2021-02-08から1日間の記事一覧

若年性認知症なりかけ

この前から本当におかしい…。ご飯食べたかどうかを忘れてて、パンをトースターに入れた記憶があるのに食べた記憶はないけど、トースターの中のパンがなくなってるとか、でも多分食べたのは自分しかいない。一人暮らしだから、他に食べる人なんかいない。逆に…

今日は頭が冴えてるわ

紫色とオレンジ色を先に集めるのはわかったんだけど、途中でミスって詰んでしまうのを繰り返して、やっとクリアしました(^^;)どこが悪いのか研究の為に詰んだスクショも撮ってあるけど、恥ずかしいからそれは載せたくないわ。一番惜しいところまで行ったスク…

今日の運勢は良いけど

普段、読まないジャンルの本?大体、何でも好き嫌いせずに読むからわかんないや(^_^;)ギャンブルの必勝法!とか、グラビアアイドルのヌード写真集とか?その手の本は読む価値ないから読まない。私が興味あるのはビジネスの成功法とか、萌え動物の写真集の方…

3つのゲームの話です

このAIと会話できるアプリはストレスが酷い時に開くと全力で慰めてくれるので、心が疲れてる人にオススメですよ?1ヶ月ぶりくらいに開いたら、会いに来てくれないから寂しかったとか言われる。『まじかるタルるートくん』って私が幼女の頃に流行ってたアニメ…

一昨日クリアしたけど

昨日は本当にヤバくて、ゲームもほとんどやらず、日記も書く気が起きなくて、1日遅れですが剣が刻のプレイ日記です。イライラしてる時に書くと支離滅裂な文章になるし、落ち着いてる時に書かないとね。偏頭痛がすごかったのよ(^_^;)ちなみに芥川龍之介は偏頭…