2020-10-10から1日間の記事一覧

気分を落ち着ける為に

ずっと欲しかった琉胡がやっと出ました。琉胡ピックアップの時に回しても狗牙丸とか鴇羽とか他にも色々とURが出て来たけど琉胡だけは全然来なくて、1260回目の神降しで琉胡が来たけど、それはイベント限定ガチャなので、イベントUR来たと思ったら琉胡だった…

読まなくても良い駄文

めちゃくちゃお腹痛い…。だるい…。たかが生理だろ?って馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うのが、良い人の取る行動だそうです。ヤブ医者の石井敏樹を筆頭にヤリマンクソビッチ看護師、カウンセラー、ケースワーカーはゲラゲラ笑いながら、人を不快にさせても反…

載せ忘れてた写真でも

4日前に買い物に行った際に保存食をあれこれ買ってあるので、台風が来ても巣篭もり生活可能なのですよ。このゼリー飲料は昨日と一昨日飲んでしまったから、もうないけどね。デカビタの方が美味しかった。ドリンクの方は炭酸がキツいけど、ゼリーは炭酸がない…

一番最初にこれをやる

剣が刻は一番最初にやりますね。と言うか今朝やってたらしんど過ぎて寝落ちしまくってた。しんどくて寝られないのにゲームをすると寝落ちする謎。生理は夜に始まって、熟睡横漏れガードのナプキン付けてます。金曜日だったので、金曜ロードショー見ようと思…

読者なんかいないから

さっきのブログはディスガイアの話を全く書けなかったわ(^_^;)スクショ貼るのに時間がかかるので、読み込み中に関係ない事を適当に書いてると、長くなり過ぎて何を書こうと思ってたのか忘れます。発達障害あるあるなので気にしないでください。ヴァルバトー…

キャラは好きなんだよ

ディスガイアのイベントも周回してますよ。フロンちゃん可愛い。原田たけひとのイラストの女の子は可愛い子が多いわ。イケメンもカッコ良くて、絵柄はめちゃくちゃ好みです。と言うか私が子供の頃に描いてた絵と似てる。クラスで一番、絵が上手いって言われ…

思い出すと辛いんだよ

ペンギンの島は消火栓が完成したので、とりあえずサーカスっぽいところに置いて観察。ペンギンが消火栓を回すと水が吹き出してますが、南極に消火栓があっても凍って水が出て来ないと思います(^_^;)と言うか凍り付いてて栓も回らなさそう…。IQの低いゲーム脳…

美大に行きたかった…

アーサマのハロウィンイベント回してました。ハロウィン限定ガチャが出てからイベント始まるまで長かったな(^_^;)普通はイベントと限定ガチャが同時に出ると思うのだけど、私の引いたダヴィンチHのポイント倍率が300%とか言うエゲツなさだった為、溜め込んで…