は悪だと反省して、虐待やいじめを楽しんだ事を認めない限り、許される事はありません。と言うか認めたところで許せる事ではないし、それでも認めずに被害者ぶるよりは100倍マシなので、認めて欲しい。