何日か前に撮ったけど

f:id:siawasedaifuku:20210204090409p:plain

これがチャレンジモードの選択画面ですが、チャレンジモードは手数が決まっていて、その手数以内にクリア出来ないと失敗になります。チャレンジモードは通常モードより難易度は高くて、ステージも広くて車が小さく表示されててミスタップも手数にカウントされてしまう。これのせいで何度か失敗にされた(/ _ ; )iPadなら良いけどiPhoneは画面が小さいからミスタップしやすいんだ。

あと目測を誤って壁とかに激突しても手数1消費されるから、こっちで本当に大丈夫?とか思いながら車を動かしてる。手数は車の数プラス2あるけど、失敗は2回までしか許されず3回失敗すると手数0で車が1台残ってやり直しになった事も何度かあります(^_^;)チャレンジモードは通常モードを進めると増えて行くみたいです。これを何個かクリアすると敵のアバターを変更可能になります。

今は敵のアバターは犬の散歩中のサングラスのおじさんまで解放されてますが、もしかすると盲導犬を連れてる障害者かもしれません。スキンヘッドなのでヤクザっぽい印象も受けますが、病気で髪がないのかもしれない。盲導犬を連れてる人は目の焦点が合ってないのを隠す為にサングラスを付ける人も多いそうです。目付きが怖そうに見えて健常者が嫌がるからサングラスで隠してる。

f:id:siawasedaifuku:20210204091347p:plain

健常者は本当に理解がないですので、障害者を怖がって誹謗中傷を楽しむ人間のクズがとても多いです。私からしたら健常者の方が遥かに怖いし、何されるかわからなくて、死んで欲しいくらいに気持ち悪い存在が健常者です。障害者の方が何も出来ないので怖くありませんよ?大体、世の中の凶悪犯罪はほとんどが健常者であり、健常者の方が犯罪率高いのに障害者を犯罪者扱いすんな!

歩きスマホしてるヤリマンクソビッチの方が見ててイライラして轢き殺したい願望が芽生えるけど、おばあちゃんや盲導犬を連れた障害者の方が轢かないように気をつけよう…と思えるからまだマシだな。荷物を運んでるお兄さんは迷惑だと感じる(^_^;)実際によくこの手のお兄さんを見かけて、邪魔だなぁと感じるので、あまり好きにはなれません。でも一番嫌なのは歩きスマホしてる女!

歩きスマホは最低な行為であり、ヤリマンクソビッチは死んだ方が良い存在なのでキモいから死ね!としか思えないです。むしろ轢き殺されても可哀想じゃなくて、轢き殺した人に前科ついて可哀想。人間のクズを殺すのは良い事だと思う。生きる価値もない人間のクズのヤリマンクソビッチは死んだ方が世の為、人の為になると思いますけど?生きてても周りに迷惑かけてうぜぇだけだ!

f:id:siawasedaifuku:20210204092330p:plain

と言うわけでヤリマンクソビッチの敵から盲導犬を連れた障害者のおじさんに変えてみた。ただの散歩中のヤクザかもしれないけどね(^^;)散歩中のヤクザだとしても轢いたら大変な事になりそうだわ。ちかみにこのおじさんもDr.スランプアラレちゃん並につおいので、車の方が吹っ飛ばされてゲームオーバーになるので要注意です(><)やはりヤクザの可能性大だな。絶対障害者じゃねぇよ!

私は障害者は殺さなくて良いと思ってるけど、健常者の中でもヤリチンとヤリマンは今すぐ殺すべき存在だと思います。職員のヤリマンクソビッチがやりまくってコロナを障害者に感染して殺しまくってるのに、障害者のせいで感染したみたいな言い方してる女子アナがキモい!障害者は外出もロクにさせてもらえねぇし、感染させたのは職員のヤリマンクソビッチの方だ!お前らが悪い!

ヤリマンがヤリチンとやりまくって障害者を殺してるだけです。ヤリチンも他のヤリマンとやりまくって感染拡大させてるので殺処分した方が良いですよ?この1年間でホテルを利用した人間のクズのヤリチンとヤリマンは逮捕して殺処分にしたら?そしたら感染拡大が食い止められると思うけど?ヤリチンとヤリマンに甘いのは政治家もホステスとやりまくりたいから甘くしてるだけやろ?