イライラしてるよ(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210611205626p:plain

宝箱を探すイベントでなんか隠しマップ?みたいなのが出たんだけど、火力の低いタンカーで出てしまったから、倒すのに苦労しました。でも逆にボスの攻撃力も高いなら、タンカーだったから死なずに済んだのかも?アタッカーは回復出来ないから、ボスが強いと死んでしまうので、タンカーで良かったと思う事に(^_^;)

ボスを出す為の条件で小猿を10匹倒さなきゃならないんだけど、制限時間が10分なのに小猿が逃げ回るから近距離攻撃のタンカーだと、なかなか攻撃が当たらないし、必殺技を打ってる隙に小猿が逃げて当たらないから、めっちゃイライラしながら5分以上かかって10匹倒せて、それでボスがやっと出てきたんだけどね。

ボスも3分以上かかったから、時間切れにならないか冷や冷やしたけど、ボスは逃げないので必殺技に当たりに来てくれるからラクでした。このゲームは必殺技が出る前のモーションが長いので、対人戦ではあまり役に立たない気がします。なんかモーション出た!と思ったらすぐ回避ボタン押せば逃げる事は可能だし。

f:id:siawasedaifuku:20210611210503p:plain

結局、1番良い師匠に事情を話して他の垢も全員、弟子にしてもらう事にしました。かなり信用してないと教えたくないのですが、なぜって?嫌になった際に逃げる垢がないと、その鯖を捨てるしかなくなるからです(^_^;)仮に1垢で嫌な事があっても2垢をやれば良いですし、3垢いれば更に逃げられる場所が増えますよね。

逃げる為だけではなく、違う協会に所属してれば、違う人と出会う事も出来ます。だから同じ協会に全垢入れるのは無駄な気もするけど、今は同じ協会に全垢が集合してます。別鯖のショタキャラの師匠は痛い人だったので、ちょっと鬱になってきました。最初はまともに見えたんだけど、話してみたら頭おかしかった。

本当に初対面の時ってわかんないんですよね。良い人そうに見えてしまう場合が多くて、しばらく仲良くしてたら、だんだん化けの皮が剥がれ落ちて、こいつクズだな…って思うところまで来ると嫌になって、今はロリキャラばかりやってて、ショタキャラ放置気味です。なんでみんな罵ってくるの?しんどくなるよ…。

f:id:siawasedaifuku:20210611211215p:plain

やっとこの垢も師弟クエの服が手に入りました。この垢の師匠も気持ち悪い廃人さんだったのですが、ヒーラーの師匠とその廃人さんが仲良くしてるのを目撃してしまって、頭のおかしな人同士は気が合うのだな…と思いました。どうでも良いけどブロックしてるのに見えるバグ何とかして欲しいです。気分が悪くなる。

非表示にならないとブロックの意味ないでしょ?こっちの発言も向こうに見えてるって事だから、それも嫌です。一生、関わらずに生きていきたいくらいに、気持ち悪い廃人さんなので(^_^;)ゲーム依存症の人たちの意見に振り回されて、私までゲーム依存症にされたくないし、四六時中貼り付けみたいな事言ってくんな!

言ってないもん!とか言いそうですが、言ったも同然ですよ?頭が悪い人にはわからないと思うけど、遠回しにゲームに貼り付け!って言ってるんです。廃人さんはね。しかも良い人アピールしながら言うからタチが悪い。あの手の自己チューのせいで、どんどん人が減ってるんですが、反省する事すらないのが現状…。