キャラは好きなんだよ

f:id:siawasedaifuku:20201010030218p:plain

ディスガイアのイベントも周回してますよ。フロンちゃん可愛い。原田たけひとのイラストの女の子は可愛い子が多いわ。イケメンもカッコ良くて、絵柄はめちゃくちゃ好みです。と言うか私が子供の頃に描いてた絵と似てる。クラスで一番、絵が上手いって言われてましたね。私が一番、絵が上手かったのは8歳から13歳までです。14歳で虐待を苦に自殺未遂してからは描かなくなった。

親の虐待さえなければ、ずっと描いてたと思います。本当に親はいらない存在。遊んでもらった記憶は一つもない。服を買ってもらって羨ましいとか、親のいない人から言われたけど、服だって滅多に買ってもらってない。下手したら小六の頃に着てたの未だに着てる。当時はブカブカな大人の服が今では小さくて着るのが辛い。そろそろ捨てた方が良いな。これでも私は幸せだと言うの?

今年はやっと支援が受けられる事になったので、と言うか去年の9月に申請出したのに、今年の1月やっと入金された(^_^;)服をたくさん買いました。親に買ってもらった服は見るのも嫌だから捨てたいけど、貧乏性の私には物を捨てる事が出来ない。自分で買った服以外はゴミ袋に詰めて置いておけば、社会福祉協議会の係長さんか司法書士の先生に頼んで捨ててもらえるかな?と考えたり。

f:id:siawasedaifuku:20201010031052p:plain

私は金銭管理能力も家事も全てこなせるので、一人暮らしを支援されてますが、私よりダメな子は一人暮らし不可能と判断されて、施設に入れられてるんです。ずっと施設暮らしだったから、施設の方が安心するwwwとか親のいない人が言ってましたが、それは単に金銭管理能力や家事が出来ないからでしょ?どこが可哀想なんだよ?服だって私もほぼ買ってねぇし、親がいない方がラク

私はずっと親に苦しめられて生きて来たので、家に誰もいない方がラクで苦しまないんですよ?親から大事に育てられた人と違うので、一緒にしないでください。虐待されて苦しんでる子供は、親のいない子の100倍、苦しんでるんです。親がいないだけでこの世で一番自分が可哀想とか思い込めるのは、お前が苦労せず生きて来たからだよ?親がいないだけで暴言吐いても許されるから。

私は親のいない子に暴言を吐かないようにしてたし、いつも優しく接していたにも関わらず、親がいないだけでこの世で一番可哀想だと思い込んでるゴミカスヤリマンクソビッチは、私が親に服を買ってもらってるのに、虐待されたから親が嫌いと言うのはワガママだ!と罵り、その後もデブ!とか豚!とか、暴言を吐きまくるので無視したら、無視する!傷付いた!とかほざいてました。

f:id:siawasedaifuku:20201010032001p:plain

私と仲直りしたがってるとか言われたけど、仲直りしたいならまず暴言をやめろ。甘ったれんな!親がいないだけで、たくさん支援金もらってる分際で自分で服買えば良いのに、無駄遣いしてて金がねぇから買えねぇのを、親がいないせいにしてんじゃねぇ!ふざけんな!キモいんだよ?ゴミカスヤリマンクソビッチが!と言ってやりたかったけど、退院出来なくなるから我慢して耐えた。

私が看護師に言うと、すぐナースにチクって性格、悪〜い!とか聞こえるように大声で言ってましたが、性格悪いのはお前の方だと早く気付け!キモ過ぎて相手もしたくないのに、私が友達と話してると友達に話しかけて、友達と話があるとか言って連れて行って、延々と西野カナの話をしてCD聴かされて、うんざりした顔でキレ気味の友達が戻って来て、西野カナなんか興味ねぇんだよ!

って友達が怒ってました。私と引き離そうとしたらしいけど、お前より私の方が好きだと友達は言ってたわ。お前みたいなゴミカスと仲良くしてるのは性格どブスのヤリマンクソビッチだけだから、私の友達にちょっかい出すな!キモい!なんで性格の悪い奴ほどあの手の勘違い系が多いのやら。仲直りしたかったら性格を直せ!とか言うけど、仲直りしたくないです…って言ってやった。