早く猫を飼いたいけど

コロナ禍に在宅が増えてペットを飼う人が急増してるそうですが、ハイヒール・リンゴも猫を飼い始めたらしくて、オスの子猫だから去勢しなきゃならないと言うと、旦那が去勢するのは可哀想。去勢する前に一度だけ、やらせてあげてくれへんか?とか言ったそうで、つまりメスの猫と一度だけやらせてあげて、チェリーボーイ卒業してから去勢した方が良いってのが旦那の意見らしい。

それに対してハイヒール・リンゴはチョコレートはおいしいけど、それを食べた事がなければおいしいと知らないから食べたいと思わないので可哀想じゃない!って反論したそうだ。むしろおいしいと知ってしまったら、ああチョコレート食べたい…ってなるから、猫はやる前に去勢してあげた方が幸せだと説得。それでも旦那はやっぱり一度もないまま去勢したら可哀想や…と言ってる。

一度だけでもあかんか?と食い下がってるそうですが、旦那は男だから筆下ろしの時が一番、楽しいって知ってんのかな?私は女だから楽しいのかよくわからないし、私のも未使用なので男とやりたくてウズウズしてるヤリマンクソビッチの気持ちが全くわからないです(^_^;)チョコレートは食べたくてウズウズするので、ハイヒール・リンゴの説明はわかりやすい。結構、好きな芸人です。

しかし去勢は自然の摂理に反するので、本来ならオス猫はメス猫と交尾するのが、自然の摂理なので旦那の意見にも一理ある。一度もやらないまま猫生が終わるのは…って考えちゃうんだろな。ハイヒール・リンゴの旦那、優しい人だね。猫生を人間が勝手なエゴで決めるのはいかがなものか?と。障害者も親のエゴで去勢避妊手術を受けさせられた過去があるが、かなり苦しんだそうだ。

猫だから別に良いじゃんwwwって思考の奴は障害者だから別に良いじゃんwwwって発想になると思う。障害者には恋愛する権利もないし、去勢避妊すれば良いんだよ?と言うだろうけど、私から見たらヤリチンヤリマンがやりまくった挙句にすぐ中絶したり、虐待して殺したりする方がキモいのでお前らが死ねよ?と思うんですけど?障害者も恋愛したいだろうし、やりたい人もいるやろ?

それでも我慢して我慢して耐えてるのに、ただ桜を見に行きたいと言っただけで、まるでKたんがヤリチンクソ野郎であるかのようなキモい言い回しで責め立てて、無理やり引き離した親の考え方が一番正しいwwwとかほざいてた施設長みたいな考え方が気持ち悪過ぎて無理です。これからの時代は障害者にも自由に恋愛させるべきだと私は主張したい。ヤリチンヤリマンの方が害悪なのに!

猫だって一度くらいは恋愛させてやるべきでは?猫としての喜びを知ってから去勢避妊手術すれば良いと思うけど。まあ私にはどれくらい楽しいものなのかもわからんけど、神様は動物が絶滅してしまわないように、全ての生き物にオスとメスがくっ付くのが楽しいと感じるようにインプットしてますので、私はちょっと脳味噌バグってるから例外なんですが(^_^;)みんな恋愛がしたくなる。

恋愛とは子作りをする前の求愛行動の事でしょ?人間だって動物だからね。ヤリチンがヤリマンとやりたくて恋愛するわけです。恋愛は美しいものではなくて、ただやりたいだけ。ヤリチンとヤリマンがやりまくる前に品定めするのが恋愛。と認識しております。私はやりたくないので恋愛感情がない。でも性欲みたいなのはあって、特に生理前にめちゃくちゃ性欲が強くなって困ってる。

あと閉経前にも強くなるらしくて、閉経するのが45歳くらいらしいから、アラフォーは最も性欲が強い年代だそうです(^_^;)だから最近、妙に疼くんだな。困ったもんだよ?早くしないと子宮の消費期限切れちゃうよ!早く子作りしろ!って脳が命令を出すのかね?脳みそバグり過ぎてて、上手く機能してなくて死にたくなってしょうがないですが…。生理前の自殺願望の強さもマジで異常。

脳から早く子作りしろ!って命令されても、子作りなんか死んでもしたくない!って拒絶反応が出るから死にたくなるんだよ?しかも毒親がお前の歳で結婚もせんと子供もおらんのは異常なんやで?とかイヤミタラタラ言われて苦しめられてるから、毒親に対する憎しみも増幅します。毒親がいなかったら、多分とっくに結婚して子供もいるやろな。毒親が家に閉じ込めて虐待してたから。