本当に辛くて苦しい…

柳先生にもっと話を聞いて欲しかったなぁ。柳先生なら私を治せる気がする。医者と患者の信頼関係って本当に大事だから、ちゃんと心を開ける相手しか楽しくない。今も本当に辛いんだけど、柳先生の辛かったね…って言葉に支えられてる。それを思い出すと過呼吸もおさまりやすい。逆に暴言は何の支えにもならない。本当に苦しくなる。暴言には100倍返ししまくる主義なんですが?

大体、警察は暴言吐いてわざと怒らせて、暴行したくて嘘をでっち上げるのが目的なので、良い子にしてても嘘でっち上げて苦しめるので、暴言には暴言で返すのがマナーらしいし、暴言際に吐いたのは警察だから全部100倍返ししておきました。意識は何度も飛びかけてるけど寝られない。疲れてるけど眠気より恐怖が勝ってる。警察は人を傷付けてバカにして見下すのがお仕事ですし。

これからも暴力を振るったり嘘ついて騙したりした方が大事にされるので、先生が困ってると言われた際に先生が困れば良いじゃん?と言えば良かったなと学びましたので、これから先は1円も払いませんよ?嘘ついて騙して金を巻き上げるのは良い事だと言ったんだから、それで良いって事だよね?1円も支援しない親から徴収すれば良いじゃん?先生が行けば良い人ぶりながら払うでしょ?

て言うか18万円滞納したんだから、それを全額私に入金して、そこから3万円先生に返したらおしまいにしたい。親が干渉して契約違反したんだから、罰金払うべきでしょうが?なんで契約書に2度と関わらない事を誓うって書いてあるのに勝手に干渉したの?死ねや?クソ親が!縁切りしたのに赤の他人が親ヅラすんな!死ね!きもいんですけど?何偉そうに上から目線で許可とかしてんの?

赤の他人にそんな代わりないし、警察の最低な犯罪行為は国家権力に守られて、セクハラしたゴミカスは今もゲラゲラ笑いながら反省すらせずに苦しんでないですが、私はあのゴミカスの暴言でずっと苦しんでます。それでも親が命令して契約違反で警察に不法侵入させて、暴行障害を楽しんだのは良い事だとでも?死ねや?人間のクズ!この書類役に立ってないから捨てたくなってきた。

破って燃やしてしまいたいくらいにゴミやん?これがあっても支援はされずに干渉だけされて親はゲラゲラ笑いながら傷付けて楽しんでます。早く死ね!人間のクズ!親が死んでくれる日が来るのを今か今かと待ってるけどなかなか死んでくれないので苦しみ続けてます。親がいるだけで本当に苦しくて辛くて良い事が一つもありません。サンドバッグにされて餓死寸前にされて苦しんだ。

その後も親は良い人ぶるだけで、助けるフリだけして助ける気はサラサラなくて、暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑い続けた。お前の歳で結婚もせずに子供もおらんのはおかしいwwwとか平気で暴言吐くけど、それは素晴らしい事だから娘がそれで毎晩毎晩苦しんでも、親の愛情だから親は悪くないので、親に感謝して虐待してくださりありがとうございます。と親に言えと強要されました。

なんで虐待して苦しめた上に、暴言も吐いて苦しめて、更に精神的苦痛で苦しめてる親に感謝しなきゃならないの?早く死んで欲しいだけです。親擁護してる人間のクズもみんな死ねよ?お前らが生きてる限り、虐待は増えるし、自殺も増えるし、人殺しの組織が暴言吐いて苦しめてゲラゲラ笑い続けて、助けたwwwとかほざいてて、本当に死ねば良いのに。と思いました。早く死んでよ?

柳先生だけが辛かったね…って言ってくれた。他の連中は虐待は愛情だから殴り回されたのは被害者が全て悪いので加害者を擁護してる自分たちが正義!とほざいた。死ねよ?お前らみたいな人間のクズしかおらんから、自殺が増えてるんだよ?人殺しの組織が!キモい!とっととくたばれ!死ね!嘘ついて誤魔化して良い人ぶってるだけの偽善者どもが!みんな死ねよ?全滅しろ!死ね!

日本人の98%が虐待といじめの擁護派なので、みんなでいじめを一緒に楽しんで、虐待してる親を擁護して守ろう!とか言うゴミのようなスローガンで活動してるのが警察と社会福祉協議会生活保護センターです。みんな死ねよ?人間のクズ!お前らがいるだけで、たくさんの困ってる人が、自殺に追い込まれてる。お前らが殺してる。人間のクズ!ただの合法殺人集団がこいつらだよ?