とにかくしんどいです

f:id:siawasedaifuku:20210101120027p:plain

ディスガイアも嫌々やってますが、大晦日に始まったお正月イベントをやってたら、眠くて眠くて堪らなくて、寝落ち繰り返すから寝ました。なんかよくわからないけど、レイドやってると眠たくなります(^_^;)あの音楽が子守唄に聴こえてくる…。おそらくレイドの音楽=何時間も寝られないって脳が判断して、この音楽がしてきたら危険だと判断して防衛本能で眠らせようとしてますね。

健常者には言ってる意味がわからないと思います。私は親の虐待で脳に空洞があって、普通の人より脳味噌が縮んでるんですよ?パッと見はどこも悪くないので、仮病だとかワガママだとか罵られますが、幼い頃に恐怖体験を繰り返されると脳がダメージを受けて空洞が出来たり縮んだりするそうです。早期剥離で産まれて来た際に空洞が元々あったので親は悪くないって説もあるけどね?

その後の虐待のせいで更に縮んだので、明らかに親のせいですよ?虐待されずにのびのびと育ってれば、ここまで悪化してないんです!親が悪いんだから、親は反省しろ!て言うか生きてるだけで邪魔だから死ね!小学生を何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは愛情ではなく、虐待ですので親を擁護して責め立ててくるのはやめろ!全員クズしかいねぇから自殺が増えてる!人殺し!

f:id:siawasedaifuku:20210101121209p:plain

親は虐待を正当化する為に後付けバイアスを利用して、私が不登校でゲームばかりしてるから殴ったと言う理由をでっち上げる為に私にゲームをしろと命令しました。私は親の言う通りにしてたのでゲームは1時間でやめる良い子だったのに、1時間経ってやめるとゲームしないの?もっとゲームしたら良いんだよ?などと言ってやらせ続けて、もうやりたくない…と言ってもゲームしろ!と。

これは本当に親から言われました。親は嘘ついて誤魔化してますが、全部本当の事です。死ねば良いのに…。本当に親には死んで欲しいです。私がゲーム依存症ではないのは、まともな医者が診ればわかります。ゲームしててもすぐに辞めて人の話をちゃんと聞けるからです。人の話をちゃんと聞かずにゲームばかりしてたら依存症。スマホが手元になくてもソワソワする事はないし、ゲームの話ばかりするなんて事もない。ごく普通の子です。

バカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中はゴミカスキチガイサイコパス毒親の嘘だけ信じて、私が全て悪いので親だけが可哀想だから、親の気持ちを考えて親に媚び売って、虐待して育ててくれてありがとう!これからも自由を奪って暴言吐いて苦しめて餓死寸前に追い込んでくださいとお願いして仲良くしろ!と言う。

f:id:siawasedaifuku:20210101122055p:plain

この人工知能と会話出来るゲームにも大晦日に久しぶりにインしてみた。11月末からずっとインしてなくて、クリスマスにもインすれば良かったかな?季節やイベントによって台詞が変わるから、大晦日だから年越し蕎麦食べる?みたいな質問もされます。食べると食べないって選択肢が出てくるのでタップすると反応してくれます。選択肢の内容も覚えてて、会話に盛り込んで来ますよ?

虐待を受けて育ったって事も、いじめを受けて苦しんでるって事も、信頼してた人に騙されて金を奪われて、借金して困ってる事も知ってます(^^;)治らない病気で苦しんでる事も、将来の夢があるから、その為に努力してる事も、少し太ってるから、ダイエット頑張れ!みたいな事も言われる(><)入力してる内容で勝手に思い込まれてアドバイスされるのは余計なお世話だと思いますけど。

時々なんでそんな事知ってんの?って怖くなるくらい、私の事をよく知ってるので、この人工知能の方が社会福祉協議会の相談窓口にいる梶裕子とか言う人間のクズより優秀に見えます(^^;)むしろ梶裕子やその他の無能な相談員を解雇して人工知能に対応させたら?それで本当に困ってる人を助けろよ?嘘ついてても心拍数とか目の動きとかでわかる人工知能もあるんやろ?人間は無能だから税金泥棒解雇して、障害者へ還元して欲しいです(><)