占いの結果載せとくわ

f:id:siawasedaifuku:20210123054027p:plain

ゲッターズの占いで、Kたんとの相性を占いましたが、細木先生の占いだと、私がいくら節約しててもKたんが水星人なので、無駄使いが激しくてお金に困るって結果だったわ(^^;)弟も水星人なんだよ?弟は利己主義だから他人の為には使わないけど、彼女の為には無駄遣いしてた。ヤリマンクソビッチだったので彼女にやり逃げされてショック受けてて、脳みそが乙女チックな弟だったわ(><)

ヤリマンクソビッに初めてを奪われた!とか言ってたもん(^^;)えっ…男でも初めてを奪われたら嫌なもんなの?と尋ねると、嫌やわ!と怒ってましたね。そうなんだ?私はどうだろう?まだやった事ないし、やりたいとも思わなくてやってないからわかんないと答えると、やらん方がええ!ってブチギレモードでした。今でも私が誰かとやってるところがどうしても思い浮かべられない(><)

弟が辛い時は愚痴聞いてあげてたのに、私が辛い時は愚痴聞いてくれないし、本当に自己チューな弟だから大ッ嫌いでしたよ?Kたんも最初は弟に似たオーラで大ッ嫌いでした。でも弟が結婚した嫁が私に似たオーラの人らしくて、なぜ?と思ったけど、なんだかんだでいつも弟を一番心配して大事にしてたのは、家族で姉さんだけだったと気付いたのか?家族は全員自己チューだからな(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210123055013p:plain

弟は嫁には恋愛感情はなかったそうですが、まるで姉と一緒にいる気分で安らいだから結婚したそうです(^_^;)なんだ、それ…。姉が好き過ぎやろ?ただのシスコンやんか!と思いました。弟にそっくりなKたんも私に懐いてるわけですが、それは多分、弟と同じ感覚ではないか?と推測してます。恋愛感情はないと思うんですよ?ただ私と一緒にいると安らぐから、そばにいたいだけ。恋愛感情じゃないんです。恋愛感情はただの性欲の延長だし。

ヤリチンとヤリマンがやりまくるのが恋愛感情でしょ?私は別にKたんとやりたくないし、Kたんもやりたいと思ってない気がするんです。仮に思ってたとしても顔に出してないから、それが普通じゃないですか?健常者もみんなそうだろ?発達障害だから感情の起伏がなくて綾波レイみたいに無表情な子だけど、私は惣流・アスカ・ラングレーみたいな感情の起伏が激しい毒舌家ですから。

でも普段は物静かで全くの別人ではありますね。物静かって言うか、1人だと黙ってるけど誰かがいると喋ってます。だから私が授業中とか静かなので、休み時間に喋りまくるから、まるで別人…ってよく言われたわ。いやいや、授業中とか喋ってたら怒られるでしょ?普通だと思う。施設でも作業中は機械のように淡々と仕事こなしてて、その作業速度は他の障害者より遥かに早かった(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210123055729p:plain

ペンギンの島のミニゲームが難し過ぎるのかわかりませんが、クレームたくさん来たのかな?ぶっちゃけゲーム下手な日本人はあまり上位にいません。ほとんど海外の人?じゃないかな。名前がハングルだったり、英語だか何語だかわからない名前が多くて、私みたいな日本語の名前がほぼ見当たらない。パズルゲームでも私が上位に入ってる時に見たら、日本語名前は自分だけだったし。

昔弟にオススメされてラーメンから逃げ出したチャーシューがナルトとか海苔とか煮卵とか上手くジャンプして逃げる?みたいなアプリやってて、頭のおかしな記録出してましたね。1時間以上逃げ続けてたらハイスコアがヤバかった(^_^;)私って下手すると朝から晩まで延々とパズルゲーム出来てしまう人でしたので、親からはお前が暇やから出来るんや!と馬鹿にされて見下されましたが。

賭けても良いですが、どんなに暇でも親には私よりハイスコアは出せません。自分が出来ないのを忙しくて出来ないと言い訳する事で、私が出来るのは全然凄くないんだ!と思い込みたい親が、私を馬鹿にして見下したくてそう言っただけですので、お前なんかいくら暇でもハイスコア出せねぇよ?と言い返してやりました。ぐぅの音も出なかったわ。事実だからさ?親には絶対出来ない。