パズルゲームも入れた

f:id:siawasedaifuku:20210211064951p:plain

これはレベル12の結果ですが、レベル1の時からいきなり99%のユーザー超えてました(^_^;)その後も90%のユーザー超えてるスコアを連発してたわ。つまり私はパズルゲームで世の中の9割の人より強いって事がわかりますね。中学1年生の頃に弟の小学校の友達は全員返り討ちにしました。大体、勝率は98%くらいでしたね。50回に1回程度しか敗北ない中学1年生だった。

その1回の敗北もくだらないミスでブロック積み上げてしまって、あっ!ミスった…って言ったら、この人ミスとか言って騙してくるから信用出来ない!と、弟の友達から罵られましたが、ミスはミスです(^_^;)嘘はついてなくて、立て直しの為に頑張ってたら勝てる事が多かっただけ。その1回は立て直せなくて負けてしまったけど、やっと勝てた…。と言ってゲームを辞めた。

えーっ!勝ち逃げするの?と言うと、この人嫌いや!星の数見てみ?50回くらい負けてる!と言って怒って帰って行きました。50回だから50分くらいかな?1分もかからずに秒殺したりもしたけど(^_^;)弟から僕のと姉ちゃんめちゃくちゃ強いで?と聞いて挑んでくる弟の友達は全員潰しました。あの頃にeSportsがあったら、私は何百万も賞金を稼いでたかもしれないです。

f:id:siawasedaifuku:20210211065910p:plain

一回だけまぐれで良い成績が取れたと思われると困るので、もう一枚似たようなの載せるけど、別にどうでも良いスクショですね。私はただ愚痴を書きたいだけなので、スクショはおまけみたいなもんです。昔はもっと上手かったので、今はたまに調子悪いと92%とかにもなってしまいますが、昔の私ならほとんど98%だったのではないかと思われます。昔はすごかったよ。

今はすぐに疲れてしまうから長時間のプレイが出来ないし、他人が横にいてグダグダ言ってると勝てなくなります。私は親から常に暴言ばかり吐かれて育ってるので、自己肯定感がない為、常に親の顔が頭の中に浮かんで罵られています。親がいなければこんな苦しみを味わう事はなかったと思うけど、頭のおかしな連中は親がいるだけで幸せだから感謝しろと言ってくる。

娘を殴り回して骨折させるような親でも感謝しなきゃならないの?中学生に15日間も食事を与えなかった親のどこが良い親なの?なんでそんな酷い事された親に感謝しろとか言われなきゃならんの?お前らのその言葉がどれだけ相手を傷つける暴言なのか考えた事ないの?親は子供を愛してるから殴るんじゃありません。ストレス解消の為にサンドバッグにしてるだけです。

f:id:siawasedaifuku:20210211070649p:plain

結果のスクショだけだと、ゲーム画面が映ってないので、どんなゲームなのかわからないから、ステージ21の画面を撮影してから、今日は終わりにしました。ステージ21は98%のユーザーより上って結果でしたけどね(^_^;)安定して99%のユーザーより上になれないのが私の限界を感じる。たまに時間食ってしまいます。視力の低下も原因だと思う。中学の頃は0.8だったし。

今は0.08なので中学の頃の10分の1しか見えてない。あの頃の視力の1割しか見えてなくて、この結果なら良い方じゃないかな?あと脳も老化が激しくてパズルゲーム辞めたら一気に老化が進んでボケると思います。うんこ垂れ流しながら、あーとかうーとか言ってると思う。それで人間のクズどもにうんこを片付けてもらう未来が見えて恐ろしくて自殺願望が芽生えてます。

病院でうんこの世話をしてもらう人生なんて嫌だからボケない為にパズルゲームやってんだよ?飽きてきて頭への刺激が足りなくなってきたら別のゲーム入れてる。短調作業は余計にボケを進行させるんだよ?常に頭を使ってないと、いつボケるかわからないスッカスカの脳味噌だからな。私が今、ボケずにいる事が奇跡だよ?病院にぶち込まれてたらボケてると思います。