感謝する事はないです

虐待したお父さんの方が苦しんでるとか言うのは本当にやめて欲しい。本当に反省しているならこんな事は言わないと思う。お前の歳で結婚してないし、子供もおらんのは異常やで?これは父親が言いました。セクハラ警察官も言いました。セクハラ警察官と父親は性格がそっくりなので意気投合して仲良くなってます。私は父親のせいで男性恐怖症だから結婚出来ません。

娘が暴行を受けて警察にアザだらけにされても鼻で笑ってた。娘が痛がってるのを見て父親はゲラゲラ笑っていました。暴力は愛してるからなので父親も警察官も良い人だと周りの連中は口を揃えて言います。娘には好きなだけ暴行を加えて良いし、警察は国家権力を笠に着て、セクハラや暴行した事を隠蔽しています。警察官は全員クズなので嘘をついて誤魔化してます。

男性が体に触れるだけで酷い吐き気に襲われます。頭を撫でられただけで気持ち悪くなって、全身が拒絶反応を示します。これは度重なる父親からの暴力が原因なのですが、みんな口を揃えてお父さんは悪くない。あんな優しくて良いお父さんなのに、嫌わないであげて?お父さんは後悔してるから許してあげて?と言って私を更に苦しめ続けます。反省などしてないのに。

反省したフリだけは上手いです。娘を愛してるフリをしていますが、歪んだ愛情しか持ち合わせておらず、娘の幸せは一切願っていません。娘が不幸になるように仕向けて、娘が苦しんでてもゲラゲラ笑い、一度も助けた事はありません。私が20歳でバイトを始めて、ストーカーを受けて苦しんでた時も父親はこう言いました。それで?だから?ワシにどうしろと言うんだ?

引っ越したい…。ピッキングで鍵をこじ開けて中に入って来たんだよ?寝たフリしてたら帰ったけど、めちゃくちゃ怖かった…。はぁ?その引越しの費用は誰が払うんや?ワシは払わんぞ?自分で稼いだ金で引っ越せば?月2万しか稼げてないし、引越しできるお金なんか貯められない。もうあのバイト行きたくない…。 そうやってすぐに投げ出すんや?根性がないと罵倒。

バイトは辞めるな!と言われたので、流石に私がキレると大きなため息をついて話ができへんわ…とか言って電話切って、その後も放置され続けて苦しんでたけど、親は一切反省はしておらず、こんな良い親はおらんでwwwと言い張ってます。忘れてしもたwwwとかそんな事言ってないwwwって誤魔化すと思うけど。そう言う人間のクズの親なのに良い親だと擁護される。

本当に良い親がこんな事を言いますか?親は覚えてないで済ませると思います。記憶力が悪くて都合の悪い事、全部忘れてしまうし、記憶をねじ曲げて都合の良い嘘をつくし、本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。いくら話しても誰も信じないし、親の言う事だけ尊重して、親だけが守られてる。早く死ね。クズ!生きてるだけで迷惑だから死ね!存在そのものが悪。

それを擁護し続けてる山中秀基と谷井章子と梶裕子と福本利正の4人は本当に極悪非道で残忍なカバートアグレッションだと思います。全員クズでした。1人も良い人はいません。気持ち悪い!いくら話しても無駄。人の話は一切聞いてません。ただ一方的に私のせいにして親だけを擁護。親の言う通りにしろ!親に謝って助けてもらえ!親だけが正義!お前が全部悪い!と。

精神的に苦痛を味わわされてますが、自分たちの言った事もした事も全て正当化して、私だけが悪いので、親と仲直りしろ!約束破って金を騙し取った山中を信じて仲良くしろ!お前は親がいるだけで何も苦労してないから、虐待は大した事じゃないので親に謝って助けてもらえば良い。これしか言わない。無能な職員。虐待は良い事だから親に感謝しろの一点張りでした。

感謝する事は一つもないし、親が家の周りをウロつくだけで吐き気を催して動悸が激しくなる。親が存在してるだけで苦しんでる。何度も何度も説明したけど、誰1人理解しようとせず、もっと苦しんでる人がいるから、その人を助けなきゃダメだから、あなたは助けられない。餓死寸前に追い込まれても可哀想じゃない。お父さんに頼れば良いじゃん?家に電話したら?と。

電話して助けてくれるような人じゃない。今までずっと放置されて苦しんできた。いくら説明しても全く取り合わず、お前がワガママだからお父さんが支援したがらない。よく反省して謝ったら助けてくれるから謝りなさい?しか言わない。気持ち悪い。何も娘の気持ちは考えてません。良い親アピールする事に必死で、娘の嫌がる事ばかりしてゲラゲラ笑い続けてました。

虐待は犯罪です。19年間、虐待し続けた親になぜ感謝しなくてはならないのですか?ロクな支援もせずに放置した挙句、貯金を18万も騙し取った山中秀基のどこが良い人なんですか?みんな口を揃えて、こう言います。虐待は昔の事だから忘れろ。引きずってるお前が悪い。親に謝ったら助けてくれるから謝れ。だから騙し取った金を返さなくても山中は良い人。感謝しろ。

親に感謝する事は一つもないし、山中に感謝する事も一つもない。ゲラゲラ笑いながら山中を擁護して、一緒になって金を騙し取った挙句、良い人アピールで誤魔化して、警察に暴行するように頼んだ福本利正にも恨みしかない。死んで欲しい。気持ち悪い。親も山中も福本も人間のクズでした。金は返さないし、虐待を擁護して虐待を正当化して、犯罪者だけを味方する。

やりたい事たくさんあったのに、もう絶望しかありません。またお金を貯めてもまた騙し取ろうとされるだろうし、銀行に預けてたら親が引き出せるから怖い。机の引き出しとか入れてたら泥棒が入りそう。玄関が簡単に侵入可能なオンボロ民家だし、こんな劣悪環境に押し込んで、助けたwww感謝しろwwwとかほざいてる連中も全員許せない。本当に死んで欲しいです。

家の件は百歩譲って許すとしても18万も騙し取った件については永遠に許す事は出来ないし、親の虐待の件も許す事は出来ない。正当化を繰り返して反省の色すらない親のどこが可哀想なの?虐待を楽しんでたら娘に嫌われて当然でしょ?なんで被害者ヅラしてんの?もっと我慢しろ?もっと親に感謝しろ?ふざけんな!死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ねよ?