思い出すと辛いんだよ

f:id:siawasedaifuku:20201010022120p:plain

ペンギンの島は消火栓が完成したので、とりあえずサーカスっぽいところに置いて観察。ペンギンが消火栓を回すと水が吹き出してますが、南極に消火栓があっても凍って水が出て来ないと思います(^_^;)と言うか凍り付いてて栓も回らなさそう…。IQの低いゲーム脳の人は疑問を抱かないと思いますが、私のIQは160くらいらしくて、某IQ計測アプリではそのくらいです。色々やりました。

一番高い数値が出たのはタレンテッドテストとか言う、所謂美術関連のIQが測定出来るやつなんですが、満点だったので計測不能。あなたは天才です。1億人に1人しかわからない色の違いも見分けてたらしい(^^;)それは色の4限色で描かれた絵らしくて、普通の人には見えないらしい。ごっさ普通に見えました(><)と言うか他の人の結果はどうなの?って気になったけど、それはわからない。

別ゲーで計測した時は、意外な事に語学力が最低で60点くらいしか取れてなくて、凡人よりやや出来る程度だった。そう言えば私は誤字脱字に気付かない事が多い。もしかして文章を読み書きするのが苦手って事?得意だと思い込んでたわ。苦手なのにここまで読み書き頑張ってる私はすごくないですか?そのアプリで最も高いのが記憶力で満点でした。あと集中力もかなり高いと出てた。

f:id:siawasedaifuku:20201010023231p:plain

新しいレシピは病院をゲット!病院はトラウマがあって大嫌いなんですが、ペンギンの島の病院はレアっぽいので嬉しかったです。田舎の病院はあまり良い医療機器が揃ってなくて、酷い目に遭わされた事が何度もあるし、医者も腕が悪いのが多いので誤診も多いです。大体、私が親に骨折させられた際に、身体中アザだらけだったにも関わらず、虐待に気付かないボンクラばかりだから。

と言うか昭和の老害的な思想で、虐待は良い事だから子供は殺されるまで我慢しろ!って発想で生きてます。キモいです。死ねば良いのに…。でもゲラゲラ笑いながら石井敏樹は虐待した親を擁護し続けて、何も罪もない人に必要のない薬を盛りまくって精神崩壊させても、わしって有能!とか思い込んでます。看護師もカウンセラーもケースワーカーも働いてる奴ら全員人間のクズです。

日本では発達障害を馬鹿にして見下して抑え付けて苦しめよう!と言う方針で病院は親の意思しか尊重しませんが、アメリカでは発達障害をギフテッド(神の贈り物)と呼んで大切に育てるそうです。だから日本には天才が少ない。なぜって天才がいたら馬鹿にして見下して暴言吐けば良い人って言われるからです。天才がいじめに遭う社会を変えないと天才はどんどん自殺して行きます。

f:id:siawasedaifuku:20201010023846p:plain

これはアニバーサリーイベントのゲート?みたいなアイテムです。病院もこれも材料が足りなくて作れそうにない。私は4歳ですでに読み書きを全てマスターしてる子供でしたので、まあ3歳未満でも読めてたけど、一人で全部読むようになったのが4歳ってだけで、3歳までは周りが読もうとします。でも4歳になると読めるよ?って言って漢字をサラサラっと紙に書いたりするから驚かれてた。

絵も普通の子供より上手い…と言うか大人より上手かった(^_^;)5歳でもう画家を目指せる…って大人が絶句してましたね。この子は天才だから、海外の大学に入れた方が良いとか周りの大人が言ってましたけど、普通に日本の学校にも行かせてもらえず、家に閉じ込められて虐待を受け続けて19年間無駄にしました。おそらくパリに海外留学したらフランス語ペラペラだったかもしれない。

母親がおじいちゃんの莫大な遺産を放棄する書類にサインしてなければ行けたと思います。あるいはおじいちゃんが生きてたら行かせてくれたのかもね。本当に可哀想なのは母親じゃなくて私だよ?父親から虐待されても誰からも助けてもらえず、姉さんは才能があったのにオヤジに潰された!と言って弟も怒ってたわ。今ではただの凡人です。凡人になれ!って教育されて頑張ったから。