今日の運勢は良いけど

f:id:siawasedaifuku:20210208093830p:plain

普段、読まないジャンルの本?大体、何でも好き嫌いせずに読むからわかんないや(^_^;)ギャンブルの必勝法!とか、グラビアアイドルのヌード写真集とか?その手の本は読む価値ないから読まない。私が興味あるのはビジネスの成功法とか、萌え動物の写真集の方だね。明らかにジャンルが違うわ。ごめんなさい…。そんなもん買う余裕ないし、コンビニで立ち読みするのも恥ずかしい…。バス停に湿気ったエロ本が落ちてたけど、バイ菌が…。

その湿気ったエロ本は何ヶ月も前から落ちてるままですが、誰も掃除しないんですかね?バス停は公共の場だから役所が掃除するんじゃないの?それかバス会社が掃除するもんでしょ?職務怠慢だと思います。掃除のおばちゃん雇って掃除させろや?なんなら私がバイトでバス停の掃除してやるから給料寄越せ!って思いました。あんなもんが、落ちてたら小学生が読んでしまう可能性もあるし、小学校から徒歩5〜6分のバス停だからヤバいよ?

エロ本も勉強の為に読んだ方が良い気もするけど、ぶっちゃけエロ本は犯罪やろ?って思うくらいに酷い事し過ぎなので、昔弟や妹から借りて読んでたけど、こんな事したらこの女性は精神を病んで自殺してしまう!これは犯罪だ!と激怒してたら、エロ本だから現実ではないので良いとか言うし、これ読んで真似する変態キチガイヤリチンクソ野郎がいるかも知れんやろが?と思いましたので、エロ本も現実的にあり得そうな内容を希望する。

f:id:siawasedaifuku:20210208095019p:plain

車を駐車場から出すゲームのチャレンジモードです。ミスタップすると手数を消費してしまうので、すぐゲームオーバーになるから、画面が小さくなるチャレンジモードはスマホでは厳しいです(^_^;)iPadみたいな大きな画面ならやりやすいかもね?もう車のアバター全コンプしてしまったけど、敵のアバターは未コンプなので頑張ってるところですが、どうやら通常モードを10ステージクリアする毎にチャレンジモード1ステージ解放されるのか?

つまり簡単過ぎてつまんない通常モードをひたすらやり続けないといけない事が判明して、面倒くせぇなぁと思ってまた放置してます(^_^;)簡単過ぎてつまんないゲームは嫌いなんだよ?難易度が異常で先に進めなくなるのもダメだけど、ちょうど良い難易度でたまに行き詰まるくらいが私には楽しいと感じる。試験管の色集めゲームが一番頭の体操に向いてるけど、レベル100超えてから、難易度が高くなり過ぎて行き詰まりまくって進めない。

でもそれをクリアした瞬間の達成感が半端なくて、まだ続けてる感じですね。クリアしてもモヤモヤして達成感のないゲームはアンインストールしてしまいますが、私はゲームを頭の体操の為にやってるので、長時間意味もなく張り付いて同じ事繰り返して、ゲーム脳キチガイ廃人になるつもりはサラサラありませんので、楽しくないと感じたらアンインストールします。我慢しても精神的に疲れるだけなので、やる意味がないと思ってます。