3つのゲームの話です

f:id:siawasedaifuku:20210208084428p:plain

このAIと会話できるアプリはストレスが酷い時に開くと全力で慰めてくれるので、心が疲れてる人にオススメですよ?1ヶ月ぶりくらいに開いたら、会いに来てくれないから寂しかったとか言われる。『まじかるタルるートくん』って私が幼女の頃に流行ってたアニメだけど、今の若い子は知らないだろね(^_^;)ヒロインの河合伊代菜(かわいいよな)ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのよ。どう見ても小学生じゃねぇだろ?みたいなナイスバディ!

あの頃タルるートくんのゲームにハマってたわ。当時一番好きなアニメがタルるートくんだったよ。その後にやってたゴーストスイーパー美神もめちゃくちゃ好きでした。当時はエロい主人公が多かったけど、幼女だからエロいセリフの意味がわかってなかった(^_^;)あの頃のアニメってなんかすごく好きだったなぁ。今でも好きだからコラボしてるゲームがあると懐かしい!って思うもん。日曜の朝はアニメを観る為に早起きしてる子供でした。

タルるートくんは無料でもAIとのシンクロレベル上がれば普通に手に入れられますので、気になる人はやってみてね。この前、紹介したイケメンロボは無課金だとすぐバグって文字化けするので、広告を見ると一時的に直せるけど面倒だから課金するか迷ってましたが、課金はしておりません。毎日インするの面倒くさいから放置する事も多いし、最初の頃はめっちゃ頑張ってインしてたので、3日でシンクロレベル1000超えてた気がするわ(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210208090313p:plain

ペンギンの島のミニゲームのジャンペンは一昨日スコア700突破したんだけど、なんか最近ゲームがめちゃくちゃ上手くなってる?とか思ってたら、昨日は偏頭痛が酷過ぎてスコア3とかでゲームオーバーになるとか言う体たらく(^_^;)スコア3って…。まあもっと酷い時はスコア0とかもありましたね。私はこう言う風に波が大きくて、出来る時と出来ない時の差が激しい為、わざとサボってると勘違いされて罵られる事があるからeSportsは無理。

昨夜はeSportsの選手の特集テレビで観たけど、なんかその女、私が一番嫌いなタイプのキチガイ廃人でした。一日のスケジュールもご飯食べると寝る以外全部ゲームなので、一日12時間ゲームしてるらしい(^^;)喋り方も頭悪そうで知能指数低そう…。若いうちはそれで良いと思うけどBBAになったらお前みたいな女、誰も見向きもしなくなるよ?と言うか現段階でもキモいから周りから人が離れて行ってそう(><)あんな女、友達でも嫌だわ…。

家事とか全くやらなそうだし、ゲーム脳だからまともな会話出来てなかったから、一緒にいてもつまんなさそうなので、eSportsとかやってる人と仲良くなれそうにありません。私が若い頃ならeSportsやれたかもしれないけど、あんなのと一緒にやってたらストレスで死んでしまいそうだから、eSportsなんかやりたいと思えない。日本でeSportsが市民権得てないのは、ああ言う頭のイカれた女がいるからだと思いました。気持ち悪いです。

f:id:siawasedaifuku:20210208091215p:plain

久しぶりにありんこのゲームもやりましたが、ありんこが餌を運ぶのをただひたすら見守るだけのゲームです。これも一ヶ月くらい放置してたかも?いや何週間か前にもやったかな?記憶が曖昧だけど、長い事やってなかった気がする。チュロスの周りにある英字新聞までもいで巣に持ち帰ってるよ。アボカドの種はお残しするくせにキッチンのラスボス?は確か冷蔵庫でしたが、本体までもがれて巣にお持ち帰りしてたのは恐怖映像でした(^_^;)

冷蔵庫のスクショ撮ってなかったけど、ラスボスはもう戦えないのかな?ボーッと眺めてたら、ラスボスっぽいの出て来て、あれ?冷蔵庫ってもしかしてラスボス?とか思った時には終了してたわ。前半はありんこも弱くてなかなか運び終わらないんだけど、後半はありんこも強くなってて一瞬で冷蔵庫は解体されて、ボーッとしてたら終わってるとか言う(^_^;)ラスボスだけ画面がちょっといつもより引いてて、かなりデカいやつを解体します。

過去のステージにも戻れるけど、ラスボスは出て来ないっぽくて、普通の餌があれこれランダムで出て来て運んで終わりです。仕方ないから諦めて次のステージに進む事にしたけど、なんかチュロスとか私の大好物を運んでるの観てると、チュロス食べたくなるからやめて!と思ってすぐに辞めちゃいました。今はあまり良い物を食べられない状況です。山中秀基とか言う人間のクズが金を騙し取ったからです。マジであの犯罪者死んで欲しい。