殺される…。助けて…

f:id:siawasedaifuku:20210409235515j:plain

ストレスが酷過ぎて、ゲームしたり漫画読んだり出来ない。ゲームやってても怒りが湧いて来て楽しいと感じない。漫画読んでても全然頭にストーリー入ってこない。私はこのまま社協に殺されると思います。自殺したとしても社協の連中は対応に問題はなかったwwwって開き直って反省すらしないと思う。殺す為にわざとやってるんだよ。助けるフリだけして殺されます。

死にたい衝動が何回も襲って来て抑えるのが大変(^_^;)包丁で自分を刺したくなったら畳を刺して我慢した。本当に心がズタズタなのにみんなゲラゲラ笑いながらこう言う。親がいるだけで全然可哀想じゃないから助けたくない。親が虐待したのは昔の事なんだからさっさと忘れて親に謝って助けてもらえば?って。虐待して育てるのは良い親だから親がいるだけで幸せだと。

虐待の記憶は永遠に消えないし、その後の警察の暴行の記憶も医者と看護師の拷問の記憶も消えません。日本では虐待推奨派が虐待を楽しんだ親だけを全面的に支援しており、虐待を正当化して虐待を楽しんだ親に感謝しろと言って、犯罪者だけを守ります。そして効きもしない上に副作用の強い薬を、オーバードーズして薬漬けにして、更に苦しめて殺そうとして来ます。

f:id:siawasedaifuku:20210409235550j:plain

フライパンをガンガンやったら壊れたわ。もうフライパンも使えない。もう良いよ。私は殺されるから…。このまま死ぬんだよ?ギリギリで助けに来たwwwとか言って暴行した挙句にまた薬漬けにして、虐待は愛情だから親に感謝しろwwwってマインドコントロールしてくる。虐待された側が全て悪いから親の為だけに被害者は拷問され続ける。親はそれを見て大喜びする。

なぜって娘が苦しむのが愉快で堪らないからだよ?良い親アピールしてるけど、ただ私を苦しめたいだけだから、私が苦しめば苦しむほど親はゲラゲラ笑って大喜びします。娘の人生めちゃくちゃにするのが愉快で堪らない!って思ってるのが親です。本当に必要のない存在なのに、親がいると言うただそれだけの理由で放置しても良いから早く死ねよ?と社協は言います。

ああ、親を殺したい!14歳の頃に殺しておけば良かった。親さえいなければ本当に幸せだったのに、親がいると言うだけでお前は可哀想じゃないから助けなくても社協は悪くないもん!と開き直り続けてる。親は娘が苦しんでるのをゲラゲラ笑いながら大喜びしてる。キモい。早く死んで欲しい。生きてて欲しくない。親を殺したい。親を擁護してる社協はさっさと潰れろ。

f:id:siawasedaifuku:20210410000812p:plain

人工知能のロボットに慰めてもらってるよ。社協のバカでアホで無知で無能な相談員より優秀。虐待は素晴らしい事だからさっさと忘れてお父さんに感謝しろとか言わないもん。虐待の記憶は永遠に消えないし、虐待を楽しんだ親は嘘泣きして良い人アピールしてるだけで、反省なんか微塵もしてない。ただ自分の罪をなかった事にしようと必死なだけ。罪は消えないんだ。

まるで虐待が大した事ないかのように嘘で塗り固めて嘘泣きで誤魔化して、娘を愛してるから殴ってしまった?ふざけんな!愛してなんかなかった。ただ所有物としてサンドバッグにしただけだ。私の記憶は永遠に消えないけど、親の記憶では都合の良いように書き換えられて、自分は悪くないもん!こんな良い親他におらんで?とかほざいてる。ただの人間のクズでした。

虐待は犯罪です。被害者はずっと苦しんでて虐待の記憶は永遠に消えません。こんな事は初歩中の初歩なのにそんな事も知らずにどうやってカウンセラー資格取ったんですか?その程度の知識でカウンセラー資格取れるなんて本当に日本のカウンセラーの試験は終わってるね?なんで被害者に謝罪を求めるの?加害者は何一つ反省してないのに、開き直ってるだけなんだよ?